ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い人たちが知能が低くなる使い方で生きてこることをしつこく伝えてきている


頭がおかしい使い方をいつまでも私にしてきていても私はそういう使い方をしていない


そういう遊びもしていない


その人たちは知能が低いことで笑いながら生きているようだけど私には異常者だとしか思えない


電磁波で性的暴行を加えながらなにかを教えようとしているらしい


私はそんな教わり方を頼んでない


電磁波でなにかを教わることは全く頼んでない

 

その人たちは勝手に他人の行動に口出ししてるからもともと処分の相殺ができないのにどうやっても電磁波使ってない人に加害しながら処分の相殺をしようとしてるらしい


性的暴行でなにかを教えようとしてもその人は強制連動処分中に自慰行為ができないからストーカーしている相手に性的暴行の加害をしながら自慰行為をしようとしてるだけなことはバレている


私はそんな気持ちが悪い事を望んでいない


頭がおかしい人たちが望んでいることにするために頭のおかしい知能が低い自慰行為や性行為をすることだけを目的として生きている頭の悪すぎる人間の考えを私ということにしようとしながら音声送信しながら周囲を騙している気になってるんだろ


周囲を騙してもその人たちは関係ないから頭のおかしい人同士で勝手にやってろ状態で放置してるんだろ


電磁波の処分を相殺させたいならどうやっても電磁波使ってる人同士でないと処分相殺されないだろ


頭のおかしい人たちの理屈だとそうなる


私は使ってない


頭のおかしい気持ちが悪い異常者がストーカーしながら遊んだ気になりながらしつこく私に性的暴行を加え続けてきているだけ


私はそんなことを頼んでない


頭のおかしい人たちが意味不明な解釈をしただけ


私の姉の頭が異常なことは電磁波使ってる人たちなら知っていたのにその異常な脳になってることを電磁波の加害で教えようとしたのは私の姉自身や頭のおかしくなってる姉のせいにしながら電磁波で自慰行為をし続けようとした頭が悪すぎる人たちだろ


東京を私が口に出したくもない県のようにしようとしたらしく、そういう電磁波の使い方を知らない私に電磁波で性的暴行加えながら伝えてきても異常者しかいないことがわかるから住みたくない


気持ちが悪い


母親も頭が悪すぎて電磁波で加害しながら娘に性的暴行を加えながら脅しで口に出したくもない県に住ませようとしたらしい


そんなにそういう頭のおかしい電磁波の使い方で生活したいなら最初から私に加害しなくてもそこに住めただろ


私は電磁波知らずに育ってる


電磁波のことを被害で知っても性的暴行で他人に加害しながらストーカー行動を意味不明な電磁波の使い方で正当化する気にもなれない


ひたすら電磁波使いながら性的暴行をストーカー相手に加えながら電磁波で自慰行為をしようとしてる頭のおかしい使い方をする気にはなれない


ストーカーは強制連動処分


電磁波使うと強制連動処分されるんだろ


他人の頭の中を覗いても強制連動処分


自分の頭の中を覗いても強制連動処分


頭のおかしい人たちが頭の悪すぎる勝負にこだわったから処分増やしてるんだろ

 

電磁波使うだけで処分されるものなのに意味不明などうでもいいことで勝負したきになりながらひたすらその事だけを考えるような頭のおかしい人間になるつもりはない


電磁波で性的暴行を加えながら自分たちの処分を増やしてる人たちがどMだろ


私ではない


私は働かなくては金が手にはいらないことを知っている


頭の悪すぎる人たちは電磁波で仕事をさせないようにしながら自分のたちも働けない状態になることを望んでるらしい


金がなくては電磁波使えなくなるのではないのか?って思うわ


電磁波ひたすら使いながら他人に加害しているだけで金がもらえる状態にいつまでもなるわけがない


連帯責任負わされるのは働かずにひたすら自慰行為や性行為や犯罪だけで生きていくために他人に加害している人たちだろ


連帯責任を負わせたように見せかけるために加害し続けているから処分が増えているんだろ


見せかけだから言い訳考えながら加害しているだけなんだよ


私は使ってない


勝手に加害しながら性的暴行を加えながら私に加害しながら電磁波のことや生活全てのことで電磁波で教えようとしたのはその人たちで勝手に始めたんだから処分されるのはその人たち


自慰行為をしたかったなら金がしていればよかっただけだろ


嫌がってる人にわざわざ加害しながら処分増やしてるから脳に障害がある頭のおかしいキチ○イなんだろ


電磁波で自慰行為をするのが当たり前だと思い込んでる人たち同士でやることだろ


気持ちが悪い


私に加害していても処分は減らない


しつこいから誰が加害しても処分増やすだけだろ


私に加害した分の処分が増えてるだけなんだよ


増えた処分をされてもそれまで使っていた電磁波の処分を減らすことにはならない


馬鹿だから自分たちの頭の悪い解釈に騙されながら電磁波使いながら加害してきてるんだろ


処分が増える


処分がでかい


処分で死ぬために加害してるから死にたくても死ねない人にもなるんだろ


普通の生活をしながら処分されながら生きていけると思ってる辺りが図々しい


そんなに簡単に普通の生活はできないくらい私の姉や親戚たちは他人に加害し続けたんだろ


これ以上無意味に電磁波使いながら処分の分散と考えながら加害し続けていると生きていられても迷惑だから死んでくれ状態で死んでくだけだろ


私の名前を出しながら万引きしているような頭のおかしい人たちは捕まっても仕方がないだろ


私はそんなことを勧めていない


その人たちが人のせいにしながら万引きしてるだけだろ


店側も万引きさせながらみせを経営していても誰も金の補充はしてくれないだろ


金を無料で貰うために電磁波の処分の擦り付けをされてるんだろ


万引きで店の売り上げ品物がなくなり、店を潰さないために金を貰うために電磁波の処分を擦り付けられる

 

そういう生活をしていて何かいいことがあるのかよって思うわ


ひたすら電磁波処分受ける状態に自分たちでしていってるだけだろ