ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イ不細工のまつしたゆ○こがしつこすぎる


気持ちが悪い


気持ちが悪い声で音声送信しながらキチ○イだとしか思えないえっちな○しおきと喚いている


本気でキチ○イだとしか思えない


そんなことを電磁波使いながら加害までしていたらどうやっても処分で自分の気に入らない人の股間を触りながらえっちな○しおきというキチ○イだとしか思われないことを怒鳴りながら強制性行為等罪で捕まるしかない状態になるだけだろって思うわ


創価加害員たちはそういうキチ○イ行動、発言を当たり前にするために電磁波ばらまき使わせ、世の中の人たちにキチ○イでしかない発言行動を取らせ警察に捕まらない状況作りをしようとしてるから創価学会がキチ○イ扱いされるんだろ


知能が低いから人のことに口出ししながらキチ○イでしかない言葉を考え音声送信までしてしまうんだろ


そういう処分されるのが嫌だから引きこもりになるしかない状態になるんだろ


引きこもりになってる人を無理やり外に出し、異常発言させ処分減らしてやってるだろという恩着せがましい考えで電磁波で自分たちの処分の擦り付けをするからそういう人たちがまた処分でキチ○イ化するんだろ


頭がおかしいとしか思われない事を恥ずかしげもなく音声送信しながらバーチャルを入れ性的暴行加えてくるキチ○イと親しくする必要性がない


異常者と思われないために電磁波使いながら普通に話してるふりをしながら、電磁波使ってやった発想で電磁波使い自分の罪の擦り付けをするからそんな奴と話したくもないと判断されるんだろ


異常者と思われないために電磁波使いながら話すことを選んだのは使った人たちだろ


電磁波使ったことの処分を電磁波使ってない人に擦り付けるのはおかしいだろ


どこまでわがままなんだよ


お前が異常者と思われたくないから勝手電磁波使いながら話すことを選んだろ


それに対して偉そうに電磁波で自分たちの処分を擦り付けるのはおかしい


人の生活全てに電磁波使いながら口コミするのがおかしい


電磁波使いながら他人に余計な世話を焼くのが当たり前なら電磁波使いながら他人に余計な世話を焼いてる人たち同士で世話を焼いていればいいだけだろ


私は電磁波使ってない


電磁波使いながら他人に自分基準のルールで電磁波使いながら命令したことがない


創価加害の意味不明な処分の相殺ができる開いてではない


まつしたゆ○この知能がかなり低いから罵らせるために電磁波使ったことに気づいてない


頭が悪いから何人も同じ事をしてきてるのにまだ勝負したが増える事に気づけない


あたまが本気で悪いだろ


そんな知能が低いキチ○イなんかと私が電磁波使いながら話すわけがないだろ


あたまが悪すぎるから私の考えを読みながら勝手に話した気になり私に音声送信しながら返事してきてるキチ○イ


気持ちが悪い


話した気になってるから電磁波使いながら返事をしてきてるんだろ


話した気になってないなら確実に音声送信しながら別の伝えてくることはない


関知すらさせない


聞こえたら何かを思うものだろ


考えさせるようにしていたらさらに考えるだろ


そういう使い方を勝手にしながら話した気になってるから知能が低いと私に思われるんだろ


頭が悪すぎる


気持ちが悪い


あまりにも頭の悪い人間を電磁波で利用するから処分増えるんだろ


強制連動の処分が嫌ならストーカーしなければいい


まつしたゆ○こごときに偉そうに性的暴行加えられながら加害される筋合いない


あんな頭の悪い気持ちが悪い生き物ごときに偉そうにされるのは人としてのプライドが傷つく


あんなのに偉そうにされても何でお前なんかに偉そうに命令されなくちゃいかないんだよとしか思えない


家族や他の人にも同じ事を思うのにまつしたゆ○こごときに偉そうにされたくもない


いつまでしつこくストーカーしてるんだよあの女


キモい


ウザイ


私は電磁波使ってない


知能が低いから待っ理解してないようだけど勝手に私とまつしたゆ○こと連絡取らせようとしてる頭の悪いキチ○イがいるだけで私にそのつもりがない


頭が悪いにも限度あるだろ


まつしたゆ○この頭の悪さがうつってる👦かなんかにも全く興味がない

 

というかあいつら本気で何で私にそんなに偉そうな態度で対応してくるんだよ


親しくないだろって思うわ


馴れ馴れしい

 

