ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い人たちが自分自身以外と関わらなくさせるために電磁波使っておきながら誰かと話をさせるために電磁波で加害しながらまた処分増やしてることを伝えてきている


頭がおかしいだろ


何をどうやっても使ってる人の処分が増える


頭が悪すぎるから自分の家族関係と他人の家の家族関係は別だということに気づかないらしい


何かを考えさせられれば思うことだけど私が何かを考えたからといって実行しようとしてるところが頭が異常


私が何かを考えさせられてもその人はその事を実行する理由にはならないだろ


頭のおかしい姉のような気持ちが悪い知能が低い人間がどういうつもりで電磁波使ってるのか確認もせずに電磁波自慰行為のために私に言い訳しながら加害してきたから何をしても何を考えても処分状態で加害されるし、加害してくるような知能が低い頭のおかしい人間ができたんだよ


電磁波使ってる側にとって都合のいい処分はない


電磁波使いながら脳内で話すことが当たり前になってる人同士だけで話していればいいだけだろ


頭のおかしい気持ちが悪い脳の成分が足りてない異常者は電磁波で加害しながら考えさせただけのくせに私がその人たちと話していると思い込みながら電磁波で加害してきてる


気持ちが悪い


私には全く関係ない


電磁波の嫌がらせで仕事を辞めさせるために雇うことが当たり前な状態になってるのかなりつつあるのか知らないけどどうやってもそうなるだろ 


二十年近くとにかく、電磁波使いながら嫌がらせで仕事を辞めさせるために雇うことを私な対して当たり前なようにしてきている


仕事を覚えることは嫌いではないけど電磁波で嫌がらせをされながら仕事を辞めさせられ仕事を転々と変えるのは好きではない


ものすごく不愉快


その人たちは仕事を辞めるために生活してるから強制連動の処分を私に返しながらストーカーしながら生きてるようだけど


その人たちはその人たちの人生で私の人生とは別だろ


仕事を辞めるために雇われるような生き方をしてるのは電磁波使いながら生活してる人たちの一部だろ


私には関係ない


私の姉は異常者だろ


頭がおかしい事を電磁波で当てさせようとしながら、嫌われると喚きちらしだすわがままな知能が低い人間なんだろ


電磁波のことを加害で教えようとしながら処分にキレるわがままな人間で、処分されながら処分相殺できたと思い込む頭のおかしい人間


処分の相殺ができてるなら何も起こらない


処分が当たり前なら処分の相殺なんてしようとしなければいいだけだろ


見たくもない夢を電磁波使いながら一方的に見せ、脳内で話をさせたことにいつまでもしつこく恩着せがましくしながら言い訳をしながら私に罪の擦り付けをしてきてる頭のおかしい人たちがいる


私は寝ていた


寝ていた私に夢を見させ、誰かに勝手にその夢を配信しながら配信したひとの罪の擦り付けを細かく私に押し付けてきている頭が異常な人たちがいる


私は見たくもない夢を見させられただけで全くありがたいとも思わない


親と話さずに生活してきているから全く問題ない


話さなくても困らない


電磁波のことも全く知らずに育ってるから電磁波で親となんて連絡取らなくても全く困らない


電話やメールがあるだろ


電磁波で連絡とるのが当たり前だと思い込んでる人同士で連絡取っていればいいだけだろ


私には全く関係がない

 

電話やメールがあるのに無意味に電磁波で加害しながら話してやったと考えられても私は迷惑だとしか思わない


電磁波で年中、脳内で連絡取っているから依存心が異常に高いいつまでも親にベッタリな気持ちが悪い中年、老人ができるんだろ


気持ちが悪い


母親が余計な世話を焼きながら電磁波で加害しながら他人に迷惑をかけているようだけど、そういう事をする事を電磁波使いながら決めたのは母親で私ではない

 

脳内で母親の異常行動に対して私が謝る必要もない

 

異常行動を想像することは可能だけど私は電磁波使ってない


自称、頭のいい高学歴が電磁波使うことを前提とした考えで意味不明な電磁波の使い方をしながら私に誰かに謝らせようとしたんだろ


結局は母親の異常行動を受け入れてる人たちも処分が減るのではないかと考えながら自分のために母親の異常行動につきあってるんだろ


その人たちの都合で甘やかしてるんだから私には全く関係ない

 

電磁波使いながらそういう事をしているもの同士で無意味に電磁波使いながら無駄な処分増やしながら生きていけばいいだけだろ


私は電磁波使ってない


頭のおかしい人がしつこく私は電磁波使いながら加害してきてるだけだろ