ブログ

ブログの説明

電磁波被害

顔面偏差値の異常に低い気持ちが悪い絵ではなく本物の動物に似ている人がいまだに頭のおかしいキチ○イな考えで電磁波使いながらか性的暴行を加えるためだけに電磁波使いながらか存在アピールしてきた


私には全く関係ない人


電磁波の感情コントロールでわけのわからない気分にさせられただけでその人にもともと関心が全くない


顔面が気持ち悪すぎる


性格も気持ちが悪る過ぎる


頭のおかしい電磁波の使い方で育つと仕事中の体裁を取り繕った対応が理解できないらしい


あまりにも頭が悪すぎて、必要のない食べ物を大量に作る店長に電磁波の感情コントロールとアテレコ入りで勘弁してくれと言ったことをいまだに優越感に浸りながら俺様が謝らせたと思い込んでるらしい


頭のおかしいキチ○イのキチガイ行動に(-.-)だけだろ


体裁を取り繕った対応と感情コントロールでふざけたようにそれ以上作るなよと伝えただけだろ


私はバイトでその頭のおかしいキチ○イ男の店長は嘘でも店長のふりをしていたから店長に伝えるなら軽く冗談ぽく伝える努力しただけだろ


気持ちが悪い


頭のおかしいキチ○イな生き方をしていると電磁波で教えないと電磁波使ってない人はそういう事がわからないと思い込む習性があるようで気持ちが悪い


あからさまに態度に出ていたらさすがに空気読めよキチ○イって思われてるだけだろ


仕事をしに行ってるのであって頭のおかしいキチ○イで仕事をしない馬鹿と馴れ合うつもりもなく話も合わないと思われてるだけだは


そのバイトにいた人たちは多分、創価学会の人たちで気持ちが悪い頭のおかしい生き方を電磁波使いながらかしてきてるから私のような人とは全く会話が噛み合わない


あの頭のおかしいキチ○イたちと話すために電磁波使う気にならない


何で頭も悪く電磁波処分され過ぎてるような異常行動や異常発言しか取れない一通り話すために電磁波使わなくてはならないんだよ


相当な頭の異常な人間になっていなければ電磁波処分されないと人と話せないとは思わないだろ


誰でも電磁波使わなくても人と話せる


頭のおかしい人は電磁波使わないと人と話してはいけないと思い込む


そんなことしていたら生活できないだろ


知能が低すぎる異常者を作ってるような頭のおかしい宗教なんかに入信するわけがない


そういう使い方をしている元、どこかの宗教信者とも私は合わない


全く性格が合わなすぎる


気持ちが悪い


誰かと話すために知能が低い頭がキチ○イ化した異常者と電磁波なんかで話したらその人たちの頭のおかしさが移るだろ


人としてのプライドがあるなら誰もそんな頭のおかしい事はしない


まともな人の脳を読んでも電磁波使用の再犯と同じ人へのしつこすぎる集団ストーカーの人たちは連帯責任を負わされるだけだろ


音声送信しただけで電磁波使ったことにしようとした頭のおかしいキチ○イな考えを採用したままいろんな人に電磁波で音声送信しながら加害し続けたから私の被害をそのまま受けなくてはならない人も大勢いるだろ


私の被害を甘く見すぎている


たった一日ごときでは終わらない


あからさまな加害は四年近く前から続いている


頭のおかしいキチ○イが電磁波使いながらか人の事を調べ化しながら教えてやったとかわめき散らしてもそんな教わりかたを頼んでない


知りたくもない


私が特に気にしなければ私は好きなように好きなものを食べたり飲んだりするだけで私の生活全てに口出ししているキチ○イのストーカー行為に協力している別のキチ○イがいるだけだろ


顔面偏差値の異常に低い本物の動物に似ているキチ○イ店長ごときに私の行動に口出しする権利はない


代わりの人も必要がない


誰にも私の考えや行動に口出しする権利はない


電磁波使いながらか何十年も生きてる頭のおかしい人たちは他人の行動に口出しする権利があると思い込みながら無意味に処分されながら頭のおかしい人間になりにあってるんだろ


