ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い母親の考えを利用しながら電磁波使ってるやつらの処分が甘すぎだろ


母親も母親でしつこく性的暴行加えすぎだろ


加害者の処分が甘い 


何で電磁波使ってない人間に偉そうに加害してきてるんだよ


そいつらの処分が甘すぎる


性的暴行加えてくるキチ○イなんかに人の事に偉そうに指図する権利なんてない


そんなことをする時点でそいつらに偉そうにする権利がない


キチ○イだろ


電磁波で性的暴行加えてくるキチ○イたちの処分が甘すぎる


いまだに懲りずに性的暴行加えてくるようなキチ○イが存在してるのがおかしい


キチ○イを電磁波で殺すために利用してるキチガ○イたちは性的暴行加えるようなキチ○イを利用してるんだから電磁波オナ○ー慣れさせキチ○イで頭のおかしい男に色目を使わせ、自分から強姦される状況作りをしようとしてるだけだろ


だからそういうキチ○イたちの方が先に私の母親のようなキチ○イよりに病気になり死んでいくんだろ


音声送信で色目色目とキチ○イ発想を伝えながら性的暴行加えてきていたキチ○イがいるだろ


バレてる


キチ○イたちに加害させながら電磁波で強姦することを誤魔化そうとしてるのはバレてる


知能が低く性病で頭の悪すぎるキチ○イなんかに関心持つわけがないのにキチ○イたちは自分たちの処分減らすためにしつこく加害しすぎてるだろ


あまりにもしつこい


知能が低いて○まと名乗っていた派遣会社のキチ○イ登録担当の女と私は知り合いですらない


ただの登録担当の女なだけだろ


そのキチ○イ女が気持ち悪くて派遣会社の相談窓口に文句を言ったのにキチ○イで空気が読めない気持ちが悪い登録担当の女はしつこく性的暴行を加えながら加害してしてる


私には関係ない女 


その女が性的暴行加えてくる理由はない


知能が低い知り合いですらない口に出したくもないS県のキチ○イ県知事もしつこく私にストーカーしながら加害しすぎてる

 

全くあのキチ○イ県知事と親しくない


知り合いですらない


電磁波使ってないからなおさら私には関係ない


電磁波使いすぎてホモになるしかなくなった男が男の県知事に媚を売りながら強姦をするために加害するような状況作りをしてるだけだろ


私には関係ない


まきたゆ○きというキチ○イ男と電磁波なんかで連絡とったことがない


キチ○イが一方的に加害してきただけでそのおかげで現実でもうんざりしながら自分の感情を誤魔化しながら生活していたことをとてもよく自分で理解し脳内でも完全に拒否するしかない判断をしたんだよ


いらない


キチ○イたちが勝手に解釈しても私はまきたゆ○きというキチ○イのことを考える事がない


考えさせるためにまきたゆ○きというキチ○イのことを思い出させ、文句を考えさせるようにしてるキチ○イがいるだけで私にそういう電磁波の使い方をしなければ全く思い出す必要がないから思い出すことすらない


覚えていても思い出す必要がないから思い出さない


気持ちが悪いから早く私のことは忘れればいいんだよ


知能が低いキチ○イのかとうし○やという異常者に感情コントロールで忘れないでとか訳のわからないことを私に言わせていた人たちがいたけど、全く興味がない


ついでに全く関わり合いがないからそんなことを私が口走ったとしても普通なら全く親しくもない短期バイトの言ったことなんて気にもしないだろ


そんなことをいつまでも電磁波使いながら性的暴行で思い出させる必要性もない


全く関わりがない


全く存在に興味がない


死んでも私には関係ない


創価学会のキチ○イたちの頭の悪さが気持ち悪い


私が個人的にふじわらし○るを好みだと判断しただけでふじわらし○るは私に加害したことの処分思い切りされてるだろ


ふじわらし○るは頭が悪いから意味不明な電磁波の使い方で処分されまくってるようだけど、それは私にどうしようもなくしつこく加害したから処分されたんだろ

 

