ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが電磁波使ってやったとまだ喚いてる


しかもしつこく性的暴行


キチ○イだとしか思えない


知能が低いキチ○イまつしたゆ○こが勝手に私の事をまつおゆ○りと言うことにしただけで、私には関係ない


私が電磁波使ったのではなくまつしたゆ○こやその弟、妹たちが勝手に私に加害しだしただけだろ


しかも私の考えてはなく、私の姉が勝手に私の事をどMと言うことにするために電磁波使いながら加害させそれで金を稼ごうとしていたことに乗っただけだろ


その加害の処分を電磁波使ってない私に擦り付けてきてもそいつら状態が増えるだけだろ


擦り付けるなら私の姉だろ


私の姉でなければその他のキチ○イたちだろ


そうしないと意味不明な創価学会の処分相殺ができない


電磁波使った事を人のせいにできると思い込む機能がつきましたという言葉に騙されながら思い込みで加害し続けたから処分されてるんだろ


人のせいにできたように思い込む機能


使ってる側が思い込みながら使うんだから使ってる人の処分がどこまでも増えるだけだろ


人のせいにしてるからさらに処分増えるだろうし


どこまで知能が低いんだよって思うわ


創価学会の人たちは本当に性格が悪い


その性格が悪すぎる電磁波で加害してくる創価学会員たちの文句を考えてる私の事を性格が悪いと思うキチ○イでわがままな創価学会員たち


そんなキチ○イたちを甘やかしながら電磁波使わせても無駄に見栄を張る使い方をしてるから年中、人のことを馬鹿にする性格の悪い見栄を張るためのどうでもいいことに異常なまでに腹を立てながら注意をする空気が読めない異常者集団になるんだろ


やたらと挨拶をするキチ○イ


やたらとお礼を言うキチ○イ


やたらと謝るキチ○イ

 

何かにつけて注意をするキチ○イ


教えるためにと考えながらしつこく加害し続けたから処分で異常なまでにそういう体裁だけにこだわる空気が読めないキチ○イになったんだろ


教えるなら空気を読まずにむやみに偉そうにしようとする人たちに教えればいいだけだろ


そういう使い方をしてるから異常者になるんだろって教えればいいだけだろ


電磁波でオナ○ーセッ○スするために異常な人間になったから創価学会員同士でも関わりたくないんだろ

 

電磁波使ってやったと人にはバレてないからという理由で偉そうに考えてるし続けても因果応報の処分があると信じてる私にはしつこく偉そうにしようとするために加害し続けてもどうせ処分でキチ○イ化してるだろとしか思えない


