ブログ

ブログの説明

電磁波被害

電磁波の因果応報処分が嫌なら加害しなければいい


電磁波で覗きの強制連動処分が嫌なら覗かなければいい


電磁波オナ○ーしたかったなら加害もせず覗きもせずにひたすら自分に条件付けしながら勝手に一人で電磁波オナ○ーしていればよかっただけだろ


加害するから性病になるのが早くなる


性病が酷くなる


強制連動処分されてる時に加害するから即座処分されるんだろ


電磁波処分されてまで教えよとしたことにメリットあるのかよって思うわ


処分されてるのに教えようとしてと言い訳をしても処分されてるだろ 


しかも電磁波で性的暴行加えてる


性的暴行の処分は性病

 

どれだけ言い訳をしても適当な使いながら加害した場所は生殖器


どうやっても性病


歯に加害したならその人は歯がおかしくなる


自分たちの処分を被害者に擦り付けるからさらに処分で性病、歯なら歯がおかしくなる


嫌なら電磁波で加害しなければいい


言い訳しても加害でしかない


全て加害


人のことに電磁波使いながら加害してるから病気なんだろ


今まで生きていられたのは電磁波使ってるもの同士であまりにも頭が悪いから電磁波使いながら加害していてもふざけながら電磁波使っていてもふざけながら処分された気になれたんだろ

 

電磁波使ってない人にふざけながら加害していてもどうやっても処分の相殺はできない


しかも、無意味にストレスを与えてる


ストレスを与えるからストレスが加えられる処分がされる


嫌ならストレスを与えなければいい


自分たちの善行だと思い込んだものを食べさせるためにものすごい加害をするから処分される


脅してまで食べさせようとするから処分されるんだろ


放っておいても勝手に食べる


キチ○イ化しながら自分のオナ○ー目的で無理やり食べさせようとするから処分されるんだよ


自分たちが病気になったときにわかるだろ


よほど知能が低くなければ


わがまま過ぎる頭じゃなければ


相手に一方的に自分の価値観を電磁波使いながら要求したからそういう状態に陥る


自分がよくても相手は迷惑でしかないことを覚えるところだろ


わがまま過ぎると電磁波で加害されたムカつくやり返さなくてはと思うんだろ


学習させないようにしながら電磁波で洗脳しながら電磁波使わせるようにしたからどこまでも自分勝手なわがままで横暴なキチ○イが出来上がるんだろ


そんなキチ○イを偉いと誉めてもキチ○イが調子にのりながら横暴な考えで電磁波使うだけだろ


そういうキチ○イを利用してるから処分でキチ○イ化するんだろ


嫌ならキチ○イを電磁波なんかで利用せずに現実でそういう電磁波の使い方をしてはいけないと教えろよって思うわ


私には電磁波のことを認めてないから私にはできないこと


善行したいなら商事に減らしたい人たちは電磁波のことを話せるなら普通に注意すればよかっただけだろ


甘やかしながら電磁波使わせたから処分されてる


甘やかすなら電磁波処分でキチ○イ化した人たちをなだめつつ普通の生活が送れるようにするべきだろ


そういうところで甘やかせよ


普通の生活ができない状態になるまで電磁波使いながら甘やかすから処分されるんだろ


現実でも電磁波使わせることで甘やかすから処分されるんだろ


どうせオナ○ーしたがってるだけのどこまでも薄情な人間なんだからそういう人間だと思ってるなら無駄に電磁波使わせながら加害させるよりも大人しくオナ○ーでもしてろと伝えた方が処分されずに済むだろ


連帯責任は負わされない


電磁波使わずに勝手にオナ○ーしてろと伝えるだけで誰も意味不明な処分と思えという考えの加害の被害を受けることがない


関連付けで一生に加害されることもなくなる


人を脅すために電磁波使ってるから脅される


その処分が嫌なら加害しなければいいだけだろ


勝手に使うなら自分自身のことだけだろ


私は電磁波使ってない


使ってることにするために加害してきてるキチ○イがいるけどその人は勝手に人のことに口出ししながら加害してるだけで自分自身のことに勝手に使っているわけではない


勝手に使うなら人のことに口出ししないのが普通だろ


電磁波のことを言ってはいけないなら嫌がってる人なんかにしつこく加害しながら電磁波の異常でキチ○イになるしかないような使い方を加害で披露してはいけないだろ


創価学会信者でもない私に創価学会のやり方を教えるために加害してきてるのがおかしい


創価学会じゃなければ発想で電磁波他の新興宗教団体の電磁波使いながら加害してきても同じだろ


私は宗教団体に所属してない

 