豊島区にいたときや今住んでるところでも心配はしたけど全くそんな事は関係なく処分されてるだろ


心配なんかで処分は減らない


性的暴行加え続けたからさらに処分で性病にもなっただろ


そのふじわらし○と同じ事、これ以上にしつこく加害してきてる私の母親や姉が処分でどうなろうと泣き喚こうと全く私が心配することではない


それだけ私にしつこく加害してきたから処分されてるんだろ


まきたゆ○きが性病の女じゃないとセッ○スする気にならなくてもそれはまきたゆ○きの問題だろ


私にまきたゆ○きに関心がない


まきたゆ○きと無理やりよりを戻すために私の事を電磁波で性病にしようとしてるからそいつらがそんなにまきたゆ○きのことが好きで性病になりたいならお前らが性病になりながらまきたゆ○きとセッ○スしてろよ処分されるだけだろ


私には必要がないキチ○イでしかない


いらない


知能が低いキチ○イがキチ○イ基準で加害してきても私には関係ない


電磁波使ってるのが姉や母親ならそいつらと電磁波使いながら加害し処分相殺させる方向にしなければ意味がない


私は電磁波使ってない 


人のせいにしながら電磁波使えてるように思い込む機能が取りつきましたと説明した時点で喜んで電磁波使いながら加害しようとした人たちなんかに電磁波使う権利ないだろ


人のせいにしながら加害することを選んだのはそいつらだろ


性格が悪い


異常に性格が悪い


そこまで性格が悪い奴らに人間査定なんて出来るわけがない


電磁波の加害を電磁波使ってない人のせいにしてる時点でものすごい性格が悪いだろ


さ○けあすかと名乗っていたキチ○イ女は人のせいにしながら加害し続けた異常者


処分でキチ○イ化しても別に私とは全く関係ない


そいつが選んだ人生だろ


人のせいにしながら加害し続けていれば遊んで暮らせると思い込みながら加害してるから処分されてるだけだろ


知能が低いキチ○イ過ぎるキチ○イと私を同じにしたのがおかしいだろ


知能が低過ぎるキチ○イと同じにしなければ発想で知能が低過ぎるキチ○イにストーカーさせた状態で意味不明な社会的相殺発想出してきながら足並みを揃えるためにキチ○イ過ぎるキチ○イを私にそのままストーカーさせながら加害させ続けたから処分されてるんだろ


知能が低過ぎるキチ○イが電磁波使ってるならそいつらがその知能が低い発想で電磁波使うんだからさらに頭がおかしくなるだけに決まってるだろ


しかも、電磁波の目的が電磁波オナ○ーとセッ○ス


頭も元々悪いのがさらに悪くなり性病もどこまでも悪化させてるキチ○イたちに意味不明な社会的相殺発想と足並みを揃える発想で加害させ続け、社会的相殺と足並みを揃えるために発想が駄目なら他の発想でしつこく加害させ続けたから処分でそいつらもそいつらを利用したそれなりに本当に勉強していた頭のいい人たちもキチ○イ化したんだろ


電磁波使いながら生活してるから自分たちの能力が衰える


電磁波使っていても電磁波が壊れるからその人たちの能力が衰える


嫌なら電磁波使わずに生活すれば脳も良い状態で生活できただろ


当てにしてるから処分で頭が悪いどころかキチ○イ化するんだよ


自分基準のルールで一方的に加害してるからそこら辺の人たちに自分基準のルールで一方的に加害する異常者が増えたんだろ


自分の思い通りの行動を取らないと異常な

発言をしながら性的暴行を加えるようなキチ○イが出来上がる


あまりにも頭が元々悪いキチ○イたちに嘘をつきながら金を稼ごうとしたから処分であまりにも頭の悪いキチ○イになっていく


そんな処分されてまで金を稼ごうとしてる人の気が知れない


頭が異常なまでに悪いとしか思えない


しかも電磁波で性的暴行まで加えながら罪の擦り付けをしながら金を稼いでるからそいつらの性病悪化で脳も病気になり、感情コントロール行動コントロールしたせいで異常発言、行動を取るしかなくなってるのにさらに電磁波で金を稼いだ処分で金が異常に出ていく処分までされるだろ