私が気に入った人はかなりしつこく私が嫌いな異常者を呼び出しながら嫌がらせで私の行動を支配しようとしているようだ


気に入った人だけとその人は彼氏でもなければ旦那でもない


私とは全く関係ない人


芸能人の事を気に入ったとしても芸能人と私は全く関係ない


誰の事を私が気に入ってもその人と私は関係ない


その人に私の事を電磁波で支配する権利もない

 

創価学会信者と思われる頭のおかしい知能の低い顔面偏差値が低い自称、スーパーコンピューターと言い放っていたキチ○イ店長は電磁波使わないと人と話してはいけないと思い込むような脳がおかしい人なんだろ


気持ちが悪い


私と全く親しくない


気持ちが悪い


体裁で適当に仕事中に会話をするくらいよほど電磁波使いすぎた異常者でなければ誰にでもできることだろ


脳が異常過ぎるから電磁波使わないと人と話せない


電磁波使わないと人と話してはいけないと思い込む


誰とも話せなくなるだろ

 

この人は電磁波使っているのかどうか確認しながら生活させるつもりなのかよ


頭がおかしいだろ


脳内で人と話すと因果応報の処分で話したことを現実で話さないといけなくなってくるんだろ


頭のおかしいキチ○イは強制連動の処分で筋肉量、普段の体の動かしかたが違う人間の話し方をさせられ舌足らずになったらしい


頭がおかしいから何でストーカー被害者は舌足らずにならないんだよと喚きながら被害者の私に電磁波使いながらか舌足らず状態にさせてきている


知能が低すぎる異常者と普通に勉強してないだけで全く電磁波使ってない馬鹿と同じ扱いにしようとしたのが間違いだろ


頭がおかしいから自分でメールでも打ちながら電磁波の自慰行為処分されていればよかっただけなことに対してわざわざストーカーしながら電磁波で自慰行為を始め、被害者の私に性的暴行を加えながら嫌がらせをしながら処分された気になってるらしい


加害してるだけなんだからその人は処分増やすだけだろ


頭の悪い知能の低い異常者が電磁波使いながら電磁波使ってないまともな考えの私に偉そうにしようとしたのがおかしいだろ


気持ちが悪い


創価学会の信者は嫌われてから好かれようとするらしい


普通の人は嫌ったら気持ちが悪い人とは話さない


嫌ってなくても用事もないのに話さない


知らない人とは話さない


脳内なんかで話さない


無意味に考えることもしない


考えたいときにその人が考えるもの


頭がおかしくなってるから電磁波使いすぎてる人たちは無意味に常に何かを考えながら生きてるんだろ


普通の人はまったく無意味に何かを考えながら生活することはない


思うことはあってもいちいち文章にしながら無駄に考えながら生活することはない


そういう使い方をしたからその人たちは何をするにしてもいちいち異常なまでに考えながら生活しなくてはならなくなってるんだろ


頭のおかしい人たちが説明された気になりながら電磁波使いながらか揚げ足を取りに来ている


電磁波で脳を混乱させられてるのも知ってる


誤字が出るような使い方をされてるのと知ってる


いちいち頭のおかしい人たちが誤字を作った後に訂正させようとするために電磁波使っているのが頭が悪いとしか思えない


仕事で個人的に二重チェックするものなのは知っている


電磁波で邪魔をしてこなければ普通にチェックしながら仕事を進めることができる


頭のおかしい人たちは他人の仕事の邪魔を電磁波でしながらチェックさせることを教えようとしているらしいけど、そういう使い方をしてるからいつまでも誤字やチェック漏れが出てくるんだろ


常に間違えるような人間を作り続けてる


頭のおかしい豚のような化け物のような醜いオタクの老女がどうでもいい事に電磁波使いながら誰でも知ってることを教えようとしてきてるけどそういう人のせいで仕事がはかどらなくなるんだろ


そういう使い方をする人が邪魔でしかない


必要がない


いらない人間


脳に障害があるようなアルツハイマー入ってるような老人から電磁波代金を騙しとるためにくだらない誰でも知ってることを教えるためにとか言い訳を作りながら電磁波使わせ、仕事の邪魔をさせてる人は相当なにもできない使えない人間になってるだろ


