ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い姉が勝手に親代わりを用意したようだけど、私にしてみたら知らない人が親気取りで加害してくるなら自分の子どもにでもやってろよって思うだけなんだけど


他人の子供に偉そうに加害しながら見栄を張るなら自分の子供に加害しながら見栄を張れる子どもを育ててろよって思うわ

 

自分の子どもに電磁波なんかでどうでもいいことに口出しするような年齢ではないなら最初から口出しするなよって思うわ


私の姉が勝手に親代わりを用意したなら恩着せがましくするなら私の姉にだろ


私の母親も私に加害するのではなく姉にだろ


私には電磁波の事を教えずに電磁波使わせずに生活させてるから私に今さら電磁波で加害してきても私が拒否するのは当たり前だろ


しかも嫌がることをしつこくしながら自分の面倒を見てもらおうとしてる頭の悪さ


嫌がることをしつこくしてるからキチ○イ化


そのキチ○イ化した原因は母親が電磁波で私にしつこく加害したから


母親は電磁波で作った私のような人間に加害しながら遊んでいたからキチ○イ化 


そんなのを被害者の私に面倒見させようとしてるのがおかしいだろ


心配されるために自分の子どもに電磁波で思い切り自分が母親だとアピールしながら加害し、処分で大変なことになってることを伝えられてもお前が私に加害したから処分されてるだけだろとしか思えない


姉も同じだろ


姉だから母親だからで誰よりも調子に乗りながら金目的と自分たちの電磁波オナ○ーセッ○ス処分の性病を私に擦り付けるために電磁波て加害し続けたから処分でキチ○イ化してるんだろ


何で加害してきた奴のキチ○イ行動発言の後始末を私がしなくちゃいけないんだよ


母親や姉と親しくしてるキチ○イたちも調子に乗りすぎだろ


私と親しいわけではないのに調子に乗りながら電磁波使い処分を減らすためにでしかない使ってない何もしてない私に加害しながら処分を私のせいにしてきてる知能が低いキチ○イたちの面倒なんか私が見る必要ないだろ


心配してるなら何もしてこない


罪の擦り付けも性的暴行も加えてこない


気持ちが悪い


親と一緒に住みたいキチ○イがいるならそいつらはすでに親と住んでるキチ○イたちとストーカーしていればよかっただけだろ


親が加害してきてることをしつこく加害しながらアピールしてきてるのにあんなのと住みたいなんて思うわけがない


現実でも本気でうんざりしたのに電磁波で誤魔化しが効かない脳で一方的に加害してこられても迷惑でしかない


知能が低いキチ○イは電磁波処分の二倍返しを忘れすぎだろ


ストーカー止めても処分が終わらない事に腹を立て余韻と考えながら何もしてない電磁波使ってない私にさらに加害してきてるけど、その余韻は電磁波使った奴らの処分だろって思うわ


電磁波使うと二倍返し状態で処分されるのはではないなら使っていて頭がいいなら知ってるはずなのになぜか二倍返し処分を余韻と考えながら加害してきてるキチ○イがいる


自分たちの処分を電磁波で返すから加害になり、さらに処分が増えるんだろ


どこまでも知能が低いキチ○イなんかから金を騙しとるために嘘を付きすぎだろ


知能が低いキチ○イなんかが調子に乗ったらただでさえ、頭が悪すぎるから電磁波使いながら生活してるようなのにさらにキチ○イ知○障害状態になりその頭のおかしい考えで電磁波使いだすからとにかく迷惑でしかない考え方で電磁波使い出すだろ