そんな目に合ってまで電磁波で加害しながら偉そうにしていても周りからは頭が異常に悪いとしか思われない


電磁波使ってない人にも、因果応報の処分があるのにいつまでそんな頭の悪い発想で偉そうにしようとしてるんだよキチ○イとしか思われないだろ


知能が低いキチ○イがふざけながらS県の事をSMプレイのSと解釈しながら加害してるからさらに処分増えてるんだろ


知能が低い


どう解釈しても性的暴行を加えたことにしかならない


私はそんなキチ○イじみた加害で電磁波のことを知るつもりはない


知るつもりはない人に加害し続けてるから処分される


電磁波でオナ○ーセッ○スしたかったならそういう使い方をしてるもの同士で電磁波使ってないと性病になるのが異常なまでに早いだろ


知能が低いキチ○イが私の行動にしつこく文句をつけながら性的暴行を加えてきてるけど、私がどういう行動を録ろうと私の自由


電磁波使いながら罪の擦り付けや性的暴行を加える権利は誰にもない


気に入らない事なら通報すればいいだけだろ


電磁波使いながらむやみに考えさせ性的暴行、罪の擦り付けをしながら頭を読んできたら文句ばかり考えてる侮辱だと警察にでも言いにいけばいいだけだろ


私に加害しながら意味不明な処分の先読みとわめく前に気に入らない行動、発言をしたということで警察にでも言いにいけばいいだけだろ


その際に、証拠も突きつければいいんだよ


何でその人の考えがわかったのか警察にもちゃんと伝わるように証拠を警察に与えればいいんだよ


私は電磁波使ってない


電磁波使ってる人たちができることだろ


証拠を掴めと偉そうにしていたなら証拠を持ちながら警察に行けるのは電磁波使ってる奴らだろ


そいつらがやることで私ではない


証拠を持ちながら警察にもよく理解してもらうようにはっきりとした状態の品物を警察に持参しながら訴えればいいだけだろ


処分の先読みと考えながら加害していてもそいつらの性病は治らない

 

どこまでも酷くなるだけだろ


処分の先読みと喚きながらひたすらしつこく性的暴行を加える暇があるなら、私に証拠を掴めと偉そうにしてる暇があるならそれこそ証拠を掴みながら警察に伝えればいいだけだろ


警察もここぞとばかりに仕事をすれば処分が減る


私に偉そうに処分を掴めと伝えてきた奴らや処分を掴ませようとしていた奴らもそいつらが処分を掴みながら警察に行けば処分が減るだろ


私がやることではない


電磁波使いながら加害してきてる奴らがやることだろ


加害者側がやることを被害者に要求してるからさらに処分が増えるんだろ


処分を減らしたいなら人に要求してないでお前がやれよ状態になるんだよ


電磁波使ってる人たちの処分が甘い

 

電磁波使ってない人の生活に口出ししながら加害してしてるキチ○イたちの処分が甘すぎる


私に電磁波使いながら加害してきてる人たちの処分が甘過ぎ


いつまでもしつこく加害しすぎだろ


私に加害していても何のご利益もない

 

私には処分を消す能力はない


電磁波のルールは電磁波のルール


性病が嫌なら電磁波で性的暴行加えてこなければいいだけだろ

 

まきたゆ○きとかいうキチ○イが性病な女が好みだという理由で私に電磁波使いながら性的暴行をら加えていても電磁波で性的暴行くわえたやつらがどこまでも性病酷くさせるだけだろ