教えなくてもいいことを電磁波で教えながら偉そうにしようとしても頭の悪い人だとしか思われないだろ


脳の使い方が違うんだから強制連動処分されたときに私は間違えない


その人は間違える


そういう状態になるんだろ


その人たちが勝手にストーカー始めただけなんだからその人たちが処分されるものだろ


逆ギレしながら間違えないのがズルいと喚きながら電磁波で加害し続けてもその人の脳と私の脳では使い方が違う


電磁波使いすぎてるから脳に異常も出ている異常者だろ


どうやっても私の脳についてくるわけがない


異常なまでの馬鹿でしかない人間がふざけながらいつまでも強制連動の処分がある脳の覗き行為を常習化させながらストーカーしながらいつまでもしてきてもその人たちは電磁波使った分また脳がおかしくなるだけだろ


いつまで経ってもその人たちの脳がまともになることはない


電磁波使えば使うほど脳がおかしくなる


私に一方的に電磁波使った人が処分されるものであって私ではない


私は電磁波使ってない


処分の先読みと考えながら一方的に加害してきた人たちは言い訳を考えながら加害してきてるだけだから


私にあからさまに四年近く前から加害してきた人たちは後悔するしかない状態になるだけ

だろ


その前から私に電磁波で加害し続けていた頭のおかしい人たちは元々かなり処分されていたんだろ


それなのにも関わらずものすごい加害をし始めたからどうにもならない状態にしかならない


電磁波の処分をどうにかするために電磁波で私に加害してきてもすでに私は加害の被害に遭っている


加害に加害を加えた状態にしただけなんだよ


加害したした人たちは処分をさらに追加させただけなんだよ 


電磁波使うと因果応報


電磁波使ってる人たちが連帯責任を負わされる


電磁波使ってない人に連帯責任を負わせるための加害を始めたからさらに処分追加


音声送信しただけで使ったことにしたから電磁波の連帯責任がさらに拡大


使ってない人を使ったことにした分の処分追加されるんだよ


音声送信された人たちは音声送信したことにされている


その分の処分追加されてるんだよ


使ってないけど使ったことにしてるから処分追加


連帯責任


処分が嫌なら電磁波使ってない人に余計なことをしなければいいだけなんだよ

  

