ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭がおかしいキチ○イが電磁波使いながら罪の擦り付けをしてきてる


子供の頃から電磁波使いながら生活しているらしく、気づかなければ発想で電磁波で他人に罪の擦り付けをしているようだけど、被害者が気づかなくても処分はされる


脳に異常が出るだろ


脳のノイズも酷くなる一方だろ


人と話さなくてはならないときにあまりにもノイズや音声送信の音がうるさすぎて何回も聞き直さなくてはならない状態になるんだろ


脳の病気にもなるらしい


本当かどうか私が知らないからという理由で病気にならないと思い込みながら生きてる頭のおかしい人たちもいるらしい


本当かどうか私が知らなくても処分されるだろ


処分されるものなら処分される


気づけば馬鹿だからわからないだろ状態で病死


馬鹿だからわからないはずなのに恥と気づいたのか?とか電磁波に言われてそうな人たち


気持ちが悪い