私が性病になるのではなく、性的暴行を加えてきた奴らが性病になる


連帯責任を負わせるために性病になるつもりもない人に電磁波で性病のように見せかけるようにしたからそいつらの性病がさらに酷くなるんだろ


連帯責任を本当に負わされるのはそういう電磁波の使い方をした人たち


私ではない


連帯責任を負わせたように見せかけるために加害し続けてるからさらに処分で性病が酷くなるんだろ


見せかけるためだけに加害してるから処分される

 

見せかけるためだけに加害してる人たちは私が電磁波使ってないことを知ってるだろ


知ってるのに連帯責任を負わせるために加害してきたらさらに処分増やすだけだろ


頭が悪すぎる


創価学会が勝手に国民全体を創価学会員ということにしながら電磁波使ってる状態で、おおたかあ○こ見たくなるためにと考えながら私の被害を連動させた人もいる状態でへらへらふざけながら加害し続けてるキチ○イを放置してるから警察が使えない状態になってるんだよ


不法侵入も当たり前な状態にしてしまっただろ


捕まえないから治安が悪くなる


知能が低いキチ○イに犯罪させれば処分が減ると思い込ませたから処分が増える


知能が低いキチ○イをふざけながら騙し馬鹿にしながら電磁波使わせてるから処分されるんだよ


データの人間はデータの人間


私ではない  


現実の人間とデータの人間の区別すらつけないキチ○イなんかにむやみに電磁波使わせたのが悪いだろ


あまりにも頭が悪すぎる


知能が低いキチ○イたちと私が同じ使い方をすると思い込んでるのがおかしいだろ


データの人間は私ではない


私のような考え方をする電磁波オナ○ーセッ○スすることしか考えない人間を作ることは可能だろ


ひたすらオナ○ーセッ○スの事だけを考えてるけど違う事を考えさせると私のような考え方をする人間なんてデータなら簡単に作れるだろ


その人は私ではない


私だということにするためにしつこく私に電磁波で加害しているから、そんなにそうなりたいならお前らがそうなってろよ状態で処分されるだけだろ


加害してるから処分が増える


私に連帯責任を負わせるために加害していてもデータの人間を作ったのは使った奴らだろ


そいつらの責任


電磁波使ってる奴らが偉そうに加害しながら自己責任を教えようとしていたけど、自己責任を理解してるなら罪の擦り付けや恩着せがましい発想で性的暴行は加えてこない


電磁波使うと因果応報


因果応報処分があるの自己責任を忘れ、因果応報のことすら考えずに加害してるから処分されるんだろ


電磁波使ってるお前たちが因果応報の事や自己責任を覚えろよ状態に陥る


私のようになるために私の被害も連動させたから脳も常にフル回転


それとは別にひたすら性的暴行、罪の擦り付けをされなくてはならない状態になってる人たちがいるだろ


そういう使い方をしたからそうなる


しかも創価学会が勝手に国民全員を創価学会員にするために電磁波使ってる 


電磁波使ってない人にまで電磁波の加害で連帯責任を負わせてきてる


電磁波使うだけでものすごい処分される状況作りをしておきながら電磁波使ってない人のせいにまだしようとしてるから処分されるんだろ


処分の分散と考えながら電磁波使ってない人に加害してるから処分が増える


電磁波の被害者に代わりに発想で電磁波使い無駄に考えさせたから因果応報の処分で脳をフル回転させなくてはならなくなってる人たちがいるんだろ


電磁波使ってる人たちが因果応報の処分で受けなくてはならない事を被害者の私に代わりに発想で考えさせるようにしたから処分されてるんだろ


すでに電磁波の加害で無駄に考えさせられてる


それなのにその加害の処分を嫌がった人たちからさらに電磁波使われ無駄に考えさせるような状態に私の事をしたからその人たちはどこまでも無駄に考えなくてはならなくなるんだよ