頭が悪いから私が電磁波使う理由を考えてると思い込むんだろ


私は電磁波使ってない


使う気にならない


全く知らない人が馴れ馴れしくしてくるなら確認のために使いたいとは思うけど


確認する必要性もないくらいにた感じの人は拒否すればいいんだろうなと思ってる


印象が悪い人には関わらなければいいだけだろ


私が気に入った人は調子に乗ってるようだけどその人以外にも、わざわざ電磁波で確認しなくても気持ちが悪いから関わりたくない人が大勢いる


私が気に入った人以外にも使う必要性がないくらい脳に異常者アピールしてきたキチ○イがいる


調子にのられてもその人以外にも使う必要性がない人たちがいるからとしか思えない


あまりにも頭のおかしい人間アピールを私に電磁波で伝えてきた異常者がいすぎてその人が特別というわけではない


全く知らない人で体裁をとりあえずは保ってる顔面の許容範囲ないの人に使う気はある


けど私は電磁波使ってない


誰も私に電磁波の事を認めていない


使う予定はない


頭が悪い人たちは私が使う気があるからという理由だけで電磁波の事を認め、使わせれば処分を擦り付けられるんじゃないかと考えるらしい


それまで電磁波使った人たちは電磁波使った人たちの処分で擦り付けてもその人たちは処分追加されるだけだろ


擦り付けをするためには電磁波を使わなくてはならない


電磁波使った処分されるだけなんだよ


頭が悪いととにかく電磁波の処分を増やすような使い方しか思い付かず、処分に逆ギレするような異常者にしかならないんだろうね


知能の低い人たちが知能の低い使い方をまたしながら性的暴行を加えてきてる


その人たちは給料を性病治療に当てながら足りない金は電磁波で物乞いしながら食べ物を手に入れ生活しようとしてるんだろうね


そういう人たちは電磁波使ってるからそういう考えをするんだろうし、行動にも出るんだろ


私は電磁波使ってないからそういう事をする必要性がない


電磁波使ったとしても物乞いするために電磁波使う気にはなれない


電磁波使っただけで物乞いや横領、窃盗ができると思い込んでるのはそういう生活を電磁波でし続けている人たちだけだろ


私ではない


私は電磁波使わずに生活してきてるからそういう考えにはならない


電磁波の処分が嫌ならそういう生活をするのを止めればいいだけだろ


窃盗するために電磁波使ったのは使った人たちでそういう使い方をしてない人にも電磁波使ってない人にも関係ない


そういう人たちはものすごいわがままだろ


電磁波で窃盗、横領、物乞いその他の事をしたんだからその人たちの処分だろ


その人たちは電磁波の処分去れてまでも窃盗、横領、物乞い、その他の犯罪をすることを決めたんだろ


電磁波使うと処分されるとわかっていながら使ったのはその人たちで私ではない


そういう生活をしてない人たちでもない


そういう電磁波の使い方をした人たちが処分されるものなんだよ


電磁波使ってない人に罪の擦り付けをするのはわがままで頭の悪い人間でしかない


その人たちが自分の生活を潤すために電磁波で犯罪をしたんだからそのくらいの処分は受け入れてろよって思うわ


何で電磁波使ってない人にその人たちの犯罪行為の処分を擦り付けてきてるんだよ


図々しい


ストーカー行為も犯罪だろ


犯罪してるんだからその人たちの処分はその人たちの処分で使った人が受け入れてろよ


箔がつくと喚きながら加害してきたのは電磁波使った人たちで私ではない


音声送信していただけだろ


アテレコ入れても電磁波使った人がそういう使い方をしただけで私は電磁波使ってない


その人たちの電磁波処分と私は全く関係ない


こういうことをしつこく考えさせてることも処分の対象


私はこんなことをいちいち考えなくてもいい人間


考える必要性がない


考えさせるような電磁波の使い方をしたのはその人たちで私ではない


幼なじみの範囲の顔面がどうにもならない元からとにかく悪すぎる不細工女がしつこくストーカーしてるようだけど


近所のコンビニの店員と私よりも子供の頃から親しくしているようなのでその人と勝手に親しくしていればいいだけだろ


私とは縁を切った


私にその女に関心はない


興味がない


10年以上前に縁を切り、その時点で頭のおかしい事を言い出してると思った人間がさらに10年以上電磁波使いながらか生きてきてるならそれ以上の頭のおかしい人間になってるだろ


会ったところで話すこともない


若くもないから疲れるような遊びはしたくもない


若い頃ですら無駄に疲れるような感情で遊んでいたのにこの年でまだ若い頃のような遊び方を無駄にするとか絶対に嫌でしかない


若いから元気


頭のおかしい知的○害な人間が知能の低い性的な事を考えながら私の脳をストーカーしてることを伝えてきた


常に生殖器に電磁波で加害するような頭が確実におかしい使い方をしてきてる人気ばかりだからそういう方向で考えたんだろうけど


電磁波使いながらかまともに働くこともせずに自慰行為と性行為だけで何十年も生きてるだけはあるような考えをまだ伝えてきてる異常者のストーカー行為がしつこい


まともに誰も働いたとしても電磁波当てにしながら働いただけで自分の脳で判断しながら働いたことが無いんじゃないのか?って思うわ


自分の脳で判断しながら働いたことが無い人間


自分の脳で判断しながら生活したことがない人間


そういう人たちが電磁波で人に何かを教えることは不可能


あまりにも頭の悪すぎる異常に神経質な考えで電磁波使ってるだけだろ


頭のおかしいから自慰行為と性行為だけで生きている人たち


見栄を張るために意味不明なポイントで無意味に話しかけさせようとしたり、無意味に挨拶させようとする異常者がいる


頭がおかしいから知らない人に馴れ馴れしく話しかけさせようとするんだろ


知ってるだけで馴れ馴れしく話しかける人はいない


知らない人同然の人に話しかけることはない


頭がおかしい知能が低い人たちは電磁波で自慰行為をさせることが処分減らす事だと思い込んでるらしい


処分増やすだけだろ


自慰行為をさせることが処分減らす事だと思い込んでるらしいと考えたからという理由だけで性行為ならと考えながら強姦被害者にしようとしてるからその人たちは処分でまた性病になるんだろ


