ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい人たちが電磁波使いながらしつこく音声送信、その他の事をしてきていて迷惑


殺意を覚えてしまうくらい長くしつこく電磁波でストーカーしながらその加害で金を稼ぎながら私の事を馬鹿にしながら生きていこうとしてる異常者がしつこすぎる


頭が悪すぎていて嫌がってることをまだ理解しない


精神的に気持ちが悪い人間アピールされてるだけだから気持ちが悪い


頭の悪い人たちは私に音声送信しながら加害しながら勝負したふりをしながら周りを誤魔化そうとしているらしい


私は勝負していない


その人たちは私に電磁波使いながら加害させながら金を稼いだから誤魔化すために勝負しているふりをしながらしつこく加害し続けてるらしい


私が勝負していないことは相当な頭の悪い人でなければ気づいてるだろ


電磁波に確認しても私が勝負していないと答えるだろ


バレてるのに誰に対して誤魔化そうとしてるのか何のために誤魔化そうとしてるのかわからない状態で音声送信の言いなりになりながら私に加害させてる脳に異常が出てる人たちがまだいる