私のせいにしてきてもそいつらがそういう電磁波の使い方をしたんだろ


嫌ならそんな使い方をしなければよかっただけだろ


強制連動処分がある電磁波でひたすらストーカーしながら加害を加えていたら使った人たちがどこまでも自分たちの処分増やすような状態になるだけだろ


そんな使い方をした人たちの処分の分散に利用されても私はすでに電磁波使われ被害に遭ってる


私に加害すればするほど加害してきた人たちの処分が重くなるだけだろ


どこまで頭が悪いんだよ


電磁波使ってるからという理由だけで電磁処分は消えない


処分を送らせれば送らせるほど後から後悔することになる


しかも私に集約発想で加害してきてる


私は電磁波使ってない


電磁波使ってない私に集約発想で加害してきてる


どうにもならないだろ


かなり早い段階で止めるべきだったんだよ


四年前からのあからさまな加害を始めたときにさっさと加害を止めていればよかったんだよ


8年前に電磁波誘導でワタナベ商事に誘導された後の音声送信はそこまでしつこくなかったけど


なぜか今回はかなりしつこくいまだに加害してしてる


データの私のような考え方をする人間に脳内で話すことを当たり前にしながら私とそのデータ人間を同じ扱いにしようとしたから処分されてるんじゃないのか?


私はデータの人間ではない

 

データの人間を作ったのはデータの人間を作った人たち


私ではない


データの人間を現実の人間と同じにするために電磁波使ってるとその人たちもそうなるだろ


データの人間を作った事の因果応報の処分と、別の誰かがデータの人間を作りそのデータの人間と同じにするために加害してくる人たちの言うことも聞かなくてはならなくなる情報に自分たちでしてしまったんだろ


頭がおかしい創価学会員たちはそういう状態を臨機応変、空気を読むことだと信じきってるようだけど


そんなことは誰にもできない


データの人間を作った事とデータの人間への加害の因果応報処分


別の誰かがデータを作った人と似たような考え方をする人間を作ったからそのデータ人間と同じようにしなくてはならない処分


現実の人間に加害したことの処分


現実の電磁波使ってない人間にいきなりいろんな人を電磁波で脳内に呼び出しその呼び出された人と話を合わせながら脳内で話をし、臨機応変に対応させようとしたことの処分


それらをやらなくてはならなくなるだろ


特によ○とかいうボーズ頭のキチ○イババア


そいつはそれらをやらなくてはならないだろ


いきなり一方的に加害しながらそこを乗り越えて発想で加害を無理やり乗り越えさせようとしたから処分でお前がそれをやってろよ状態になってるだろ


電磁波使ってない私に一方的にそこを乗り越えて発想で加害してしたから電磁波使ってようと関係なく、そこを乗り越えて発想で処分始まるだろ


集約とかしていたから本当に一度にその処分が始まる可能性もある


処分を電磁波使ってない私に擦り付けたからかなり処分が重くなってるだろ


死にたくないから集約しないと処分が終わらないと判断されたんじゃないのか?って思うけど

 

そこを乗り越えて発想で集約処分を乗り越えなくては処分が終わらないから今までのようには生活できない


今までのように生活したいなら集約で処分さっさと終わらせないと無理状態になったんだろ


電磁波で一方的に加害しながら創価学会員でもない私に創価学会のことを教えるためにと考え、嫌がらせをし続けたから処分されるんだろ


元々、創価学会員だけでやることを創価学会員ではない私に創価学会のやり方を教えようとして発想で加害したからその分の処分もされるんだろ


入信するつもりすらない私に電磁波で加害しながら創価学会の印象をどこまでも悪くするようにしたのは創価学会員たちだろ

 

まともな人もいるのかもしれないけど、電磁波使いながら人に偉そうにしようとしてる時点でまともではない


人に何かを教えるために電磁波使って人ほど以上だろ


やたらその事にこだわり過ぎて空気を読まない


やたら普段から電磁波で教えてることにこだわるからそのこと以外の事をすると異常なまでにヒステリー起こすだろ

 

