ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが電磁波で加害しながら私の歯を動かしてるようだけど、私は頼んでない


ラッキーとは思うけどそれは歯並びが悪いから


でも私は頼んでいない


一方的に加害しながら恩着せがましくし性的暴行、罪の擦り付けをしてきても私の歯を動かしてることには代わりない


処分でその人の歯がおかしくなるだろ


その連帯責任を負わせるために私の歯をおかしくさせるとその人はどこまでも歯がおかしくなるだろ


そいつは私の歯を何のために頼んでもないのに動かしたのかわかってるのか?って思うわ


処分で歯がおかしくなるのが嫌なら人の歯を勝手に動かさなければいい


私がラッキーと思っても電磁波で私の歯を動かしてる人は処分される


その処分の分散と考えながら被害者の私の歯をどうにかしだすとさらに加害してる人の歯はおかしくなる


電磁波使いながら人の事に口出しすると処分される


電磁波使ってるから仕事と私生活の区別が付かないんだろ


偉そうにするために知能が低いキチ○イ利用してるとそのキチ○イと同じような融通の効かない知能が低いキチ○イにしか何かを教えることができないキチ○イにしかならなくなる


何がなんでもそれをしないとヒステリーを起こすようなキチ○イになるだけだろ


知能が低いキチ○イは仕事に影響出るならストーカーしなければいいだけだろ


電磁波使いながら偉そうにするために人のことに口出ししてるととにかく融通が効かない余裕のない異常者になっていく

  

姉の友人と私は親しくない

 

姉の友人が私に対しての加害の処分を減らすことに姉の友人が自分の弟を利用したなら姉が友人の弟は自分の姉に恩着せがましくしなければ意味がない


知能が低いと電磁波で恩着せがましくするだろ


知能が低いと電磁波使うことしか頭にない

 

電磁波使うことしか頭にないから知能が低い


キチ○イ


扁平足な人間は電磁波使いすぎると知○障害になりやすいだろ


その知○障害状態の人間を電磁波で確認しながら操りながら偉そうにしてるとでも使いすぎた扁平足と変わらなくなってくるアーチ型の人間たち


電磁波の因果応報処分


移る


覗きの強制連行処分


馬鹿を馬鹿だと思いながら知能が低い頭脳戦させてるから頭が良かった人たちも知能が低くなるんだろ


幼稚園児向けの揚げ足取りや、悔しがらせる発想だろ


大人向けにしたところで電磁波の加害を異常なまでに強めただけで特に何も変わらない


悔しがらせる発想で電磁波使うことが幼稚園児な性格で、幼稚園児ですら嫌う事だろ


嫌がってる人に嫌がらせをしながら馬鹿にすることが善行だと思い込んでる死ぬほど性格が悪いキチ○イたち


馬鹿にするのが駄目なら発想で嫌がってる人に嫌がらせをしながら嫌がってるところがかわいいと思ってるふりをしだす性格が死ぬほど悪いキチ○イたち


性格がとにかく悪いだろ

 

嫌がってる姿を見ながら馬鹿にしてるだけなことには代わりない


電磁波でひたすら嫌がらせをしてるからどこまでも処分が増える

 

人の事を殺そうとしながら殺されかけてる姿がかわいいと思ってるふりをしながら加害し続ける性格が悪く異常な脳の創価学会員たち


そんなのを家族内の事だから、親戚内の事だからと誤魔化しながら止めない警察


家族内の事だから、親戚内の事だからと誤魔化していても創価学会の範囲で創価学会が国民全員を創価学会員ということにするために電磁波使ってしまっただろ


どこで誤魔化すことをするんだよ


結局は電磁波の感情コントロールや音声送信でふざけたことを考えながら音声そうではないしながらものすごい電磁波出力強めてる状態で加害してること誤魔化そうとしながら誤魔化せない状態になってるだけだろ


電磁波強めたことをどうやって誤魔化すんだよ


国民全員が電磁波強められた状態で加害されながら、加害を誤魔化すためにいきなり笑わせられたりするんだろ


いきなり笑わせられても電磁波強められたことは誤魔化せない

 

電磁波処分は起こるだろ


被害者に被害を誤魔化すために電磁波使ってるから加害者の処分が増えるんだろ


被害者に誤魔化すために電磁波使えば使うほど電磁波処分が増えていく


電磁波出力強めながら殺そうとしたことを被害者にさらに加害しながら笑わせて誤魔化そうとするのではなく加害するのを一切、止めればよかっただけだろ


警察はどれだけ強姦を誤魔化したかったんだよって思うわ


気持ちが悪い


頭の悪い公務員を電磁波で利用してると知能が低いキチ○イだらけにしかならない