ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能がとにかく異常に低い自慰行為と性行為しかできない、普通に仕事をすることが不可能な人向けの金の稼ぎ方を私に電磁波使いながら加害で伝えてきてるのが母親らしい


頭がおかしいとしか思えない


因果応報の処分がある電磁波を使いながら母親と姉が私を陥れ、強姦被害者にしながら強姦されてるところを電磁波使いながら配信


その強姦されてるところを一方的に配信したあとに見た人たちから金をせびり取ろうとしてるらしい


一方的に配信しておきながら金を寄越せと喚き散らす頭がおかしい金の稼ぎ方をしようとしてることを電磁波の加害で伝えれても迷惑


母親と姉はそれで生活できると思い込んでるらしい


母親は電磁波使ってない私に電磁波使いながら加害しながら脅しで言いなりにすれば強姦被害者にできると思い込み、ひたすら殺そうとしながら脅しで私の事を思い通りにすることに協力していたようだ


電磁波の加害と脅しで母親の言いなりになると思い込んだ頭がおかしい姉やその他の親戚たちの頭の悪さが異常過ぎる


母親は働け働け金を寄越せと喚き散らす人だったけど


私を強姦被害者にしながら金を稼ごうとしてるなら、私はいつ働くんだよ


どうやって生活させるつもりなんだよ


強姦被害者にしておきながらその金で遊びながら生活しようとしてるのは母親や姉や死んだ父親や、その他の親戚たちのようだけど


その人たちは私を強姦被害者にしながら遊ぶ金が手に入るのかもしれないけど私は強姦被害者にしからないから金が稼げない


私は普通に働いて金を稼げる


電磁波使いながらか自慰行為や性行為だけしながら何十年も生きてる知能が低すぎる異常者よりも確実に頭も良く、仕事も電磁波当てにしなくても普通の範囲内で自分で覚えながら仕事をすることが可能な脳を持っている


わざわざ強姦被害者にさせようとしたり、普通に働けるのに電磁波の加害や脅しで風俗に陥れるような事をしなくても、普通に働いた金で生活できる能力も持ち合わせてる


電磁波使いながらか私の事を自慢し続けた頭のおかしい親戚や姉がいたようだけど、電磁波で私を脅しながら強姦被害者にしたら自慢出きるような人間にはならなくなってくだろ


自慢しても、お前たちが自分の娘、妹、親戚

を電磁波の加害で陥れて強姦被害者にしてるじゃないかと脳内で罵られるだけだろ


よほど異常な生活をしていなければ普通の人たちはそう思う


陥れておきながら何で自慢してるんだよと思われるだけだろ


心配してるふりだけをしながら私への加害の連動で世の中に強姦被害者を作るような使い方をしたんだよ


強姦する人と強姦される人しかいなくなったらキチ○イしかいなくなるだろ


誰も働かない


国は刷った金を無意味にばらまき、働いてない人たちに金を渡し生活させようとしてるのか?

 

国民全体がそういう状態になるような事をしてるのかよ


どうやって店に商品並べるんだよ


食べ物を作らない売らないひたすら自慰行為と性行為だけをしながら生きていくのには世の中ローテク


この間も全く同じ事を考えたばかりなのに頭のおかしい人たちはまた頭の悪い発想で電磁波で陥れながら強姦被害者にすれば、その強姦状態を電磁波で実況すれば金をむせび取ることが可能だと考えながらしつこく加害してきてるのかよ