勝手に入信させたことにしても本人が入信してないんだから入信してない


勝手に入信させたことにしてることも電磁波にばれてる


新興宗教に入信するとキチ○イじみた発想で電磁波使いながら加害しなくてはならないなら入信するわけがない


加害する理由を考えながら頭脳戦と電磁波使いながらほのめかしても頭脳戦にすらなってない


ひたすら加害する言い訳を考えてるだけだろ


しかもその頭脳戦で勝っても電磁波で加害したことの処分は減るない

 

しつこすぎる性的暴行の加害も罪の擦り付けも感情コントロールと行動コントロールの加害も全て無くならない


無くならないのにしつこく加害しながら知能が低いキチ○イでしかない発想の意味不明な頭脳戦をした気になっても全くいいことはないだろ


創価学会範囲で加害していたのを別の新興宗教でやりだしただけだろ


どこが頭脳戦なんだよ


ひたすら加害してきてるだけだろ


頭が悪い


そんなことをしていても加害したことの処分は減らない


創価学会は頭の悪い意味不明な頭脳戦をすれば処分が減ると教えてるのか?って思うわ


意味不明な頭脳戦のどこに処分減らすような要素があるんだよ


ひたすら電磁波使いながら加害してるだけだろ


頭が本気で悪すぎる


しつこく私の歯を電磁波で動かしてる人がいるようだけどその人は処分で歯がおかしくなる


その処分を被害者の私に擦り付けてくるとさらに処分で歯がおかしくなる


歯並びを治すなら金を払って歯列矯正始めるから余計なことをしてくるなよ


気持ちが悪い


金を払って普通に歯列矯正をするつもりしかない


電磁波使われながら歯列矯正するつもりは全くない

 

金を払って歯列矯正始めたのに勝手に電磁波使いながら歯列矯正してくるなって思うわ


もうその歯医者で歯列矯正するのは止めている

 

余計なことをしてくるな


善行にはならない


電磁波で加害すると処分が増える


処分の分散と考えながら私の歯に加害してしてるキチ○イがいるようだけどそいつ、前歯がおかしくなるだろ


その連帯責任で私が歯の治療したときに私の前歯を無駄に欠けさせるような電磁波の使い方で治療をするか、治療させると処分でその人たちは前歯を無くす状態に陥る可能性がある

 

良い事だと思い込みながら電磁波でオナ○ーしていても処分で性病だろ


良い事だと思い込みながら電磁波でがって歯並びを変えさせようとすると処分で歯がおかしくなる


そんなことの連帯責任を負わされたくない


私の歯を勝手に電磁波で治療した気になってる人たちが処分を電磁波オナ○ーに変換させても電磁波でオナ○ーしてるだけだから性病にはなる


電磁波で歯を加害してるから歯がおかしくなる


電磁波でオナ○ー変換できた気になりながら処分が後からくるんだろ


絶対に都合のいい処分はない


勝手に電磁波使いながら加害したら処分される


電磁波で私の歯並びを悪くした事を誤魔化すために電磁波で歯並びを良くしようとしても処分で歯がおかしくなる


電磁波使うと処分される


迷惑


私はそんなことで罪の擦り付けや性的暴行加えられたくない


迷惑


そういう事を望んでる人にやってやれよ


罪の擦り付けされても性的暴行加えられても電磁波で歯並びを治したい人にやってやれよ


私は電磁波使ってない


電磁波使ってないからそういう事をする気がない


電磁波で加害されるまで自分の歯を電磁波で治そうとすることすら思いつかなかった

そんな考えすら元々ない

 

迷惑


こんなことで意味不明にどこかのキチ○イが電磁波使ったことの罪の擦り付けを一方的にされても迷惑


嫌だ


私にとって良いことではない


電磁波で人のためになることはできない


電磁波と話すだけでも処分されるだろ


私は使ってないからそういう事をされる必要がない


電磁波処分減らしたいなら加害してくるな


加害するから処分が増える


私の歯を勝手に加害してきてるキチ○イ処分が増えてるだろ


処分が重い


私への電磁波加害の集団暴行がしつこすぎる


全く使ってない人にしつこく加害しすぎてる


処分減らしたいな意味不明な電磁波の加害で処分した気になってる人間同士で加害してろよ


私に何をどうやっても電磁波使うと処分が増える


減ることはない


絶対にない


再犯で処分が重くなってるのにそれまでの電磁波加害の処分が減るわけないだろ


創価学会の電磁波使わせるための嘘を信じすぎてる


頭が悪い知○障害たちのせいにしながら強姦を強姦ではないことにするために電磁波使わせ、ヤリ○ンヤ○チン作りながら電磁波セッ○スが善行だと嘘をついてるだけだろ

 