頭が悪い


知能が低いから電磁波使ってるキチ○イのくせに偉そうにしすぎだろ


電磁波使っていても知能が低いから状況だらけでキチ○イ化してるんだろ


私に関係ない必要ない親しくもない人間を押し付けようとするな


しかも無駄に偉そう


親しくもないのに偉そうにしてくる馴れ馴れしいキチ○イに関心がない


男らしい態度を勘違いし過ぎだろ


電磁波使いながら連絡を取ってる人同士で偉そうにしてるならともかく、電磁波使ってないそういう意味不明な見栄を張るためだけな考えも持ってない人にいきなり偉そうにしてきても気持ちが悪いとしか思えない


電磁波使いながら私にいきなり偉そうに指図をしながらえっちな○しおきというキチ○イでしかない音声送信と加害をしてくる人間と現実で会ったらそいつ偉そうにいきなり私に指図をしてくるような性格の悪いキチ○イな態度で対応し出すだけだろ


何様のつもりでそいつら私に偉そうに指図してきてるんだよ


気持ちが悪い


送信電磁波の使い方をしてる人たち同士で勝手に電磁波使ってろよ


私には関係ないだろ


気持ちが悪い


個人的な私の考えを勝手に電磁波使いながら加害する理由のために利用してるからそいつら処分でキチ○イにしか思われない事をしだすんだろ


知能が低い


とにかく私はまつしたゆ○こなんかと関わるつもりがない


その弟なんかに関心もない


全く興味がない


いきなり偉そうな態度で対応しようとするようなキチ○イなんかに興味ない


親しくない


自分の都合で私の事を電磁波で殺そうとしておきながら、それを誤魔化すために電磁波使いながら偉そうに音声送信でえっちな○しおきと喚きながら性的暴行までしてくるようなキチ○イが電磁波で自分の事を正当化しようとしても同じ頭の悪い創価学会員たちは騙せても電磁波がきっちり処分するだろ