偉そうにするために電磁波使いながら普通の人のふりをしてるだけだろ


そんなことで偉そうにそれでも特に偉いとも思えない


自分たちの自己満足で加害しながら周囲に自慢しようとしても電磁波使いながら被害者を作り、偉そうにしてるだけだろ


電磁波使わないと普通の人のふりすらできない処分だらけのキチ○イだろって電磁波で確認されバレてるだろ


私に偉そうにしようとしても思い切りバレてる


確実にバレてる


騙せたことを自慢できても創価学会内の性格が悪い意味不明な人間基準を持ってる人間同士じゃないと誉めないだろ


騙すために電磁波使ってるから性格が悪い


騙すために電磁波で陥れてるから性格が悪い


しかもものすごい電磁波出力強めた状態で加害してきてるからさらに性格が悪い


どこが心配してるんだよって思うわ


本当に心配してるふりだけで全く心配してないこともバレてるだろ


電磁波使いながら性格の悪さをアピールしてきておきながら親しくなれると思い込む図々しい発想が気持ちが悪い


性格が悪すぎるキチ○イたちからの加害の文句を考えたるだけだろ


まつしたゆ○こが勝手に私の事をまつおゆ○りということにするために電磁波使ったから、人に要求するならお前がまつおゆ○りになってろよ処分くらってるんだろ


そんなのを私に擦り付けてきてもそのキチ○イ女の処分が増えるだけだろ


処分にキレてもそいつがそういう使い方をしただけだから私には関係ない


まつしたゆ○こは自分でそういう状況作りをしたのに全く電磁波使ってない私のせいにしながら加害してるから死にかけてるんだろ


それに同情しながら電磁波使ってない全く何もしてない私に意味不明な正義感でまつしたゆ○この家族や親戚が私に加害してきたからそいつら全体的に処分されてるんだろ


私にやり返すのではなく、私以外の電磁波使ってるキチ○イ家族や親戚にやり返さなくては創価学会的な意味不明な処分相殺はできないだろ


電磁波使ってない人に意味不明に逆ギレしすぎな頭の悪いキチ○イに関心はない


私の姉と似たような知能の低さだろ


気持ちが悪い


死ぬだけなら大人しく死んでろよって思うわ


死にたくないなら加害してこなければいいのに頭が悪すぎるから加害してきてるんだろ


本当に知能が低いキチ○イたちだろ


気持ちが悪い


私は電磁波使ってないから家族内でもいとこの範囲での親戚たちの中でも確実に頭は良いけど


家族か、親戚単位で頭の悪さを競いあってるなら私抜きで頭の悪さを自慢しあってろよ

 

私には無理な考え方で電磁波使ってることを伝えられてる


無理


頭は悪くないから電磁波当てにしなくても普通の範囲で普通に仕事は覚える事が可能


電磁波当てにしないと仕事ができない人と話すことすら不可能な人間と一緒にされても迷惑


電磁波使わないで生活するだけで頭の良さに差が出るということを理解するところだろ


思い込みで私の頭が悪いと思っていても私の頭は悪くない


私の頭を悪くするために電磁波使うとどうしようもなく頭の悪い人間にしかならなくなるだろ


電磁波使わせるための事に加害してきたから処分されてるんだろ


電磁波使わせてやった発想で自分たちの今までの処分をな振り付けると後悔するしかないしようとするためにされるだけだろ


私は何もしていない


何かしたのは私の事を殺そうとしたキチ○イたち


キチ○イたちが私に加害してきたんだろ


私にキレるよりできない使った人にキレろよ


万引きするために電磁波使うなら私に加害してる時間と使用分の処分を万引きのために電磁波使えただろ


そのくらいの知恵すらないから知能が低いと思われる


できないだろ使いながら万引きしても捕まるからという理由で私に万引きさせようとしても私に法律を変える権利はないから万引きが当たり前になることはない


現実で万引きが当たり前になったとしても、法律がらなくならない限り電磁波で万引きすると状況される


私に電磁波処分消す能力はない


法律を変える権利もない


万引きを正当化したいなら国にでも訴えてろよ


私に加害していても電磁波処分増えるだけだろ


強姦を正当化するために私に加害していても全く何も変わらない


正当化できない


電磁波でセッ○スすれば性病


電磁波でオナ○ーすれば性病


電磁波で性的暴行加えたら性病


言い訳をしても性病にしかならない


どれだけ偉そうに名にかを考えても電磁波使う理由にはならない


しかも性的暴行加える理由にはならない


強制性行為等罪がどんなものなのか知らないのかよって思うわ


知能が低いキチ○イが頭の悪いセッ○ス目的のキチ○イ男に騙されながら生殖器を見せれば自分たちの処分が減ると思ってるようだけどそんなことをしていても処分は減らない


警察に捕まったときにいきなり生殖器を見せつけるようなキチ○イになるだけだろ


処分軽減のために生殖器を見せつける見せつけさせるように電磁波使ってる人たち


勝手に人の裸を電磁波で配信してるキチ○イたちも同じだろ


自分たちの電磁波処分減らすために他人の裸を勝手に見せつける電磁波の使い方をしてるからそんなに裸で処分減らしたいならお前がそうしてろよ処分されるんだろ


因果応報としつこすぎる再犯で処分が現実になる


裸を見せつければ生殖器を見せつければ処分が減ると思い込むキチ○イ創価学会員たち


しかも、意味不明な社会的相殺発想発動


頭のいいまともな警察がキチ○イの相手をしなくてはならなくなる


キチ○イ警察がまともな人の対応をトルマリン状態


どちらも話が進まない


意味不明な処分の相殺発想で電磁波使ったからそうなったんだろ


私のせいにされても私はその頭のおかしい電磁波の使い方の被害者


電磁波使った人たちが自爆してるんだろ


まともな人の訴えをまともに聞かない状態にしたからさらに処分上乗せになってるだろ


まともな警察が対応したキチ○イたちはそれなりに処分がなんとか進むだろ


キチ○イ警察が対応したまともな人の訴えをまともに対応しなかったから処分上乗せ


ふざけながら電話回線変えた人たちがかなり処分されるだろうけど


特にそれを指示したS県


ふざけすぎだろ