ブログ

ブログの説明

電磁波被害

見るからに頭の悪そうな人たちが、かなり頻繁に箔がつくと音声送信しながら電磁波でストーカーしながら音声送信で私の脳にどうでもいい聞きたくもない知らない人の考えや、知ってるだけで親しくもない人の考えを送信してきてる


見るからに頭が悪い人たちは、自分の存在をアピールしながら嫌がらせを続けて処分されながらヒステリーを起こしてるらしい


そういうどうでもいい事を電磁波使いながら伝えられても迷惑


その人たちは箔なんてつかないことに箔がつくと思い込みながら電磁波で加害し続け処分され、処分を擦りつけた気になりながらまた加害し処分を増やしその処分出てるにキレるという知能が低い考えで処分増やし続けている


気持ちが悪い人間として周りから避けられる状態を箔がつくと思い込んでるような気がする


多分、創価学会の人たちだとは思うけど人から本気で嫌われる関心すら持たれない状態を箔がつくと思い込んでるようなのに、そう思ってる人に電磁波使いながら一方的に加害していても親しくはなれないだろ


印象が悪すぎていて話すこともなければ、個人的に関わることも不可能


創価学会以外の人たちも似たような使い方をしてしているらしく、かなり脳に処分がきていてそういう使い方をしてる人同士じゃないと現実でも会話が噛み合わない状態になってると思う


脳内がおかしいのに現実で会話できるわけがない


仕事の話ですら何時間もかかりながら話すことを考えるような馬鹿と同じにされても迷惑


その人たちと私では全く違う


仕事を進めずに仕事の事を話すために何時間と時間をかける人と仕事をしながら仕事の事で話す人では全く違うだろ


特に勉強していないけど電磁波使いながら生きてる人と電磁波使わずに生きてる人では本当に脳の状態に差が出るみたいで、勉強してない私が普通に勉強してない馬鹿だね状態なのにも関わらずそれ以上に頭が悪すぎる馬鹿が電磁波使いながら偉そうにしようとしても頭が悪いから自分の思い通りにならないと脳障害起こしてます状態アピールの性的暴行を加えてくるんだろ


知能が低いキチ○イでなければそんな頭がおかしい電磁波の使い方はしてこない


そういう頭のおかしい人たちが電磁波で偉そうにしようとしても脳が異常でもともと、頭もおかしい人たちなんだろとしか思わない


知能が低いから知能が低い発想で電磁波使いながら性病になりにいってるんだろ


知能が低すぎるから性の事でしか偉そうにできないと考え、電磁波使いながら性的暴行を繰り返すような人間になったんだろ


知能が低いから電磁波の因果応報の処分と再犯で現実でもひたすら性行為をするような知能の低すぎる人間になったんだろ


知能が低い人間アピールをあからさまに4年近くアピールしてきてるキチ○イがいるけどそんな人たちに偉そうにされても偉い人だとは思えない


脳に異常がある人たちでしかない


電磁波使いながら自分自身や他人に性的暴行を繰り返し、落ち着かない状態で生活しようとしてる頭のおかしい人たちはそういう人たち同士で電磁波使ってないと頭のおかしい意味不明な処分の相殺はできなかったんだよ


あまりにも頭が悪すぎだろ


その人たちは電磁波が私の事を気に入ってると思い込みながら私に電磁波で加害しながら頭のおかしい人たちと同じような使い方をさせようとしてるけど、私に加害してきてるような使い方を私がした時点で電磁波は私の事を嫌う


軽蔑する


処分もきっちりする


頭のおかしい人間たちは電磁波の使い方がおかしいから処分されていることに頭がおかしすぎていて気づいてない


処分されてるんだから使い方がおかしいんだろ


使い方がおかしい使い方を私にさせても処分されるに決まってるだろ


知能が低い人たちの考えることは結局、知能が低い事でしかない


電磁波が私の事を気に入ってるなら電磁波使ってないから


私に加害してきてる人たちのような使い方をするつもりがないから


そういう人間を拒否してるから電磁波が私の事を気に入ってるなら気に入ったんだろ


頭のおかしい人間が電磁波使いながら一方的に私に加害してることも電磁波は知っている


こうやって文句を考えさせる使い方をされていることも知っている


頭のおかしい姉は電磁波の被害に対して放っておいても文句を考えてるのに、別の使い方で人に話してるような感じで文句を考えさせるようにしたから処分で異常なまでに年中、文句を言いっぱなしな状態に陥ってるんだろ


電磁波使わなければいいだけだろ


頭のおかしい人同士でひたすらそういう使い方をしていればいいだけだろ


私は電磁波使ってない


あまりにも酷い加害に文句を考えてないとやってられないと思ったことに対して、電磁波で加害し続けながら文句を考えさせれば善行になると思い込みながら電磁波で加害し続けたから異常者になったんだろ


私に文句を考えさせながらその文句をどこかの誰かに勝手に配信し、金を稼いだキチ○イ女


処分で年中、文句を言いながらその文句を配信されながら金を稼がれながら騙し盗られながら生きてくような状態にしてしまったんだろ


私の姉の頭の悪さが原因で姉は自爆した


確認してないけど私への加害を考えれば因果応報の処分としつこさでものすごい目に遭うのは当然


私が気に入った人にも意味不明な処分相殺発想で電磁波使いながら殺そうとしながら加害し続けたらしい


私が気に入った人も姉と同じ事を私にしているようだけど、その時点で姉や親戚も私に対して同じ事をしている


その後に私が気に入った人は処分減らすために生活し出したようだけど、姉はその後も私が気に入った人の事を意味不明な処分相殺発想で殺そうとしながら加害し続けてる


音声送信その他の事で電磁波使いながら伝えてきてる


嘘ではないなら姉の人生は終わってる


頭も悪く働く気すらない


ひたすら電磁波で他人に加害しながら自慰行為と性行為のためだけに生きてるような頭のおかしいキチ○イ女


親戚たちも同じだろ


私が気に入った人も反省はしてるようだけど、処分減らすために頑張ったからという理由で懲りずに電磁波使いながら私に加害してきてる


頭がおかしい


電磁波使っても、結局は脅しで電磁波使う頭のおかしいキチ○イ男


脅し方も全く変わらず、性的暴行か罪の擦り付けでノイズを私に押し付けてきている


そういう使い方をしたのは使った人だろ


私に加害してきても処分は減らない


いつまでもどこまでも処分されながら脳がおかしくなって死んでくだけだろ


そんな人の面倒なんて私はみない


私の考えを頭のおかしい解釈しながら、働かせないようにしているような人が私に生活その他の面倒を見てもらおうとしてのがおかしい


働いてない、働いても電磁波で嫌がらせ


そんな状態を何年も電磁波被害で続けさせられてるのにどうやって人の面倒なんてみるんだよ


自分の生活の面倒しかみれないだろ


どこまでかしてきてるやつらは頭がおかしいんだよ

 

電磁波使いながら加害で仕事を止めさせたり、働けない状態にしてるんだから連帯責任でその人たちも働けない定収入


稼いでも金がとにかく出ていく状態になるだけだろ