使えない人間を調子にのせながら電磁波使わせてるのが悪い


気持ちが悪い


いまだに私の事をあだ名で呼ぶ奴も気持ちが悪い


私の事をあだ名で呼ぶような親しい人はいない


気持ちが悪い


電磁波使いながらあだ名で呼び馴れ馴れしくすれば考え方が変わるかもと考えてる感情を理解しないアスペルガーが電磁波使うなよって思うわ


電磁波であだ名呼び浴びてされた時の私の不快感を理解できないような知能が低いキチ○イなんかを当てにしてるから処分が増えるんだろ


気持ちが悪い


とにかく気持ちが悪い


馴れ馴れしいのが気持ち悪い


電磁波使ってないから余計にどこの誰なのかもわからないキチ○イか馴れ馴れしくあだ名で読んでくるなよって思うわ


気持ちが悪い


図々しい


よくそんなアスペルガー状態で非との脳を読む電磁波で偉そうにしようとするよなって思うわ


気持ちが悪い


気持ちが悪い


とにかく気持ちが悪い


しつこすぎる


親しくもないのに親しいふりをしようとしてるのがしつこい


親しくないから


気持ちが悪い


馴れ馴れしくしようとするなよ気持ちが悪い


キャラクターものが欲しいならサンリオや何かからかわいいキャラクターグッズや絵本が出てるだろ


そういうので勝手に想像してろよキチ○イ


ウザイ


電磁波ばらまかれてるならキャラクターものを求めてることはバレてるだろ


電磁波処分でいきなり見ず知らずの人の前でキャラクターになりきるようなみっともない状態になるより欲しいなら勝手に買えばいいだけだろって思うわ


電磁波で人に要求するからお前たちがそうなってろよ処分されるんだろ


自分たち都合のキャラクターが欲しいなら勝手に自分たち都合のキャラクターを想像していればいいだけだろ


人に要求するから処分されるんだろ


頭が悪い


電磁波使わずに勝手に想像していれば処分されない


ふざけながらキャラクターになりきってもそこにはそういう事をしても特に問題ない人しかいなかったりするだろ


問題がある人が目の前にいる状態でキャラクターになりきらなくてはならなくなるのはしつこく電磁波で加害しながらキャラクターになりきることを要求したキチ○イたちだろ


私ではない


私にその処分を擦り付けようとするとさらに酷い状態で処分されるだろ

 

どこかの知能が低いキチ○イが人前でオナ○ーさせるために電磁波使ったけど、その処分でものすごいキチ○イ行動取ったようだ


その処分されたのはそいつがそういう処分されるような電磁波の使い方をしたからなのに知能が低いキチ○イたちはそういうキチ○イに嘘をつきながら電磁波をさらに使わせ、私に処分の分散込みで社会的に抹殺させるために電磁波で性的暴行をしつこく加えながら加害したからそいつはさらに処分で社会的に抹殺されるような処分される状態になったんだろ


電磁波使いながら性的暴行を繰り返し、強姦目的で加害していた人たちはどう考えても社会的に抹殺されるしかない使い方をしてるとしか思えない


豊島区に住んでるときに電磁波の処分で社会的に抹殺されるしかないような電磁波の使い方をしていたのは加害していた奴らだろ


私ではない


私は使ってない


社会的に抹殺されるような電磁波の使い方をしたのは使った側なのに使ってない人に連帯責任、処分の分散、加害した自分たちばかりが社会的に抹殺されるのはズルい発想でさらに加害してきたからそいつらの処分がどこまでも酷いものになったんだろ


知能が低いキチ○イを処分するために知能が低いキチ○イを馬鹿にしながら電磁波で利用した自称頭のいい人たちはそいつらと連帯責任状態で処分されてる筈だけど


電磁波で処分するために加害させるような利用の仕方をしてるから知能が低いキチ○イたちと同じ状態になるんだろ


勉強できても頭が悪い


電磁波の処分を相殺できると思い込んでる時点でかなり頭が悪い


相殺できないから電磁波オナ○ーセッ○ス目的で電磁波使ってるキチ○イたちは暇さえあればひたすらオナ○ーセッ○スしてるんだろ


仕事中でもひたすらオナ○ーセッ○ス


電磁波の因果応報処分が相殺できてるなら常識的な事ではない仕事中のオナ○ーセッ○スなんてしないだろ


処分が相殺できてないから非常識でしかない仕事中のオナ○ーセッ○スをしだすし、それを当たり前だと喚くんだろ


知能が低いから知○障害だとしか思えない事を電磁波使わずに当たり前だと伝えてくるんだろ


あまりにも知能が低いと仕事中のオナ○ーセッ○スを当たり前にするためにそんなことは非常識でしかないと考えてる私に電磁波使いながら無理やり仕事中にオナ○ーさせようとしてきていた


