ブログ

ブログの説明

電磁波被害

仕事もなく困っていたときにバイトしたところの人間がしつこくストーカーしてきてるけど、さすがに生活できないからそこでは働かない


電磁波使わないと働けないような人たちと一緒に働いても意味不明に性的暴行加えてくるような状態にさせられるだけな気がする


普通に働くことくらいできないのかよって思うわ

 

働くならとその当時言ったけど、さすがに何で今さらそこで働かなくてはならないんだよ


月に十万しか稼げないところで不安的に働くのはストレスでしかない


学生や主婦向けのバイトだろ


さすがに無理


放っておけば普通に事務職してるだけなんだけど


その事務仕事の邪魔をしながら処分で全体的に辞めさせられるような状態にしてるんだよ


誰も給料貰えなくなるだろ


音声送信しただけで使ったことにしてるから音声送信されてしまった人は連帯責任負わされる


そういう使い方をした人たちはそういう使い方をしてない人たちの被害よりも酷い処分されるだけだろ


どうにもならない


ひたすら、電磁波使いながら辞めさせるために加害していると処分で辞めなくてはならなくなる


連帯責任を負わせるために加害し続けているとさらに酷い処分されるだろ


お礼を考えさせるために記憶を飛ばすような頭のおかしい人にお礼なんて考えるわけがない

 

気持ちが悪い知能が低いキチ○イから金を奪うために性的暴行を私に加え続けてる頭のおかしい知能が低い人は処分で生殖器がとれるしかない状態になるのかもしれない

 

完全に頭がおかしいだろ


男女関係なく生殖器が使い物にならなくなるような処分されるだけだろ


せめて電磁波使っているのが誰なのかくらいわかるような人間に使わせないと、電磁波使ってる人たちの連帯責任はものすごく重くなるだろうね 


電磁波で誰かを覗くと強制連動処分


それも理解できてないと無理だろうね


因果応報としつこすぎるととにかく病気になる


しつこすぎるととにかく音声送信や使ってる人の考えが現実になることも忘れない方がいい


使ってる人の考えが現実になるのは使ってる人に起こることだろ


被害者を現実にそういう目に遭わせようとすると本当にどうしようもない処分されるだけだろ


電磁波使ってる人たちは自分たち都合で考えすぎなんだろ


しつこすぎるととにかく音声送信や使ってる人の考えが現実になることも忘れない方がいい


これを使ってる人の考えが現実になるからと私が考えてるからという理由でどこまでも電磁波で加害し続けるから加害した人がそういう人になる


因果応報の処分

 

再犯

 

使ってる時間が長ければ長いほどそういう考えの人間になり、そういう行動を取る人間になる


使ってる人たちが犯罪目的だとそういう犯罪をする人でしかなくなる


頭のおかしい人たちの自分たち都合上の気持ちが悪い解釈が気持ちが悪い


わざわざ私に無駄に説明させるように文句を考えさせてるのも気持ちが悪い


無駄に頭のおかしい考え方をした人たちはその感情、考えについて年中説明しながら生きていくことになるんだろうね


電磁波で犯罪してる人たちが狙われたらおしまい状態になるんだよ


そういう発想で電磁波使ってる人ほど狙われたらおしまい状態


どこまでもしつこく狙われたらおしまい状態で加害し続けてるからその人たちはそういう状態


引っ越しさせるためにしつこく加害してきてきたのが誰なのか知らないけど結局はそういう事だろ