ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イ親戚が創価学会員


頭が悪く知能が低いから創価学会員ではない私の事を頭が悪いということにするために電磁波使いながら、処分で自分たちの頭をさらに悪くしている


頭がいいから本当かどうか知らないけどもてはやされたんじゃないのかって思うわ


それなのにも関わらず、頭を悪くさせるために電磁波使い続けたから創価学会が本当に頭の悪い集団という扱いさるんだろ


電磁波の加害の処分


しつこすぎる再犯でお前の頭が悪くなってろよ処分されてるんだろ


頭が悪いのに偉そうにするために電磁波使うから頭が悪い考えで自爆するんだろ


頭の悪い知能が低いキチ○イの脳が暴れてるから被害者を暴れさせ被害者の自己紹介で被害者が頭の悪い知能が低いキチ○イで暴れてるということにしようとするために電磁波使ったからたたでさえ頭が悪すぎて自爆してるのにさらに自爆するんだろ


暴れたくないなら暴れさせなければいいだけだろ


因果応報の処分でそういう人間になるのは加害した人だろ


頭が悪いから連動させるような使い方をするんだろ


その連動分の加害も含めていつまでも処分が終わらない状態になるんだろ


私の電磁波の被害を創価学会員でもない私と勝負した気になりながら揚げ足取りながらふざけて加害してるからその人たちはいつまで経っても処分が終わらないんだろ


しかし、とにかくまつしたゆ○このいつまでも本気で馴れ馴れしいしつこい友人気取りが気持ち悪い


全く連絡すら取ってないだろ


本気で私と何の関係もない話したことすらないまつしたゆ○この親戚まで出してきながらストーカーし続けても何の意味もないだろ


印象が悪すぎて関わりたくない


気持ちが悪い


そこまでいつまでも電磁波で加害しながら友人気取りをしていても私に嫌われてることは世間にバレてるだろ


電磁波ばらまかれてるみたいだし


そういう頭のおかしい人間を判断するために電磁波使ってる人もいるだろ


世の中の人たち全員が創価学会のようなふざけた電磁波の使い方をしてるとは思えない


そんなことをしていたら本気でそこらにキチ○イしかいなくなるだろ


隠すことすらできないくらいキチ○イだらけになる