善行なら性病にならない


性病にならないのに性病になってるのは善行ではないから


善行ではないことを他人に性的暴行加えながら言い訳しながら加害していても性病処分が減るわけないだろ


歯並びを良くするために電磁波使っても状態で絶対に歯がおかしくなる


良いことにはならない


すでに電磁波で私の歯並びを酷くさせた人たちは処分されてるだろ


処分されてることに対して今さら電磁波の加害で歯並びを良くしようとしても加害してるだけにしかならない


私の歯を駄目にするために加害してきてるのかよ


加害してきてる人は確実に歯がおかしくなる


その連帯責任を負わせるために加害してきてるとどうにもならない状態で口が使えなくなるだろ


性のことで私の歯を駄目にしようとしてるならさらにその人たちは口が使えなくなる処分されるだけだろ


性病なのにも関わらず、口で性のことで働かせようとすると性病を移す事になるから処分で性病が悪化するだろ


しかも口が使えなくなる


人は食べ物を食べなくては生きていけない


かなり死に近い状態の人がしつこく電磁波で加害してきてるようだけど


セッ○スオナ○ー以外でも性のことで電磁波使うと性病だろ


性病の人を口で処理させようとしてるからお前がそれをやってろよ処分くらうんだろ


私の歯を駄目にしてまで性病にさせようとしてるからそんなにそういう目に遭いたいならお前がなってろよ処分されるだけだろ


しつこいから


あまりにもしつこすぎるから処分でお前がやってろよ状態


引っ越しさせるためにしつこく加害してきたキチ○イが何回も引っ越ししなくてはならなくなったように、しつこく口で性処理させるために私の歯を駄目にさせようとしてるからそいつらの歯が駄目になってく


お前らが口で性処理してろよ状態


歯がなくなるのが嫌なら加害するのを止めればいい


歯がすでにない人は口が使えなくなってくだろ


歯茎は存在する


電磁波使いながら頭脳戦してる気になってる奴らの頭が悪すぎる


電磁波使う前に自分たちの電磁波の使い方の処分がどうなるのかくらい先読みしろよって思うわ


人の行動に文句をつけながら意味不明な処分の先読みしてるよりも、自分たちの電磁波使ったことの処分がどうなるのか先読みしろよ


創価学会の発想で電磁波使ってると病気にしかならない


頭もキチ○イ化する


電磁波使わせるための嘘を信じすぎだろ


電磁波オナ○ーしたいなら自分の判断で性病になるとわかっていながら使うかどうか決めるものだろ


他人に加害していたらどれだけ言い訳しても処分で性病


人間の身体に電磁波使うとどうやっても病気になる


加害するから病気なんだろ


キチ○イが歯の治療を止めたからという理由で知能が低いキチ○イしかいない母親の住む所辺りに引っ越しさせようとしてるらしいけどすでに母親とは住んだ


住みたくないから出ていった


もう住む必要性はない


母親も出ていくことに反対してない


成人してる人間に電磁波使いながら加害で親といつまでも一緒に暮らさせようとしてるのがキチ○イ気持ちが悪いとしか思えないけど、私にしつこく加害しながら無理やり親と一緒に住まわせようとするからそんなに一緒に住まわせようとするならお前が住んでろよ処分くらうんだろ


加害で要求したからそいつらが私の母親と住まなくてはならない処分されるんだろ


嫌なら要求してくるな


電磁波使いながら加害したから処分だらけだろ


処分を私に見られたくないなら住まない方がいい


私に性的暴行加えてきたからキチ○イじみた行動とる可能性がある


容赦なく私はキレる


ボケてるなら病院につれていき施設に入れる


電磁波使いすぎていてボケたキチ○イなオナ○ーセッ○スの事しか考えてない親の面倒を見れるほどの余裕はない


人の家のことに口出ししてるから処分されるんだろ


連動しなければいい


知能が低いキチ○イが偉そうに口出ししてきてるやうだけど


まつしたゆ○このキチ○イ親戚で近所のLAWSONでバイトしてる見るからに知能が低いババアが気持ちが悪い音声送信してきてるようだけど


そいつに偉そうに電磁波使いながら他人の家のことに口出しする権利はない


親と住みたいなら勝手にそういう人たちが親と住んでいればいいだけだろ


私には関係ない


いつまでも親にベッタリな気持ちが悪い親子関係を私に要求してくるな


そういう親子関係がいいならそういう人たちはそういう人たちでベッタリしながら生活していればいいだけだろ


私には必要ない親子関係


気持ちが悪い


電磁波使いながら親と生活してるといつまでも親離れ子離れできない依存心の強すぎる気持ちが悪い親子関係が出来上がるようだね


気持ちが悪い

 

