ブログ

ブログの説明

電磁波被害

そんなりに安定した給料で長く働きたい

 

頭のおかしい人たちは電磁波使ってるからすぐに辞めるような忍耐力が全くない人間になってるだろうけど


普通に現実のイメージな状態で落ち着いて働きたい


普通にそんなりに安定した状態で働ければ引っ越しも可能


頭のおかしい人たちは電磁波でまともに働けない状態にしながら電磁波で引っ越しさせようとしている

 

電磁波で引っ越しさせようとした人たちはしつこすぎて引っ越しを繰り返さなくてはならなくなったんだろ

 

電磁波で辞めさせようとした人たちや完全に辞めさせた人たちは処分でいつになったらまともに働けるんだ状態になってるだろ


仕事を辞めさせるのは確実に現実にしてしまったからどうにもならない

 

私は因果応報の処分やしつこい電磁波の加害の処分のされ方を信じてる


電磁波の嫌がらせで辞めさせたんだからどうにもならない


電磁波で仕事中に意味不明な音声送信と性的暴行で仕事の邪魔と辞めさせるように仕向けたから処分でそうなるんだろ


私のせいにされても迷惑

 

その人たちがそういう使い方をしたんだろ


電磁波の加害で辞めさせるために雇ったからそういう状態になるんだろ


確実に辞めさせたから確実に辞めるしかない状態になるだろ


電磁波使いながらどうしても辞めたくない人は辞めないからどこまでもものすごい処分がされる


被害者の被害分がその人たちにいくだけ


私は電磁波使ってない


電磁波で人の脳を覗くと強制連動処分


電磁波使ってるもの同士でも強制連動処分されるものなのに使ってない人に強制連動処分されながら加害していたらふざけながらの処分にすらならないだろ


辞めさせるために電磁波で加害してきたから辞めるまで加害されるだろ

 

辞めた後もしつこく電磁波で加害してきてるから、辞めた後もしつこく電磁波で加害されるような世の中になってるんだろ


そういう使い方をした人たちのせい


嫌なら自分たちの思い通りにするために電磁波で加害するのを止めればいいだけだろ


辞めた後にまでしつこくストーカーしながら加害してきてもその人たちに全く良いことはない


仕事中に電磁波で意味不明な考えで加害していても全く良いことはない


処分の分散と考えながら加害していてもいいわけをしながら他人に加害してるだけで全く処分の分散にはならない


加害した分の処分はされる

 

絶対にされる

 

電磁波使ってる人たちがやりたい放題な状態になるわけがない


おかしい


電磁波使ってなくても電磁波使うと処分されるもの信じてる  


私が知っていても知らなくても全く関係なく処分されるもの


電磁波の処分がなくなることはない


頭のおかしい知能が低い人ちは電磁波の処分が相殺されると思ってるらしい


知能が低いからそう思い込むんだろ


電磁波使うと因果応報の処分 


頭の悪い人たちは因果応報の処分を理解できない


知能が本当に低い


気持ちが悪い 


現実の人間同士の出来事と電磁波使ったことと区別がつかないくらい頭が悪いらしい


あまりにも電磁波使いながら生きるのが当たり前だと思い込みすぎてる人たちは頭が悪い


気持ちが悪い