また性病になるんだろと考えたからという理由で電磁波で性的暴行を股に加えながらしてやったりとか、ふざけながら笑ってるからアスペルガーなんだろ


嫌がっていることすら理解できないような知能が低い頭の人たちに電磁波で私の脳を読んでも理解することはない


私のような脳になることもない


脳を取り付けても頭がおかしくなってるからついてこれない


何を考えてるのか何をすればいいのかわからなくなるだけだろ


私が気に入った人はとにかく電磁波使いながらか異常行動と異常発想をするような人間になってしまったようだけど


年中、関連付けで私には性的暴行を加えながら電磁波で性病になりにいってる異常者なんだろ


私が気に入った人はかなり前に別れた人ではないのにも関わらず、頭がおかしい別れた人はいまだに付き合ってる気分になりながら似たり寄ったりの頭の悪すぎる知能が低い異常者を電磁波で騙しながら私に無駄に性的暴行を加えてきている


私が気に入った人は気に入った人で、頭がおかしいからとにかく電磁波で年中、自慰行為をしながら生きてるような人間らしい


それを嫌がっている私にまでいつまでもしつこく強要してくるような知能が低い異常者キチ○イだとは思わなかった


その人が電磁波でストーカーできなければその人の親戚かなんかを呼び出しては私に加害させるような電磁波の使い方をさせてるらしい


私に電磁波で性的暴行を加えてもその人たちの処分は減らない


普通の生活で教えることがないからという理由で性的暴行を加えてくるような知能が低いキチ○イなんかに関わるつもりはない


歯列矯正で通ってる歯医者も電磁波使ってるらしく性的暴行を加えてきてるようだ

 

気持ちが悪い


かなり金を出してるから治療はしなくてはならない


しかし別の人に変わってもらいたい


気持ちが悪い


頭がおかしいキチ○イが私の事を風俗嬢かなんかだと思っているらしいが、そういう事をしていたのは私ではなく私の姉や女のいとこやその他の頭がおかしい知能が低い人たちだろ


その人たちは私のせいにしながら風俗嬢を仕事にしたくせに私が風俗嬢になってないのはズルい発想で加害しながら風俗嬢になればその行為を電磁波で一方的に誰かに配信しながら金が稼げると思い込んでるらしい


そういう発想でしつこく加害しながら電磁波使ったのはその人たちだろ


性的暴行を加え続けてる異常者たちを殺してやりたい


死んでほしい


現実で殺しても犯罪にならない方法ないかな


あまりにもしつこく電磁波で意味不明に私に加害し過ぎてる


電磁波ストーカーを電磁波の自慰行為で処分された気になろうとしたのはその人たちで私じゃないだろ


私の姉が家電製品、電気コンロ、風呂に入ると私に罪の擦り付けから、性的暴行を加えるような使い方をしたから私が家電製品を使う度に頭のおかしい知能が低い姉は自分自身にも性的暴行を加える状態になったんだろ


そういう使い方をした人間を呼び出したりその考えを採用したから私が家電製品電気コンロ風呂に入ると電磁波でストーカーしてる奴らは電磁波で性的暴行の加害をされるんだろ


私が電磁波使ったのではなくそいつがそういう使い方をしてるだけだろ


私に関係ないのに頭のおかしい知能が低い気持ちが悪い顔面のミサワに似た男が電磁波で私が加害してきたと思い込みながら私に性的暴行を加えてきた


そいつが電磁波ストーカーの処分を自慰行為に変換させただけで私には全く関係ないだろ


知能が低いキチ○イを金稼ぎに利用するから私に加害させるようにした人たちは処分でものすごい気持ちが悪い性的暴行を加えられるんだろ


頭がおかしいからいまだに勝負した気になりながら加害し続けているキチ○イがいる

 