しかもそれを自己啓発とかほざいてる


創価学会の人たちは知能が低すぎてキチ○イ過ぎだろ


そんなものを自己啓発、常識ということにするために電磁波使ってるからキチ○イ化が激しいんだろ


創価学会員ではない私にキチ○イ発想の自己啓発を私にさせようとしたから創価学会員ではない人たちの前で創価学会使用のキチ○イでしかない自己啓発をするしかなくなる状態にがされるんだろ


どのみち社会的に抹殺発想で加害してきたからそいつらどうやっても社会的に抹殺される処分されるだろ


そういう状態なのにも関わらず、さらに意味不明な頭のおかしい自己啓発を電磁波で要求してきたからどうしようもないくらい酷い恥をかくことになるんだろ


嫌なら加害しなければいいのに頭がおかしいから処分が分散できると思い込みながらしつこく加害してるんだろ


処分が分散できてるならその人たちは逆恨みせずに、処分されながら生活できてるだろ


わがままだら逆恨みするような処分がされ、知能が低いからさらに電磁波で加害し自分たちの処分を増やしたんだろ


処分の分散ができてるなら異常行動を取ることはない


仕事中のオナ○ーセッ○スを当たり前にしたいならそういう人たち同士だけでしていればよかったたけだろ


バレないようにしていればいいだけだろ


知能が低いキチ○イたちの頭の悪い性病になるしかないようなキチ○イ発想で電磁波使う気にはならない


当たり前なら当たり前な人たち同士で電磁波使ってろよ


私は電磁波使ってないから関係ない


電磁波使ったとしてもそんな頭の悪すぎる知○障害にしかならないような電磁波の使い方をするつもりが全くない


あまりにも知能が低いキチ○イたちの面倒なんかを見たくないなら頭のいい人たちも意味不明な相殺発想を止めればいいだけだろ


ものすごく知能が低いキチ○イたちの面倒なんかを電磁波で見ていても頭が悪すぎるから因果応報の処分で融通の効かないキチ○イしか出来上がらない


そんなキチ○イを作っていると頭の良かった人たちも頭が意志なまでに悪くなる  


そこまでになりながら知○障害たちの面倒を電磁波で見ていても意味がない


現実で面倒見るにしても知能に差がありすぎて知能が低すぎる人たちが頭のいい人たちの仕事はできない  


似たような頭の人たち同士で現実で対応しながら面倒見るしかないだろ


いくらなんでも私にものすごく知能が低いキチ○イをいきなり加害させながら私に面倒見させようとしすぎだろ


電磁波すら使ってないのにそんなキチ○イたちの面倒なんて見れるわけがない


いきなり私に加害しながら知能が低すぎるキチ○イの面倒を見させようとしたのは加害してきた奴らだろ


意味不明な社会的相殺発想、足並みを揃えるためとかほざきながらものすごい知能が低いキチ○イたちを私に加害させながら取り付けたのは加害してる側


しかも足並みが揃うどころか、知能が低いキチ○イが電磁波使ってるからものすごい知能が低いキチ○イが出来上がっただろ


差が激しくなった


電磁波使ったのは私ではない


電磁波使いながら足並みを揃えるためにと考えながら加害してきた奴らの頭がさらに悪くなり知○障害状態になっただけだろ


足並みは揃わない


よほどの馬鹿ではなければ足並みを揃えるために電磁波で加害してくることはしない


電磁波使ってる頭のいい人たちも電磁波なんかであまりにも知能が低いキチ○イなんかの面倒なんて見たくもないだろ 


面倒見たくもないのに一方的に電磁波で私に加害させながら私に面倒を見させようとしたからその人たちはそんなに電磁波で面倒見たければお前らが面倒見てろよ処分されたんだろ


