ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが電磁波の加害で食べ物に制限をかけておきながら食べさせるために電磁波の加害の脅しで電磁波使ってきてる


キチ○イはわからないらしいけど、電磁波で加害してこなければ安心して勝手に好きなように食べるだろ


知能が低いキチ○イは頭が悪いから私が電磁波の加害を嫌がってることに気づけない


気づけないから処分が増える


処分が増えるのに知能が低いいいわけを考えながら加害で処分減らそうとしたから何処までも処分が増える


安心させたいなら電磁波の加害全て止めればいいだけだろ


私は音声送信されてない


全く知らない


罪の擦り付けも知らない


知らないから気づかない


電磁波のあからさまな加害で電磁波がばらまかれてるのを知っている


知ってる状態で加害してきたら気づかれる


気づかれるように加害してるからさらに処分されるんだろ


私が何を食べようと私の勝手


好きなものを食べたいなら強制連動障害がある電磁波でストーカーしなければいいだけだろ


好きなものを個人で勝手に食べることが可能になる


人に食べるものを制限するために電磁波で加害したあとに、食べさせるために電磁波で加害していても私の電磁波の被害は消えない


増えてる


私の電磁波の被害が増えてるのに加害してる人の処分が被害者に加えたがあるの仕方で処分が相殺されるわけがない


食べるものを制限させるために加害した


その被害を私は受けてる


食べさせるために電磁波で加害した


その被害を私は受けてる


私の被害は消えない


消えないから因果応報の処分で加害側が処分されてくんだろ


食べ物制限で加害され、食べさせるために加害される処分


電磁波使った人がそういう処分されるだろ


私に加害したからそういう処分


人を利用したから連帯責任負わされる


私に電磁波使ってこなければ安心して私は生活できる


知能が低いキチ○イたちが加害してくるのが気持ち悪い


何様のつもりでそいつら人の生活に電磁波で口出ししてきてるんだよ


知能が低いキチ○イで処分だらけのくせに偉そうに電磁波使ってきてもお前の脳が処分だらけでキチ○イ化してるのはバレてるだろって思うわ


キチ○イ化してるから知能が低い発想で電磁波使うんだろ


私は電磁波使ってないからそういうキチ○イでしかない意味不明な教え方をするのを当たり前だとは思ってない


そういうキチ○イでしかない意味不明な加害の被害を当たり前だと思っていない


創価学会内の頭のおかしい人たち同士でやることだろ


電磁波使ってる時点で知能が低い


そんなことを電磁波なんかで教える必要性がない


自分たちの電磁波オナ○ーセッ○ス目的の処分を電磁波使ってないワタシへの加害で無くそうとするためにしつこ罪の擦り付けや性的暴行をしていても、どうやっても罪の擦り付けの処分はされるだろうし性的暴行の処分もされるだろ


脳がおかしくなる


性病になるだろ


一方的に加害しておきながら被害者に連帯責任を負わせるために加害してるからさらに処分上乗せ


処分減らすような事をしてない


電磁波処分減らしたいなら電磁波使わなければいいだけだろ


電磁波オナ○ーセッ○スの性病処分を減らすために他人に性的暴行加えていても性病処分が増えるだけだろ


しかも、他人にストーカーしながら性的暴行加えてる時間分性病になるから加害側の電磁波オナ○ーセッ○ス時間が少なくなる


頭が悪いとしか思えない


加害してるから性病悪化するのが加速する


加速するのになぜか性病処分減らすために性的暴行を加えてるキチ○イがいる


しつこく私の歯を電磁波で動かしてるキチ○イがいるけど頼んでない


その人はどれだけ自分の歯を駄目にしたがってるんだよ


電磁波の処分で歯がおかしくなるだろ


その処分を減らすために私の歯をおかしくさせるために電磁波使うと処分が上乗せ状態


何のためにそいつは私の歯を動かしてるんだよってなるだろ


善行と思っても人の歯を動かしてるから処分で歯が駄目になる


歯が駄目になるのが嫌だからという理由で歯を動かされてる私の歯をおかしくさせようとするとさらに処分でその人たちの歯がおかしくなる


良い行いではない


人の歯をおかしくさせる駄目にしたがってるんだよ電磁波使ってるからその人の歯がおかしくなる


電磁波オナ○ーセッ○スが善行なら性病にならない


電磁波使うことがすでに良くない事だろ


知能が低いからわからないらしいけど


知能が低いからひたすら電磁波使いながら処分されてるようだけど


知能が低いから電磁波の加害全てがなければ安心して生活できることを理解しないようだけど


キチ○イたちが電磁波で私の事を思い通りにするために加害してくるのを一切、止めれば安心して暮らせる

 

キチ○イたちが自分たちの処分減らすために電磁波で加害してくるのを止めれば安心して暮らせる


キチ○イたちが性病を人に映すために電磁波使うのを止めれば安心して暮らせる


キチ○イたちが自分たちの電磁波処分を減らすために教えなくてもいいことをおしえようとするために電磁波使ってるから安心して生活できない


知能が低いキチ○イのくせに電磁波使いながら偉そうにしようとしてるのがおかしいだろ


そんな知能が低いキチ○イたちが見栄を張るために電磁波使っても所詮、知能が低いキチ○イだからそのキチ○イを調子にのせるような状況にしてるとキチ○イたちの頭は本気で悪いからどこまでも調子に乗るだろ


調子に乗ったキチ○イたちが電磁波の言うことや、指示をしていた公務員たちの言うことを聞かずにひたすら勝手にでしかない使い出すとキチ○イでしかなくなるような電磁波の使い方をしだすだけだろ


まともそうに思えても異常なまでにその事を教えるためにしつこく加害しだすから異常なまでにその事に拘りすぎる融通が効かないキチ○イになるだけだろ


キチ○イになるのが嫌なら最初から電磁波使わなければいいだけだろ


電磁波使ってない人に加害しなければいいだけだろ


何をどう考えても加害でしかない