知能が低い性的暴行加えてくるようなキチ○イなんかに人の生活に口出しする権利はない


知能が高く世話を暴行を加えないまともな人にも人の生活に口出しする権利はない


全くない


気持ちが悪い


示談をキチ○イたちに教えるために私が脳を洗脳され、電磁波使われ文句を考えさせられている


そういう利用の仕方をするから処分が増えるんだろ


電磁波使ってない人を利用するから処分される


頭が悪くなければそんなことをしない


電磁波使いながら証拠証拠と喚いているキチ○イたちは電磁波を警察に見せながらこれでこの人のこういう考えを確認したと伝えにいけばいいだけだろ


私に要求してないでそれこそ電磁波使いながら言い出した人がやってろよってなるだろ


私は電磁波使ってない


勝手に私に電磁波使ってる人たちがいるだけで私には関係ない


電磁波使いながら人に世の中してる人たちがお前らがそれをやってろよ状態になるんだよ


犯罪を要求してるなら御前がそれをやってろよ状態になる


それを当たり前にするために電磁波使ってるから処分が重くなってくんだろ


私が犯罪をしても犯罪は犯罪で捕まる


犯罪が当たり前にはならない


犯罪は犯罪でしかない


処分される


そういう事をしつこく電磁波使いながら要求してるからそいつら処分されてるんだろ


どうせどこかで私の名前を出しながら文句を載せてるんだろ


だから示談にさせるために私に文句を考えさせてる人たちがいる


その電磁波の使い方の処分でどこかの誰かが私の名前を出しながらか、知らない人の名前を出しながら文句をどこかに載せてるんだろ


メールの後はブログかよ


いつまでこんなことに利用されなくちゃいけないんだよ


電磁波使いながら文句を載せさせるようにしたのは使った人たちだろ


その人たちがそういう電磁波の使い方をしなくなればいいだけだろ


加害してるから処分でそういう事をしなくてはならなくなる


いつまで電磁波使われながら自分の時間を無駄にでしかない被害に当てなくちゃいけないんだよ


私に加害してるからそいつらひたすらストレートが溜まり不愉快な時間を延々と過ごさなくてはならなくなるんだろ


本気でしつこい


気持ちが悪いウザい


加害してるから私のストレスが溜まる


ストレスを溜まるような加害をしてるから処分でそいつらもストレスが溜まる


知能が低いから知能が低いキチ○イ基準のキチ○イな生活習慣を私に押し付けようとする


やることはひたすら電磁波使いながらのオナ○ー


私にはそれがストレス


加害してる奴らはそれがリラックスできることらしい


そいつらの性癖を一方的に押し付けてきても私の性癖ではない


だから私にストレスが溜まる


自分たちのストレスを軽減させるために私にストレスを与え続けてるから処分でさらにストレスが溜まるんだろ


ストレスを無くしたいなら加害してこなければいいだけだろ


自分たち都合で被害者の事を全く心配してない


心配したふりをするだけな二枚舌使う生活をしている創価学会員の性格の悪さと私とでは性格が合わない


嫌がってる人に加害し続けながら馬鹿にするのが処分減らすことだと考えながら加害し続けた結果、処分で被害者のストレスを感じることになりその処分が嫌だからというさらに自分勝手な考えで被害者がとにかく嫌がってる性的暴行を加え続けてるから処分でストレスが無くならないんだろ


自分たちのストレス処分を無くしたいなら被害者にストレスを与えなければいいだけだろ


気持ちが悪いキチ○イの音声送信なんて聞きたくもない


気持ちが悪い


現実で耳で聞くことを脳に送信されても気持ちが悪い


うるさい


現実で話すことがなければ関わらなければいいだけだろ


電磁波使っていて頭がいいなら私を利用しなくても万引きや仕事中にオナ○ーセッ○スしていても怒られない条件作りを作ることは可能だろ


頭がいいならできるだろ


電磁波使ってない私の事を馬鹿にしてるのに私に考えさせても意味ないだろ


電磁波使ってない私の事を馬鹿にしてるくせに私の考えを当てにしようとしてるから処分されてるんだろ


馬鹿にしてるくせに人を当てにするな


まつしたゆ○こやいけだけ○このようなキチ○イが馬鹿にしてる私は創価学会を馬鹿だとしか思ってないけど


頭が悪い電磁波の使い方をしてるとしか思えない


頭の悪いキチ○イが先に馬鹿にしてきたけど、だからと言って私の考えを当てにされても迷惑でしかない


私は創価学会員でもなければそいつらと親しくもない


電磁波も使ってない


そいつらの電磁波の使い方の処分を減らす方法を考える必要がなければ処分を減らす方法が全く無い


無理


創価学会員の意味不明な処分の減らし方を信じるなら創価学会員たち同士で電磁波使わなければ無理だろ


電磁波使ってない人に加害していても何をどうやっても処分が増える


減らない


無理


私は何をどうやっても減らないと思ってるけど


電磁波使いながら生きてるとある程度の電磁波処分を当たり前だと思い込んでるようだからそれを処分相殺できてると考えてるだけだろ


頭が悪いから処分されてる異常な状態が異常ではないと思い込んでるんだろ


電磁波的には馬鹿だからわからない状態


馬鹿だから処分を当たり前だと思い込んでる


私には当たり前だとは思えない


知能が低いキチ○イたちが空気も読まず、非との感情も理解せずに気持ちが悪いまったくとかいう私が本気でまつしたゆ○こを拒否関心すらない事に気づいてないような音声送信されてきた