どのみち私が考えなくてもそういう処分されたんだろ


私のせいにするために因果応報の処分、再犯状態でそういう処分されるんじゃないかと想像がつく私の考えを勝手に配信しながら意味不明な社会的相殺発行で知能が低過ぎるキチ○イ基準に合わせようとしたから処分で足並みを揃えるために電磁波使ってる人たちの頭がものすごく悪くなったんだろ


頭が悪くても強姦を拒否する人はいるだろ


教われるのが好きな人がいるだけでそれは性癖


勉強できなくても強姦を拒否する人はいる


性癖ではないから拒否する


知○障害になってくると強姦を強姦だと判断できなくなるんだろ


知○障害だから強姦を当たり前発想で電磁波使い、他人にしつこく強姦被害者になることを要求するんだろ   


自分たちの性癖で二組のカップルで相手の交換をしながら性行為をする人もいるようだけどそれも性癖だろ


性癖だから相手が気に入らなければ拒否をする


誰でもいい人なんて相当、電磁波使いすぎてるキチ○イくらいじゃないと無理だろ

 

創価学会の人たちは誰でも対応できるようなキチ○イ作ることに命かけてるようだけど


脳も生殖器もおかしい使えない人間増やしてどうするんだよって思うわ


相手交換の性癖がない人にしつこく加害しながら相手交換を要求すると処分されるだろ


電磁波でセッ○スすると性病

 

その処分を誤魔化すために電磁波でしつこく加害しながら洗脳で強姦するとさらに性病が酷くなる


電磁波でセッ○スする事は善行ではない


善行ではないから処分で性病


自分たちの性癖を電磁波で洗脳しながら他人に加害してるから処分で性病悪化してるんだろ


自分以外の人間の膣状態を電磁波で確認しながらしつこく性的暴行を加えてるから処分でいつまでもしつこく性的暴行を加えられんるだろ


二時間起きにナプキンを変えさせるためにしつこく性的暴行で加害していたキチ○イたちがいたけど、処分で二時間どころではなくなったんだろ


二時間が20分になるようなしつこい加害をしていたから、その処分されてる人が知能が低いさらに自分たちの処分を増やすような考え方で膣におりものが出たらとにかく性的暴行ということ乱暴な事をしだしたから性病で膿が出てるような人は常にストレス感じながら性的暴行加えられる状態になってるんだろ


やり返すから処分が増える


さらに条件が重くなり、性的暴行加えられながら生活しなくてはならなくなる 


嫌なら他人に加害しなければいいだけだろ


少しでも膣におりもの等が出ると知能が低いキチ○イたちは性的暴行を加得るのが全部だと勘違いする


知能が低い別のキチ○イたちは加害にキレ、さらに条件を増やし加害しだす


気づくとひたすら性的暴行加えられながらストレス溜めながら生活しなくてはならなくなる

 

逆にした発想で電磁波使ってるから膣がない人は陰嚢が代わりになるんだろ

 

少しでも陰嚢に精子が溜まると性的暴行で教えようとするキチ○イを作ってしまったんだよ 


ひたすらストレスを与える人間がいてストレスを与えられる人間がいて、ストレスを与える人間にそんなことをする権利はないかはストレスを与えた人間は処分される


知能が低いから自分たちが条件つけながら加害したことの因果応報処分にキレるんだろ


キレられてもそういう電磁波の使い方をしたのはそいつらだろって思うけど


て○まと名乗っていた派遣会社の登録担当の女はさ○けという頭の悪すぎるキチ○イ女と親戚かなんかで他人の膣や陰茎、陰嚢の状態を電磁波で確認しながらそのキチ○イ女の基準で性的暴行加えることを当たり前だと勘違いしている


しかも良い行いだと思い込んでる  


他人の、膣や陰茎陰嚢状態を調べることのどこが善行なんだよ 


キチ○イでしかないだろ


しかも、勝手に調べたあげくに気持ちが悪い性的暴行で教えようとしてるのがキチ○イだとしか思えない


そんなことを教えようとしてるのがしかも性的暴行で教えようとしてるからキチ○イで異常で知○障害者でしかないと思われるんだろ

 

