ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい人たちが性行為だけで生きてくために電磁波使いながら他人にひたすら頭のおかしい電磁波の使い方をしている


世の中の人たちが私に加害しているような使い方をしだしたからキチ○イしかいなくなるだろ


私に加害してきてる人たちの脳が異常なのは知ってる


被害で知ってるのにいつまでも頭のおかしい基準で性行為だけで生きてくために私に加害してきてる異常者がいる


性行為だけで生きていきたいならその人たちがそういう生活を送っていればいいだけだろ


言わなければわからないなら世の中には風俗業もあるんだし普通に電磁波使わなくても金が稼げる世の中作りにはなってる


わざわざ電磁波使いながら処分を無駄に増やし性行為だけで生きていこうとしてる頭のおかしい人たちの存在の意味がわからない


電磁波使ってこなくていいのに頭のおかしい考えを音声送信されるのも迷惑


ご利益発想で一方的に加害してきてる頭のおかしい人たちにご利益があるならしつこく加害しながらご利益を求めようとはしないだろ


頭のおかしい人たちは私の電磁波被害の文句を説明されてると受け取ったり、勝負してると受け取ったりしている


頭がおかしい


頭がおかしい人たちが勝負した気になりながらしてやったりと思い込みながら私にしつこく加害しながら処分増やしてるだけなことにまだ気づけないらしい

 

頭がおかしいから嫌がってる人にしつこく性的暴行加えながら思い通りにしようとしている


頭がおかしいから電磁波代金を稼ぐために騙されたことに気づいてないんだろ


まだ頭のおかしい人たちが私と遊んでる気になりながら感情コントロールで誤魔化しながら生活させようとしてるらしい


こんな頭のおかしい使い方をする人たちなんかと話していたら脳が異常者になるだけだろ


ひたすら電磁波で性的暴行を加える理由を考えながら仕事もせずに自慰行為と性行為だけしながら生きてる異常者たちなんか電磁波使いながら話すとはさすがに人として終わる


気持ちが悪いから話したくない


頭がおかしいから電磁波使いながらなにも楽しくないことに強制連動の処分されながら状態に逆ギレしながら強制連動の処分されてる最中に電磁波で無駄に加害しながら電磁波の処分増やしてるんだろ


その人たちは私が電磁波の被害の文句を考えてることすら理解できない頭のおかしい脳に異常がある脳障害者なんだろうな


気持ちが悪い


携帯電話を脳に置きながら寝ると脳に異常が出るらしい


電磁波年中使いながら誰かと話していたら完全に脳が異常にしかならないだろ


頭のおかしい私の姉が父親が勤めていたらしい電磁波使いながら授業も聞かず、ひたすら授業中に自慰行為をしている中学に通いたかったらしい


その音声送信をされたのは私なのに頭のおかしい死んだ父親が私が姉ということにしようとしながら電磁波で性的暴行を加えてきていたようだ


母親もひたすらひたすら電磁波使いながら自慰行為と性行為だけで45年も生きてる長女の頭がいいと思いながら電磁波使わせてきたようだ


頭が良かったら性行為のためだけに電磁波使いながら他人に加害するような使い方はしないだろ


相当、頭がおかしいから戦後何十年も経っているのに物乞い発想で電磁波使いながら性行為だけで生きていこうとしてるんだろ


私の家族ですら知能が低い頭がおかしいと思うのに代わりに発想で同じくらい頭のおかしい知能の低い気持ちが悪い生き物を電磁波で呼び出しながらひたすら性行為のためだけに私に加害させてるのが頭がおかしい


図々しく、名乗りを上げながら性的暴行で加害してきてる脳に異常がある人の脳もおかしいだろ


その人たちは他人に性的暴行を繰り返しながら電磁波使っていても使った人の性病が悪化することが理解できないのかよって思うわ

 

電磁波で頭のおかしい脳なことを電磁波の加害で伝えておきながら、会いたがると思い込んでる異常なキチ○イ発想が気持ち悪い


理想の人間を脳内で思い浮かべると知能の低い性行為のためだけに生きてるような脳に異常があるキチ○イがおんきせがましくするために電磁波使いながら余計な事をしてきてる


気持ち悪い


私が理想の人間を想像したくても想像できない


頼んでもない事を勝手に電磁波使いながら恩着せがましくしていてもその人は電磁波処分増やすだけだろ


知能の低い人たちに電磁波使わせてるのがおかしい


性行為のためだけに生きてる人たちは完全にもともと脳に異常が出てる人たちなんじゃないなか?って思うわ


洗脳できる電磁波使いながら人の脳を支配しながら連帯責任を負わせたように思い込むために加害し続け処分されてる人生を私への加害で伝えてこなくもそういう人たちはそういう人たちだけで生きてろよって思うわ


