ブログ

ブログの説明

電磁波被害

音声送信しただけで電磁波使ったことにしてる

 

音声送信中に一生、処女と喚いていたキチ○イがいる


そいつらセッ○スする度に処分くらうだろ


電磁波の性的暴行で処分されようとしていたから処分上乗せで性病悪化が激しいだろ


知能が低いキチ○イは一生処女で電磁波使った処分をどうにかするために電磁波でしつこく加害してきていたようだけど、一生処女を止めれば処分が今よりは減るだろ


頭が本気で悪い


音声送信でイスラムと喚いていたキチ○イがいる


言ったならの発想で電磁波使っている馬鹿を利用していただろ


そこら辺で喧嘩をしだす状態なんだろうね

 

治安が悪い


イスラム状態にしようとする電磁波の使い方を止めればいいだけだろ


徴兵制と喚いていたキチ○イもいる


電磁波の加害で電磁波の条件付けを相殺させようとするからどちらも発動するんだろ


条件付けを止めればいいだけだろ

 

人のことに口出ししながら加害するのを止めればいいだけだろ


連動させるのもやめいいだけだろ


連動させるということは被害者を増やしてる 


加害を増やしてる


加害したから因果応報


年中、連動させてると因果応報の処分が終わらず、常に集約状態で処分されなくてはならなくなるだろ


いつまで経っても処分が終わらない


電磁波使わせ、処分で殺しうとした人たちから死んでるはず


死んでなくても本気で再起不能状態で生きてるだけだろ

 

私への加害はそういう状態になるもの


なめてもらっては困る

 

私の被害をそのまま受けたらその人たちは発狂しながら死んでくだろ 


飢え死にか、飛び降り自殺か、栄養失調の可可能性もある  


どれかで確実に死ぬ


私の脳をフル回転させたから電磁波使いすぎる人たちがついていけるわけがない

 

適当な事をすると考えながらフル回転をやり過ごすにしてもさすがに無理があるだろ  


私のせいにしてこられても私は被害者

 

加害側が電磁波の加害で私に電磁波の事を教えようとしながら加害したからそういう処分


その人たちがそういう電磁波の使い方をした


主に口に出したくもないキチ○イ県のS県公務員たちと偉い人たちとその県内の創価学会員たち


主にだけど


公務員同士で電磁波で加害しながら頭脳戦していたようだから他県や都も参戦しちゃってるだろ


ふざけていたから処分されてる


被害者の私にはにもできない


私に止めてほしかったならせめて電磁波のことを教えた上で、警察に通報させなければ意味がない


電磁波使ってない私にはどうすることもできない


電磁波使うために考えてる人の考えを採用しながら電磁波で加害していても処分増えるだけだろ


電磁波使うから処分


電磁波使う言い訳を考えてるから処分が増える

 

電磁波使ってるなら電磁波使ってない私よりも確実に連帯責任負わされるだろ


電磁波使ってない人に電磁波のことで考えさせ、考えたからという理由で連帯責任発想で加害してきたキチ○イがいるから考えただけでも処分される状況にしてしまったんだろ


処分がご馳走と音声その他のところでしていただけはあって無駄に処分増やすような電磁波の使い方を加害側がしてる


頭が本気で悪いだろ