知能が低いから性的暴行で伝えようとするんだろ


下着が汚れたら洗えばいいだろ


性病で下着が異常なまでに汚れやすいなら性病ではない人にストーカーながら性的暴行を繰り返してる時間を自分の下着を変えに行けばいいだけだろ 


人の事に口出ししてるより、勝手に自分の事に電磁波使いながら自分の事に口出ししてろよって思うわ

 

個人の勝手なルールを勝手に他人に押し付けるから性病が酷くなるんだろ


自分のルールを電磁波なんかで勝手に押し付けてくるな 


気持ちが悪い


現実でも自分の勝手なルールを一方的に押し付けたら親子だろうと嫌われるのに、全く親しくもない人間が一方的に電磁波で加害しながら自分ルールを押し付けてきたら嫌われるに決まってるだろ


強制連動処分が嫌ならストーカーしなければいい


電磁波で派遣登録者をしつこくストーカーするのは仕事ではないだろ


しかも性的暴行を加えることは完全に仕事ではない


どれだけ偉い人にも性的暴行を加えることが仕事になることはない


そんな仕事は存在しない  


一方的にいきなり誰かの生殖器を触る仕事はない

  

金が発生してからならそういうプレイをする場所はあるだろうけど、全く親しくもないそんな関係でもない人にいきなり性的暴行を加えるのが仕事という人はいない


そんな仕事は存在しない


あり得ないことを仕事ということに個人的に考えながら電磁波で加害してるからキチ○イ化するんだろ


人の生殖器をひたすら触るキチ○イが出来上がる


それを堂々と仕事だからと言い出すキチ○イ


完全にキチ○イでしかない


そんなのをへらへら笑いながら処分だからで見逃そうとする口に出したくもないS県の警察や県知事、市長、区長たち


治安が悪くなるだけだろ


キチ○イが堂々とそこらで強姦や普通にセッ○しだすだけだろ


異常だとしか思えない世の中作りを電磁波で作ろうとしながら、そういう県になったのにも関わらず住民たちを馬鹿にしてるから公務員や県知事、市長、区長たちが処分される


そういう世の中作りをするために電磁波使ったくせに偉そうにそういう住民たちに見栄を電磁波で張るから処分される


現実で捕まえるにも、自分たちがそういう電磁波の使い方をしたかは後ろめたくて捕まえないでくれとかほざいてるんだろ


自分たちも捕まりたくないから


捕まりたくないから捕まえないでくれと頼んだくせになぜか、捕まえないようにしてやったと考えながら同じような加害をしだすからそこらで強姦、合意のセッ○スしだす住民が増えるんだろ


治安がまた悪くなる

 

そして懲りずに電磁波で見栄を張るために偉そうにしようとする県知事、市長、区長たち


お前たちがそういう電磁波の使い方をしたくせに電磁波で偉そうにするために電磁波使うなよ処分がされ処分上乗せ  


現実で偉そうにしようとしてもでしかない使いながらそういう状態にしたから後ろめたくて捕まえられない


自分たちも捕まりたくないから捕まえない状態にしようとするんだろ


そしてまた偉そうにするために電磁波を使い、電磁波でそういう状態にしたのはお前たちなのに何で電磁波で偉そうにするんだよ処分がされの繰り返しになってるだろ


誰も学習しない状態


知能が低くふざけながらひたすらオナ○ーセッ○ス窃盗、横領等の犯罪者が後を経たない 


どれだけ電磁波で偉そうにしようとしても、偉そうにするために犯罪者を作ろうとしたから処分されてる


犯罪者だらけなのが嫌なら犯罪者を作るために電磁波使わなければよかったんだろ


恩着せがましくしたから何をするにしても恩着せがましくされ、処分にキレながら電磁波使ってないのに人を探し偉そうにするために加害しながら処分され、処分にキレながらまた電磁波使ってない人に加害という悪循環も繰り返してるだろ