頭がおかしいだろ


あまりにもしつこく強姦被害者にさせようとしたからその人たちは強姦被害者になったんだろ


強姦被害者になってない人たちは一生処女状態で生活するしか無くなってるんだろ


音声送信しながら一生処女と喚いていた人たちがいたから


男だから処女ではないと思っても、女が一生処女なら性行為をすることがなくなる


自分たち都合で逆にした使い方をしたから処女ではなく童貞状態で残りの人生を生きていく人もいるんだろ


私は電磁波使ってないけど電磁波の加害で因果応報と連帯責任と強制連動の処分があると思ってる


間違いなく確実に使ったら処分されるものだと思ってる


あまりにも電磁波使いすぎると病気になるのも早いと思ってる


脳を読める機械だから誤魔化せないことも確実だと思ってる


使った人が誰なのかその人が誰のせいにしながら電磁波使ったのかも全てバレてるものだと確信してる


電磁波使ってなくても確認してなくても私に加害した人たちがふざけながら生きていくのは許せない


処分されるべきだろ


殺そうとしながら電磁波の事を教えようとしてと音声送信されても私は教わるきがない


電磁波を勝手に私に使い出したのはその人たちで私ではない


私は電磁波の加害で電磁波のことなんて知りたくなかった


私に加害しながら金を稼いで遊んで暮らそうとした人たちの頭の悪さと図々しさが許せない


私は普通に働ける


頭のおかしい悪すぎる人たちは電磁波使いすぎていて普通に働けなくなってるだけだろ


僻まれても頭の良さが違う


私はさほど勉強していないけど電磁波は使わずに生活している


頭のおかしい発想は癖付かない


普通に電磁波当てにしなくても生活できる


電磁波使いすぎている馬鹿と電磁波使っていない馬鹿を同じ扱いにしようとしてるのが間違いだろ


本当に馬鹿なら私に加害してきた人たちの頭の悪すぎる考えに乗ってるだろ


頭の悪すぎる人が私の考えを電磁波使うための自分たち都合で解釈しただけで私は最初からそんな頭のおかしい生活は拒否してる


電磁波使いながらか自慰行為と性行為だけで生きていこうとしてるような頭の悪すぎる人間なんかと同じにされても迷惑


電磁波使いながらか働かせないようにしたんだから働けない人たちも多いだろ


金をとにかく使わせようとしたから金がなくなってる人たちも多いだろ


意味不明な脅しかたで電磁波使われても全く知らない人の事をイメージされても迷惑


見かけた人をイメージされてもその人は私とは全く関係ない


知らない人


知っていても関わることがない人


私には関係がない


あまりにもしつこく性的暴行加えながら頭が悪い人間アピールし過ぎてるからそれなりの立場の人たちに頭のいい人はほとんどいないという印象しかない


電磁波使ってくるから文句を考える


文句を考えられたくないなら存在アピールしてこなければいいだけだろ


姉の頭が悪すぎる


姉だからという理由だけで調子にのりながら電磁波でかなりの人に迷惑でもかけたんだろ


私に脳内なんかで謝らせようとするよりも姉が死ぬか、姉が謝りに行けよって思うわ


私は電磁波使ってない


頭のおかしい電磁波の使い方の被害者


姉が私に加害してきてるのに私が何でその知能が低すぎる頭のおかしい自慰行為と性行為のことしか頭にないようなキチ○イ女のために脳内で謝らなくてはならないんだよ


私と殺そうとしながら姉に協力しながら電磁波自慰行為と性行為だけで生きていこうとしていた人たちがそういう生活を望んでいない人たちに謝り倒すところだろ


私に謝らせようとしても意味がない


私が電磁波使ってないことは電磁波使ってる人たちなら知ってるだろ

 

