ブログ

ブログの説明

電磁波被害

8年前にまきたゆ○きと無理やりよりを戻させるために感情コントロール付きで加害したから嫌なら人と一緒にいなくてはならない処分されてるんだろ

 

付き合うなら結婚するなら二番目がいいという考えは個人的なものでその人の考えではない 


個人的な考えを電磁波で押し付けてるから処分くらうんだろ


私は好きな人と一緒にいるのが幸せだと思うけど一人では不可能


相手が嫌なら意味がない


知能が低いキチ○イは無理やり電磁波で一番を作ろうとするから処分されるんだろ


相手が嫌なら放っておけばいい


電磁波で感情コントロールしながら無理やり洗脳でいたくもない人と一緒にいさせようとするから処分される


そんなに一緒にいたくもない人と一緒にいたいならお前がそうしてろよ処分されるだけだろ


あまりにもしつこいから


まきたゆ○きは私に本気で関心がなく、金のことしか頭にないから私を強姦被害者にすることに協力してくれるキチ○イS県の警察やその他の公務員を当てにするんだろ


まきたゆ○きと別れてるのにも関わらず、無理やりよりを戻すために電磁波使ってるから処分されてるんだろ


そんなのを私のせいにされても強姦目的のキチ○イまきたゆ○きと付き合いたくない


あんなストレスが溜まる人と一緒にいるのは嫌だ


知能が低いから私の事をストレスが溜まる状態に電磁波でしておきながら、電磁波で私の事をストーカーし強制連動処分でストレスが溜まりその処分にキレるようなキチ○イの相手はできない


無理


必要ない


いらない


好きではない


死んでくれてかまわない


死んだことを聞くことは無いだろうけど死んだところで全く困らない


泣くこともない


いなくなってくれた方が私は喜ぶ


電磁波で頭の悪すぎる加害をしてくるキチ○イがいなくなるから嬉しい限り


頭の悪すぎるキチ○イを殺すために私に性的暴行を加えさせるように加害させてるキチ○イ警察を当てにしてるからまきたゆ○きやその周辺の犯罪する事しか考えてないようなキチ○イたちは性的暴行の処分再犯で性病が悪化してるんだろ


私に加害させながら性病処分で殺そうとしてるキチ○イがいるだけだろ


私は私に加害しながら死んでくれるのを待っていない


私は勝手に死んでくれるのを望んでる


今まで加害したことを後悔しながら、何もしてない電磁波使ってない私に集約と考えながらものすごい加害をしてきた人たちが因果応報の処分で処分を集約されながら死んでいってくれるのを待つしかない


それか、加害したことを後悔しながら自殺してくれるのを待つしかない


自分の意思で自殺してくれるのを願ってる


電磁波の感情コントロールは必要ない


電磁波の加害の処分で死ぬことを願ってない


勝手に加害したことの処分ですでに死ぬしかない状態になってるんだから勝手に死んだくれればいいだけなんだけど


知能が低いからさらに私に加害しながら異常な状態で死のうとしてるキチ○イがいる


そのキチ○イのせいにしながらしつこい性的暴行を加えさせてるから警察がキチ○イ化


そんなのを当てにしても処分で性病にしかならないだろそいつら

 

そういうアタマの悪すぎるキチ○イを電磁波で利用してるのが頭がいいと思い込んでる人間の頭はものすごく悪い


知能が低い


頭が良ければ電磁波使いすぎていてキチ○イ化してる人間を電磁波なんかで面倒見ようとしない


現実で対応


現実で対応させるために電磁波使うと加害した分処分が増える


全く善行にはならない


処分の相殺にすらならない


強姦が趣味な人の考えを一方的に押し付けるから性病が流行るような状態に陥る


二番目がいいという考えをいっぱいに押し付けるから誰も自分の好きな人と一緒にいられなくなる

 

人に要求しておきながら自分たちは電磁波使ってるからという理由で好きな人と一緒にいると処分される


そういう電磁波の使い方をしたんだよ


電磁波使いながら自分の思い通りにしようとするから処分で誰かからの命令通りに動かなくてはならなくなるんだろ


嫌なら電磁波で偉そうに人の事に口出ししなければいいだけだろ


そういう使い方をしてるならそういう使い方をしてる人たち同士で電磁波使いながら加害してないと意味不明な創価学会的な処分の相殺はされないだろ


あまりにも頭の悪い考え方で電磁波使ってるから処分が上乗せ状態


人に感情しながら偉そうにしようとする前に自分たちの考えで電磁波使うとどういう処分されるかくらい先読みしろよって思うわ


先読みできない知能の低さならせめて電磁波に確認でもしてろよって思うけど私が思ったからという理由で電磁波使われても迷惑でしかい


私のせいにしながら電磁波使われても迷惑


そんなことで連帯責任負わされても迷惑でしかない


どうするのが処分減らすのに一番いいことなのか自分で考えろよ知○障害どもって思うわ


物事の善悪の区別が付かない人間なんかに使いたい放題電磁波使わせてるのが悪い