気持ちが悪い


本気で嫌ってるのにそれすらまだ理解せずに加害し続けてきている頭がおかしいキチ○イがいる


私のせいにしながら私の名前を騙りながら風俗嬢の仕事をしていたのは私ではなく私以外の頭のおかしい知能が低い性行為する事しか仕事ができないような異常者たちだろ


私の前に現れた女たちは私の前を騙りながら風俗嬢をしていた人たちなんだろうなと思ってしまう


男も頭のおかしい発想で私の名前を騙りながら風俗男になったんだろ


箔がつく箔がつくと考えながら人の名前を騙りながらひたすら性行為してと知能が低い人たちという認識しかされないのにも関わらず、私の名前を騙ってる頭のおかしい人たちがいる


それこそ電磁波でバレてるし、私に無駄に考えさせながら考えを配信してるからベラベラ話さなくてはならない状態になってるんだろ


現実でも騙ってる人たちは私ではないことがバレてる


風俗で稼ぎたかったなら私の名前を騙らなくても偉い人と知り合いということにしていれば偉い人にも箔がついたんじゃないのか?


そういう発想で電磁波使ってるからそういう状態で箔がつくようになってるだろ


ひたすら自慰行為と性行為をしながら箔がつくと思い込んでる頭のおかしい人たちに箔がつく


私の名前を出しても箔はつかない


私の名前を出してもその人たちは私ではないことがバレてるから私は全く問題ない


こんな電磁波の使い方をしていたら処分で私ではないことを話してしまうだろ


関連付けで電磁波で自慰行為をしながら処分された気になろうとしたのは私ではなくそういう使い方をしてる人たち


私に加害してきてもそういう使い方をした処分でまた処分増やすだけだろ


不愉快になりながら無駄に性病になるような使い方をしてるのはその人たち


私ではない


確実に私は性病にならない


性病にさせようとしたからその人たちの性病が酷くなる


確実に電磁波使いながらか私の事を性病しようとした人たちが性病になる


私ではない


移した人がいるならその人たちは確実に性病がさらにどこまでも酷くなる


私ではない


性病を移すために電磁波使いながらか性病の人の後にトイレを使わせたならさらに酷い性病になる


私ではない


使った人が悪い


使った人が性病


電磁波ストーカーの処分も自慰行為で処分された気になろうとした人たちが電磁波の性的暴行で処分されるもの


私ではない


私は被害者


頭のおかしい知能が低い姉は私に電磁波でストーカーしながら私の考えに加害してきてるだけで処分で性病が酷くなるのは私の姉


頭がおかしいから私の考えに加害しながら処分されてるのにわかってないと私の事を馬鹿にしているようだけど私は電磁波使ってない


使ってないから私は被害


姉は電磁波使ってるから加害したことの処分電磁波の性的暴行で処分された気になろうとしてる頭のおかしい人になってる


頭のおかしい知能が低い人がその人の脳を私に取り付けたか、記憶を軽く飛ばし文をおかしくさせている


その事に電磁波使いながらか指摘し、私の方が頭がいいと他の人に自慢しているらしい


頭の悪い人のやることだろ


私のような考え方をするデータ人間にさせてもその人は私ではなくデータの人間


知能が低いしゅーしゅー言うキチガイがまだ私にストーカーしながら強要連動の処分されながら性的暴行で加害してきてる


気持ちが悪い


その気持ちが悪い顔面の配置とホームベースのような輪郭が気持ちが悪い


性格も他人を当てにしすぎる気持ちが悪い性格が受け付けない


さほど若くもない中年の男がいつまでも幼稚園児でも言わないような知能の低い話し方で話すのを聞きたくない


脳でも現実でも聞きたくない 


気持ちが悪い


自称、スーパーコンピューターの頭のおかしい知能が低い電磁波使いながらか自慰行為と性行為だけで生きてきたような気持ちが悪い性格と顔面の男が電磁波の加害で俺様は強いんだアピールするために頭のおかしい気持ちが悪い男を呼び出してるらしい


創価学会アピールしてきていたけど私は電磁波使ってないし、現実でも親からも誰からもそんなことは言われずにそういう育ちかたもしていない


頭のおかしい電磁波の使い方をしてる人たちは親とものすごい喧嘩をした後に私が親しくすると思い込みながら感じのコントロールで加害し続けていたようだけど私はそういう育ち方をしていない