とにかく気持ちが悪い


どこまでベッタリしてるんだよ


無理なんだけど


いつまでも子どもを幼稚園児扱いするようなキチ○イ親に興味ない


子ども扱いしないならという理由で電磁波使いながら性的暴行加えてくるようなキチ○イ親はさらに興味ない


気持ちが悪いから関わりたくない


異常だろ


家族内でひたすらセッ○スするような家族は異常でしかない


家族内でオナ○ー見せ付けるような家族は異常でしかない


気持ちが悪い


そういう生活を電磁波込みで送ってるから依存心がさらに強くなるんだろ


他の人には言えないけどそういう生活を送ってる家族内なら発想なんだろ


私は電磁波使わずに知らずに育ってるからそんなにキチ○イ行動、発言されたらボケ認定でとにかく病院につれて行きどうにか施設に入れることしか考えない


無理


創価学会の異常でしかないキチ○イ基準を私に押し付けてくるな


母親の姉が思い切り創価学会脳なようだけど


その息子、娘も思い切り創価学会脳なようだけど


私は創価学会員ではない


電磁波も使ってないからそんなキチ○イ発想、行動を当たり前だとは思えない


姉が面白いと思うことを全て私が面白いと思うわけがない


面白いと思ってもそれは現実で見ることで電磁波で想像させながら無理やり笑わせる事ではない


現実でなら面白いけど電磁波の因果応報処分があるのに電磁波なんかでそんな知能が低いキチ○イなことをやりたいとは思わない

 

ふざけたことも電磁波使いながらしているとどこまでも知能が低いキチ○イになるだけだろ


常にふざけてる頭のおかしいキチ○イ状態


そんなふざけたことは電磁波使わなくても親しい人の前でふざけようと思えばできるだろ


親しくなくてもできるなら電磁波処分にすらならないだろ


ふざけてるだけだから処分にならない


知能が低いキチ○イがしつこく私の歯を駄目にしようとしてるようだけどその人は自分の処分で歯が駄目になることを望んでるのかよ


人の歯を駄目にしてまで自分の歯を処理で使い物にならなくしようとしてるから被害者より酷い状態に陥るんだろ


被害者に連帯責任を負わせるために加害してるから処分で歯が駄目になる


しつこすぎるだろ


加害してるだけで全く良いことではない


私は歯列矯正を止めた


電磁波使われながら加害される筋合いもない


歯列矯正中も電磁波使われながら治療される筋合いがない


電磁波でものすごい加害の脅しで始めたとはいえ、私は金を払って歯列矯正を始めた


電磁波使われながら歯の治療をされる筋合いがない


いまだにしつこく電磁波使いながら加害してきてるキチ○イがいるようだけど私に一方的に加害してるだけだから処分されるだろ


迷惑でしかない


必要ない


頼んでもない


そんなことで罪の擦り付けも性的暴行も加えられたくない


いらない世話を焼いてくるな


必要ない


とにかく迷惑


電磁波処分が当たり前なのは電磁波使ってるから当たり前なんだろ


私は電磁波使ってない


データの人間が電磁波使っていても私は使ってない


データはデータ


パソコン内の事だろ


私ではない


別人


知能が低い見るからに頭の悪いキチ○イなんかにむやみに電磁波使わせるから処分でそいつら身体に異変が起こるんだろ


本気で無理

 

しつこすぎる


知能が低いキチ○イが頼んでもいないことで勝手に加害しながら私に罪の擦り付けをするために恩着せがましくしようとしてるだけだろ


必要ない


いらない


私に勝手に加害した分の罪の擦り付けをされてもそいつが勝手に始めた加害だろ


そいつの処分

 

加害される筋合いない


迷惑


気持ちが悪い


知能が低い近所のLAWSONの店員たちはあまりにも頭が悪すぎて親しくない、知り合いですらないのに知り合いだと思い込みすぎだろ


気持ちが悪い


客でしかない人間にいつまでも馴れ馴れしくしようとするなよ


だから知○障害扱いを何十年も前からされるんだろ


気持ちが悪い


まつしたゆ○こもよくあんな頭のおかしいキチ○イなんかに電磁波使わせながらまつしたゆ○この親戚だとアピールしながら私と親しくしようとしたなって思うわ


気持ちが悪いから拒否するだろ


関わりたくもないと思われるだろ


気持ちが悪い