まともそうに思えても処分が現実になり周りからは異常だとしか思われない


だからそういう人たちは知能に問題がある人向けに何かを教える人になるんだろ


知能に問題がある人は融通が全く効かない


融通が効かなくなる使い方をしてるから融通が効かない人向けに何かを教える人になるんだろ

 

電磁波の因果応報


やたらと教えることにこだわる


教えてる内容にこだわる


まともそうに思えて、電磁波使いながら教えようとしてる人はまともではない


融通を効かせるように電磁波使うと年中、融通が効きすぎる状況に陥る

 

人から信用されなくなる


電磁波の因果応報


処分の相殺ができてるなら融通が効かなすぎる性格にはならない


融通が効きすぎる性格にもならない


電磁波使うと頭が異常になるんだよ

 

特に脳内で話をしてるとかなり頭が悪くなる


頭を悪くするために一方的に音声送信しているとかなりその人たちの頭が悪くなる


一方的な電磁波の加害


電磁波で加害してると処分が重い


人の頭を悪くするために電磁波使うことは良い行いではない


どう考えても悪いことでしかない


馬鹿を作っても因果応報処分が嫌で電磁波使いたがらない人はいるだろ


何で電磁波処分受けてまで他人に嫌がらせをしなくてはならないんだよって思う人も大勢いるだろ


創価学会信者は基本的に頭が悪すぎて性格が悪いから人に嫌がらせをすることで喜びを感じるんだろ


そういう性格だから創価学会信者になれるんだろうけど


そういう性格だから処分されまくってるんだろうけど


人が嫌がってるところを電磁波の加害で作り、確認しながら馬鹿にしてる集団の性格の悪さが本気で受け付けない

 

そんなことをしていても電磁波加害の処分が減るわけないだろ


電磁波でひたすら一方的に加害しながらそれを馬鹿にするだけで処分が減ると思い込めるくらい頭が悪く、性格が悪い人たちに偉そうにされてもそんな人たちに偉そうにされる筋合いない


人間査定できるような性格の人たちでもないだろ


とにかく性格が悪い


嫌がらせをしながら喜んでる性格の悪さが本気で気持ち悪い

 

創価学会信者とは性格が合わない

 

そういう使い方をしてるもの同士で電磁波使いながら生活していればいいだけだろ


電磁波の被害者を電磁波で確認しながら馬鹿にしてるから処分されるんだろ


そんなことで処分が減るわけない


最悪に性格が悪い


創価学会の電磁波の使い方と信者の性格の悪さが本気で気持ち悪い


嫌がってるから好意的に思われるわけがない


創価学会の頭の悪さが気持ち悪い


異常な宗教団体を調子にのせた国もおかしいだろ


国に破防法適用されてから何十年も経ってるようだけどこのまま人口が減り続けるんだろうね


65歳以上の老人たちが死んでいくと人口はどれくらいになるんだろ


残った人口の中にまともな人はどれくらいいるんだろ


電磁波使いながら脳内で話すことを当たり前だと思い込んでる人もかなりいるようだし


電磁波使わないと人と話せない知能が低いキチ○イなだけだろって思うけど


電磁波使わないと話せないのに恩着せがましくするために話そうとするなよって思うわ


電磁波使わないと話せないなら電磁波使ってない人と話すと処分増えると思ってるなら無理やり電磁波使いながら話そうとするなよって思うわ


性病持ちの頭の悪いキチ○イと話したくらいでそいつらの処分を擦り付けられても迷惑でしかない


仕事のことにすら電磁波使ってないからという理由だけでまともに話そうとしないキチ○イとか何の役にも立たないだろ


金払ってる客にまで電磁波使ってないからという理由で話そうとしないキチ○イとかおかしいだろ