気持ちが悪い


まつしたゆ○こが死んでも別に私は困らない


特に気にする必要性もない


自分の万引きと電磁波オナ○ーセッ○スするときのサトラレとかいう存在価値を高めるために私にしつこくストーカーしながら関わりたくないしてきてる知○障害なだけだろ


相手にするのは処分減らすための男か、気持ちが悪い死にかけの醜い老人くらいだろ


馬鹿にされながら処分減らすためだけにセッ○スしようとしてるそれなりの顔面な男とセッ○スするために私と知り合いの状態をキープしたいだけだろ


40過ぎてるから処分減らしの人間として存在するために存在を移行させないとセッ○スしながらの人生は送れないと思ったんだろ


ものすごい不細工だから


デブだから


頭も悪い


性病だから


そんなことのために私がまつしたゆ○こから加害されても私が被害受けてるだけだろ


まつしたゆ○この処分は増える


まつしたゆ○こがそういう考えなのもバレてるだろ   


私の事を心配してるのではなく、自分の電磁波処分と万引きとオナ○ーセッ○ス人生のためだけに電磁波使いながらしつこく加害してきてるだけだろ


心配しているならえっちな○しおきとキチ○イでしかない音声送信しながら性的暴行を加えてこない


音声送信すらしてこない


私が電磁波嫌がってるのを理解してるなら音声送信も無意味に考えさせることも、偉そうにするためにストーカーする事もその他の加害全てをしてくることはない


全く勝負してない人に勝負した気になるためにしつこく加害してくることはない


自分の処分の擦り付けをするために電磁波使ってない私に連帯責任を負わせるためにキチ○イ発想の加害をし続けているだけだろ


まつしたゆ○こやまつしたゆ○この弟、妹、その他のキチ○イ親戚たちの処分が増えるだけだろ


そこまでしつこくキチ○イにストーカーさせていても良いことはない


意味不明な社会的相殺発想で頭がおかしい人間を電磁波の一方的な加害で私に面倒見させようとしただけだろ


そんなことを一方的に始めてる最中に国家公務員なめるなと喚いていたキチ○イがいたからそれならその国家公務員の頭がいいんだからそいつらが面倒見てろよって豊島区に住んでるときに思っただけだろ


私はそこらの頭の悪い短大卒で国家公務員の資格すらない


頭は良いけど勉強してない


それでも電磁波使いながら勉強したふりをしてるだけの頭の悪すぎるキチ○イよりは頭がいい


勉強してないだけだから知れば理解する


専門的なことでなこれば一般的なことで知らない事も知ろうとすれば大体のことは理解できる


そのくらいの脳は持ってる


知能がです電磁波使わないとなにもできない脳障害起こしてるキチ○イ建ちと同じ扱いされても迷惑でしかないけど、そんなキチ○イたちの面倒なんて私には見れない


一方的に電磁波使いながら音声送信、バーチャルいれながら加害してくるキチ○イの相手なんてできない


無理


意味不明な社会的相殺、足並みを揃える発想で電磁波使いながら加害させるようにした国家公務員がいたようだけど、電磁波で人に要求するならお前が面倒見てろよ処分くらったんだろ


意味不明な社会的相殺発想と足並みを揃えるための電磁波の使い方をしたから処分でそうなったんだろ


そんなのを私のせいにしてきてもそういう電磁波の使い方をした人が悪いだろ


電磁波使いながら電磁波使ってない人を馬鹿にしたからまつしたゆ○この弟は背の低さを指で指されながら馬鹿にされてるらしい


顔面がそれなりに良くても電磁波使いながら人の事を馬鹿にしたからそういう処分されてるんだろ


ヒステリー起こしながら知らない人に怒鳴り散らすから通報されるんだろ


本当かどうか知らないけど関知させられた


本当なら私に伝えてきた人の処分重いだろうね


まつしたゆ○この弟の個人情報保護を私に伝え、その文句をブログに載せさせてる


そういう電磁波の使い方をしたから処分されるんだろ


私に文句を載せさせるように加害した人が私に処分と思え発想で加害してきてもさらに状態に増やすだけだろ


代わりに発想で誰かが私に加害してきてもその人は何で私の事をストーカーしてるんだよってなるだろ


しかも、罪の擦り付けや性的暴行


個人情報漏洩した処分という名目でも、性的暴行加える理由にはならない


現実で犯罪をしたら全て性的暴行で罪を償える状態になってないだろ


強制性行為等罪という性犯罪の犯罪名があるんだよ


性的暴行で処分は減らないだろ


増えるだけだろ


どれだけ頭が悪いんだよあいつら


気持ちが悪い


頭の悪さが酷すぎる


生きてるのでないだろ



知能が低いから私に文句を考えさせたら処分が減ったと勘違いしてるキチ○イがまつしたゆ○この弟らしい

 

どうせ文句を考えさせてる間に集約発想で処分される状態にしたんだろ


それも自分ので電磁波使いながら


電磁波使うと処分される


電磁波にこの事を確認すると目を反らすだろ


自分で電磁波使いながら今までの集約処分


電磁波使ってない私にしてみたら電磁波出力自分で上げながら勝手に一人で電磁波で遊んでるだけにしか思えない


本気で脳に障害があるとしか思えない


電磁波に確認すると目を反らしそう


一応、電磁波への加害分の処分を示談に済ませてる部分がありそうだけど


あまりにも頭が悪いから


私への加害の因果応報は絶対に消えない


それは確実だろ