当時の私は親を本気で嫌っていた


今は電磁波の被害で電磁波で自慰行為をすることしか考えたない異常者だとしか思ってない


関わりたくない


私は電磁波使ってないから関わる気にはなれない


電磁波使いながらか自慰行為、性行為することだけを目的としながら生きてる人同士でそういう使い方をしていないと意味がないだろ


電磁波で自慰行為をするために電磁波使ってない私に性的暴行をら加えてくるような知能の低い頭のおかしい親なんかと関わりたくもない


気持ちが悪い


電磁波で自慰行為がしたいだけなら私にストーカーしなくても自慰行為はできるだろ


私に加害してこなくても自慰行為はできるだろ


頭のおかしい知能が低い人たちが電磁波で加害しながら私の事を思い通りにするために電磁波使っているだけで私には全く関係がない


その人たちが電磁波使いながらか生きていればいいだけで私に電磁波使う必要性がない


電磁波を当てにしないと生きていけない人たちはそういう人たちだけで電磁波使っていればいいだけだろ


気持ちが悪い


創価学会の人たちは電磁波で自慰行為をするためだけに電磁波使ってない私に性的暴行を繰り返しながら加害してきてる頭のおかしい集団の印象しかない


その他の宗教も似たようなものだろ

 

宗教団体に入れば電磁波使えると思い込んでる頭のおかしい人たちがいることは電磁波被害で知っている


頭のおかしいしゅーしゅー言う知能の低い気持ちが悪いホームベースのような輪郭の男は私ではない頭のおかしい老人と性行為することを喜びながら受け入れてる気持ちが悪い女を彼女か嫁にしてるだろ


私ではない


ホームベースのような輪郭の気持ちが悪いしゅーしゅー言う男とは私は関係ない


私が気に入った男は別の人間でその男も私が強姦被害者なればその被害を電磁波で配信しながら金を稼いで遊んで暮らせると思い込んだ頭のおかしいキチ○イだろ


しゅーしゅー言う男も同じ


親も姉も同じ


ほとんど話したこともない頭のおかしい親戚たちも同じ


私のことを強姦被害者にしながら働かせずに強姦被害を電磁波で配信しながら金を稼いで生きていこうとしたキチ○イたちなんだよ


気持ちが悪い


必要がない


いらない


母親は私の脳が姉とは違ってまともだということに気づけなかったのかよ


母親が私の事を頭が悪い馬鹿だと思い込んでとその母親よりも私の方が頭がよく、判断もまとも


姉よりも頭も良い


どれだけ私の事を馬鹿だと思ってるのか知らないけどこの年齢で風俗で働くほど頭の悪い人間ではないことは確か


あまりにも頭の悪すぎる知能の低い判断で私の事を馬鹿扱いしようとし過ぎてる


無意味に頭のいい人たちも無意味に頭がいいだけはあって、私が勝負してないのにも関わらず勝負した気になりながら電磁波使ってきてるのも痛い脳としか思えない


頭がいいなら電磁波使わずに生活するだけでこれだけ脳がまともなんだなという事を理解しろよって思うわ


頭のおかしい知能が低過ぎる人たちは仕事をしたふりだけをしていれば金がもらえると思いながら電磁波で遊びながら生活している


その代わり、電磁波処分が脳に出る


発言、行動が異常になっていく


そういう生活を望んだのは電磁波使ってる人たちで私ではない


私はズルくないから電磁波使わずに仕事をしながら金を稼ぐ


ズルいのは仕事をしたふりだけをしながら電磁波で遊び倒して金をもらってる人たちだろ


電磁波で仕事中に遊び倒したから給料もらっても処分されてるんだろ


仕事を全くしない、処分は嫌ではさすがにわがまま過ぎだろ


そういう状態になることを選んだのはそういう電磁波の使い方をした人たちで私ではない


電磁波で加害してきたのはその人たち


その人たちが電磁波使ってこなくてもいいのに勝手に使いながは仕事の邪魔をしながら性的暴行を加えながら仕事をさせようとしたから処分されてるだけだろ


私には全く関係ない