姉の頭が異常なまでに悪く、何十年も自慰行為と性行為のためだけに生きていたことなんて私は知らない


そういう事まで電磁波の加害で私に教えようとしていたのは姉自身


そういう姉の考えに乗りながら電磁波で私に加害しながら金を稼ぎ物を盗み自慰行為と性行為だけで生きていこうとした人たちが謝れよ


私は被害者


頭のおかしい知能が低い性的暴行を加えながら常識からズレ過ぎている発想の電磁波の使い方で人の生活に口出ししてくるような異常者たちなんかに電磁波で人間査定はできない


頭がおかしいだろ


姉は何で電磁波なんかで自慢していたんだよ


そんなので処分減るわけないだろ


一方的に電磁波で誰かに自慢していても姉の処分は増えるだけ


どこまで頭が悪いんだよ


気持ちが悪い


とにかく勉強できない頭のおかしい人なのは知っていたけど私の限度越えてるだろ


普通に生活できないほどの頭の悪さだったとは思わなかった


その頭の悪すぎる姉と電磁波知らずに使わずに育ってる生活してる私を同じ扱いにしようとした頭のおかしい親や親戚たちの知能の低さが腹立つ


同じにするなよ


全く別人


私は電磁波知らなかった


今でも使ってない


どこかの頭のおかしい知能が低い人たちが一方的に音声送信しながら無駄に私に考えさせるようにしてるだけだろ


私は電磁波で無意味に考えさせられる事も嫌なんだよ


電磁波で偉そうに指図されるのも気持ちが悪い


私は一人で生活している


私がどういう行動をとるのかは私の自由


強制連動が処分なら電磁波でストーカーしなければいいだけだろ


強制連動処分されながらヒステリー起こしながら電磁波使いながら自分達の思い通りな行動を取らせようとしたのがおかしいんだよ


電磁波処分にキレてることを音声送信されれば電磁波使うなよって思うわ


私に指図するなと音声送信してきても迷惑


その人たちが勝手に私の考えを誰かに配信したんだろ


私に喚いても意味がない


私を電磁波ということにしようとしながら加害し続けたのもその人たち


私には関係ない


その人が勝手に電磁波使いながらか勝手に加害し始め処分され続ける頭のおかしい人間になることを選んだろ


そういう使い方をしてる人たちが謝れよ


思い通りにならないと性的暴行を加えてくるような知能の低い人間なんかに電磁波で偉そうにされても迷惑


頭のおかしい人たちが電磁波ばらまかれてることを知らない被害者の考えをいつまでもその時の感情のままだと思い込んでるのも頭がおかしいとしか思えない


その人たちは電磁波使ってるから記憶力も全くなく頭がものすごく悪いんだろうけど、私はこの四年近い間の被害のことは覚えてる


いまだに頭のおかしい基準で電磁波使いながらか性的暴行を繰り返すような知能の低い自慰行為と性行為のことしか考えずに生きてきているような人間にストーカーされてるのも嫌なんだよ


気持ちが悪い


相変わらず頭のおかしい考えで生理前の排卵、おりものの事をおしえるために電磁波で性的暴行を加えることが当たり前だと思い込んでる障害脳の人が処分軽減されないのに軽減されると思い込みながら伝えてきてる


気持ちが悪い


その人たちは電磁波処分で性病になったからストーカーしているとナプキンその他の物を取り替えることができない強制連動の処分されてるから加害で思い通りにしようとしてるんじゃないのか?って思うわ


ナプキン変えにいきたいなら勝手に変えに行けよって思うわ


強制連動の処分でナプキンが変えれないなら強制連動の処分されないようにすればいいだけだろ


電磁波使ってる人たちの脳はおかしい


私が気に入った人は電磁波使いながらか何十年も生きすぎていて、基本的な考え方が全く合わない


気持ちが悪い


自慰行為と性行為のためだけに何十年も生きてる頭のおかしい姉と似たり寄ったりなんだろ


現実で話す事もない人に電磁波でストーカーしながら処分増やしながら、電磁波使ったことに恩着せがましくされても迷惑


私のような電磁波使ってない人間よりも、電磁波使いながら自慰行為と性行為を仕事中や暇さえあればしていることが良い行いだと思い込んでる人たちと親しくしていればいいだけだろ


さすがに頭がおかしいだろ


気持ちが悪いとにかく気持ちが悪い


電磁波の性的暴行で何かを伝えようとするような頭のおかしい人間なんかに偉そうに人の事に口出し出きるような脳はないだろ


電磁波使う度にそういう考えで電磁波使う頭のおかしい人間になるだろ


それを繰り返しすぎると現実でも自分の思い通りにならないと性的暴行を加えるような異常者にしかならないだろ


気持ちが悪い


異常者にしかならない電磁波の使い方を披露されても気持ちが悪い


迷惑