その人たちは性行為だけで生きていけると思い込める幸せな脳で良かったねとしか思えない


私は頭がその人たちより天才レベルで頭がいい


働かなくては生きていけない事を知ってる


金を払わなくては買えないことも知ってる


電磁波で加害してきてる人たちは当たり前なことを私が知らないと思い込みながら加害でそういう事をしてはいけないと教えようとしているらしいけど、どこまでも電磁波使いながら人を陥れてるからその人たちは犯罪することしか考えないような性行為のことしか考えないような異常者になっていってるんだろ


気持ち悪い


知能が低い人たちは電磁波で加害しながら教えようおしなくてもいいことを教えようとしては処分にキレてる


知能が低すぎるから誰でも知ってることを知らないと思い込みながら電磁波使い、処分で人に何かを教えられないような脳になってるんだろ


そういう脳になってしまった人が電磁波使ったところで脳がおかしいから基準がおかしい


電磁波で教えようおするから異常者になる


異常者が出来上がる


その事にいまだに気づけない頭の悪い人間が電磁波使いながら性的暴行で頭のおかしい基準の常識を教えようとしてるのがおかしい


なにかと言えば音声送信で創価学会ではない創価学会ではないと音声送信されている


なにかと言えば音声送信で創価学会の事を教えようおしてとか音声送信されている


私の考えを読んでいるようなタイミングで創価がっかりと音声送信されている


私の考えは犯罪行為を当たり前だと思い込んでる創価学会の人たちとは合わない


犯罪行為を当たり前だと思い込んでるということは非常識でしかない人たちだろ


非常識な人たちが電磁波使うと万引き横領等の犯罪や性犯罪にしか電磁波使えないだろ


そんな人たちに人間査定させたり、電磁波使いながら頭のおかしい基準の躾をさせようとしてるのがおかしい


頭がおかしいから処分に笑いながら全く反省もせずに異常者にしか見えない行動を取り続けるしか無くなってるんだろ


そういう想像が出来てしまうような電磁波の使い方をしておきながら創価学会に入信すると思い込んでる頭のおかしい異常脳の人たちと関わりたくもない


会社にいても異常な印象があれば個人的になんて関わらないだろ


気持ちが悪いから個人的な会話をしなくてはならないときは適当にあしらってそれ以上は関わらないものだろ


窃盗、横領、性犯罪を主にすることを目的としながら電磁波使わせてる、使っている創価学会のような異常な人たちと会話が噛み合うわけがない


創価学会の人たちのような電磁波の使い方をしている創価学会以外の人たちとも会話が噛み合うわけがない


本当かどうか知らないけど


創価学会と懇意にしている印象しかない政党の当主は、その当主よりも私の方が創価学会の代表に向いてるような判断をされたことに腹をたて電磁波使いながら自分達の信者を電磁波で洗脳しながら私に加害させ、信者のせいにしながら私の事を電磁波で殺そうとしたらしい


信者も信者で電磁波使ってるからせれてるとわかりながら私に電磁波使い、加害し続けたようだ

 

そういう事を電磁波で伝えておきながら創価学会に入信すると思い込んでる辺りが気持ち悪い


異常過ぎていて気持ちが悪い


私は全く電磁波の事を知らずに生きてきてる


電磁波の被害で電磁波ばらまいてるのを知っても、こんな頭のおかしい使い方を頭が悪すぎる人間に簡単に使わせてるとは被害を受けている期間が2年ぐらいの時でも田舎の狭い範囲での使われ方をしていると思っていたらさすがにものすごい広範囲でこんなことをしているとは思わないだろ


今では相当な頭のおかしい人たちが頭のおかしい使い方をしてると思ってるけど


当たり前のように仕事もせずにひたすら電磁波で恩着せがましくしながら性的暴行を加えながら生きている人が多いとは思ってる


異常者大量に作って喜んでるのが頭の中に出てきたそれなりの立場のある人たち


そういう電磁波の使い方をしてる人たちが電磁波使わずに普通に生活したがってる人の生活の邪魔をしながらふざけながら生きているのはズルいだろ


図々しい


処分されるべきだろ


その人たちが電磁波で邪魔をしてこなければ普通に働きながら生活できた人たちが大勢いたんだよ


電磁波使ってる人たちがふざけていても被害者は楽しくない


楽しくない状態にしてるからその人たちはふざけながら電磁波使えなくなってきてるんだろ


ふざけながら電磁波使い遊んで暮らしたかったなら電磁波使ってない人に電磁波使わなければよかっただけだろ


そういう人たちはそういう生活をしていればよかっただけだろ