偉そうにするために人を陥れてるから処分される


そんなに偉そうにしたかったなら電磁波で知能が低い事をばらすような使い方をしなければ普通に仕事をしていれば偉そうにできただろって思うわ


性的暴行加え続けるようなキチ○イ利用しながら偉そうにされても知○障害かよって思われるだけだろ


ひたすら自分たちの思い通りにならないと現実でも性的暴行を加えるキチ○イ大量発生


創価学会員の空気読まないキチ○イ感覚を流行らせたから性的暴行しながらされながらゲラゲラ笑いふざけながらキチ○イ行動、発言する人たちしかいなくなってるだろ


そこら辺でひたすら強姦や合意のセッ○スしだす住民


そうでなければひたすら、万引き横領する住民


そうでなければひたすら他人の生殖器を触りながら注意する住民


それを見ながらゲラゲラ笑ってる住民や公務員たち


異常者しかいなくなるだろ


そんなのを善行だと言い張るキチ○イ創価学会員たち


善行ならそんなキチ○イ行動を人前で取らない


個人的にかなり親しい人とふざけながらやることで、人前で堂々とそんな異常行動は取らない


善行ではない


創価学会員ではない人たちにまで創価学会内のキチ○イ発想を教えようとするために電磁波で加害しだしたから創価学会員ではない人たちの前で恥をかく状態になるんだろ


脅しを電磁波でしたから処分でどこまでも脅される


しつこく加害したから処分が重い


引っ越しさせるために加害したから引っ越ししなくてはならない人が出たんだろ


しつこく脅しで思い通りにしようとしたから脅されるんだろ


脅しで思い通りにしようとした人は脅され処分が減る可能性はあるけど、電磁波で脅した人の処分は増える


全体的に見ると相殺されてるように思えるけど、結局は処分減らすためにお互いに加害してるだけだから電磁波使った分の処分が増えていく


その処分を誤魔化すために集約と考えながら思い切り加害するからさらに処分が増えてくんだろ


処分は全て電磁波に任せていればよかったのに頭の悪すぎるキチ○イを電磁波で加害しながら処分してる気にさせたから処分が減らない


全体的に処分が増える


それを誤魔化すために次はあの人次はこの人で集約処分してるんだろ


全体的に処分は相殺されてるように見えるようにしてるだけだろ


電磁波使い続けてる人たちは基本的に増えてるだろ


しかも一方的な加害で処分してやってる発想でひたすら自分の電磁波処分を受けずに加害してる知○障害とか


個人の処分は増えてる


処分を減らす気になってる人たちに集約発想もしくは真面目な処分分散で処分させ処分を減らしてるように見せかけてるだけだろ


知○障害起こしてるキチ○イたちの処分が異常なまでに増え、そのキチ○イたちがひたすら電磁波を使い周りに迷惑をかける状態にしながらそのキチ○イたちを電磁波で殺すために電磁波で利用してる人たちから死んでいってるだろ


強姦目的とあまりにも電磁波で迷惑をかけたキチ○イ人を殺すために電磁波で利用してるようだけどの人たちに人を殺す権利はない


電磁波で殺せなくてもその発想で電磁波使い続けていたら死ぬことを理解しながら電磁波使わせ利用してるからそういう人たちから先に死んでく


知能が低いキチ○イたちは自分たちだけが死ぬのが嫌だからと意味不明な処分分散発想でものすごい加害をし出すだろ


そういう心理状態にしながら止めもせず、電磁波使わせる状態に仕向けてるから利用してる人たちから先に死んでいく


電磁波使うために物事を考えてる人の考えを当てにすると自爆する


信用しても意味がない


電磁波で加害しながら脅しで電磁波使うための言い分けを考えさせながら考えた人に連帯責任負わせようとしても脅しで考えさせた人から処分される


処分が嫌だからという理由で処分を擦り付けるとさらに処分される


どこまでも電磁波使うと処分が増える


異常者になった人たちを現実で対応しながら因果応報処分減らすのが善行


処分相殺できない


処分を後回しにすればするほど異常状態で老後を迎える  


ある日突然、集約発想の加害の処分が訪れる


何もしてない人に電磁波で一方的に加害したから処分される


処分されない電磁波の使い方はない


電磁波と話すだけでも処分される


電磁波使いすぎると頭が悪くなる


頭は良くならない