ブログ

ブログの説明

電磁波被害

あまりにも知能が低いキチ○イ向けの仕事のやり方をしてる所に私を送りすぎだろ


電磁波使わないと簡単な仕事すらできない人たちがそいつらと比べたら天才レベルで頭のいい私に電磁波で加害してきてもそいつらが電磁波使ってるんだからそいつらの頭の悪さがさらに酷くなるだけだろ


異常なまでに先のことを考えることができない知能が低い人たちが自分たちの処分すらどうなるのか理解できないキチ○イたちが電磁波使いながら加害してるのを強姦目的で家庭内の事だから、親戚内の事だからで全く何もしなかった口に出したくもないS県の警察やその他の公務員たちはかなり処分されてるだろ


現実で強姦を当たり前ということにするために電磁波で加害し続けてる創価学会やその他の新興宗教信者たちを止めなかった口に出したくもないS県の警察


家庭内の事だから親戚内の事だからではすまされない範囲でキチ○イたちが電磁波使ってるのに強姦目的をとにかく優先させた結果、使えない警察になったんだろ


現実で強姦することを優先させるために電磁波使ってるキチ○イを放置してると全国的に性病が流行ることに気づかなかったのかよって思うわ


私は一般人で公務員ではない

 

知能が低いキチ○イが私の事を電磁波ということにしようとしたり、警察ということにしようとしたりしながら電磁波使ってるだけで私は一般人でしかない

 

公務員資格も盛ってない一般人


電磁波は使ってない


電磁波使いながら遊んでる人たちの頭のおかしい基準とそうではない人たちの常識と同じにされても迷惑でしかない


電磁波使いながら遊んでる人たちは公務員資格を持ってなくても公務員の仕事ができる状態になってるらしい


キチ○イたちを調子にのせるような状況作りをしてるからキチ○イたちがキチ○イ発想で電磁波使うのを止めないんだろ


そういうキチ○イを放置しながら強姦を流行らせるために電磁波使ってるから性病が流行るんだろ

 

私の印象だとデパ地下やコンビニ、スープ等は基本的に電磁波使いながらオナ○ーセッ○スすることしか考えてない異常者しかいない印象


基本的に性病な人たちが働いてるとしか思えない


そういう状況作りをしてるから県や国が処分されるんだろ


性病で性病を移すために働いてるキチ○イを働かせている


性病を移すのが良い行いだと勘違いしている知能が低いキチ○イたち


病気を移せば治りが早いと勘違いさせ、病気を流行らせるように電磁波使ってる知能が低い区長、市長、県知事たち


知能が低いキチ○イたちは私の電磁波被害の文句を読みながら五時脱字に偉そうに指摘し、偉そうにしようとしてる


知能が低いから私がそういう電磁波の加害全てが迷惑だと思ってることに気づけない

 

知能が低いから気づかない


知能が低いから口に出したくもないS県にいる人たちの親戚だということを電磁波でアピールしながらしつこく加害してきてる


知能が低いから私に加害すればするほどキチ○イたちと関わりたくないと私が思うことに気づけない

 

キチ○イだらけのS県内に住みたくない


S県内のH市とS市はどうにもならいくらい印象が悪い


その二つの市より田舎なんかに住んだら、二つの市がすでに強姦目的で生きてるようなキチ○イだらけだから怖くて住みたくもない


強姦されることを目的としながら生きてる人は住めるだろうけど、強姦されることを嫌がってる私はとてもじゃないけど住めない


しかも、スーパーコンビニの店員がいきなり親しくもないのに馴れ馴れしく電磁波使いながら話しかけてくるような状況が気持ち悪い


知能が低いキチ○イが友人知人でもないのに見栄で友人知人のふりをするためにしつこく私に電磁波で加害しておきながら、私が文句を考えると同じように知能が低いキチ○イたちがなぜか私に加害しながら知能が低い馴れ馴れしい親しくもない友人知人ですらない人に対して格好つけるために加害してくるような市になってることを電磁波の加害で伝えられてるから本気で住みたくない


気持ちが悪い


私は電磁波使ってない


音声送信、罪の擦り付け、性的暴行、感情コントロール、行動コントロールその他のことで他人に一切、口出ししていない


電磁波使ってない


全く何もしていない


頭のおかしい人たちが意味不明な見栄を張るために電磁波でオナ○ーするために意味不明な加害をしてきただけで私は何もしていない


知能が低いキチ○イたちが私の文句にヒステリー起こし中


知能が低いから私の文句と仕事の事を混同してる  


知能が低いから混同したくないなら仕事をしてる人の事をストーカーすればいいのになぜか偉そうに電磁波使いながら指摘してきてる


知能が低いから異常なまでにこだわるキチ○イになってるんだろ


そういう使い方をしてるから知能が低いキチ○イで人の行動には異常なまでに口出しする余裕のない人間で、その口出ししてることをお前は出来てないだろ自分になるんだろ


口出ししてくる必要性がないのにキチ○イだから口出しをするんだろ


そういう余裕のない人間になりにいくような電磁波の使い方をしてるから人から嫌われる


余裕のない人間になるような電磁波の使い方をしたから余裕がない知能が低い学習能力がないオナ○ーセッ○スのことしか考えてない物事の善悪の判断が付かないキチ○イ担当しながら生活してるんだろ


見栄を張るために電磁波で偉そうに人のことに口出ししてるから融通が効かないキチ○イになり、見栄を張るために仕事をするなら同じように融通が効かない知能が低い学習能力が全くないキチ○イたちを教えてろよってなるんだろ


見栄を張りたいなら電磁波で偉そうにしようとしなければよかっただけだろ


創価学会の電磁波の使い方は知能が低い人間を作るだけなんだよ


そういう使い方をするのが当たり前ならそういう使い方をしてるもの同士で偉そうにしてろよって思うわ

 

私は電磁波使ってない


人のことに電磁波で口出しする気はない

 

キチ○イ発言行動を取るしかない空気が読めないアスペルガーでそのうちに知○障害になるだけな電磁波の使い方をするつもりはない


電磁波を使ってないし、知○障害でしかない状態になるような電磁波の使い方をするつもりがない


全く親しくない姉の姉とその弟がしつこく電磁波でストーカーしてるけど、私と親しくない


電磁波使ってるなら姉と姉の友人が親しいんだろ


姉の友人の弟も姉と親しいんだろ


私ではない


私とは全く親しくない


頭がいいならここまでしつこく電磁波で加害していても電磁波使ってない人にはキチ○イじみた創価学会の電磁波の使い方の暗示にはかからないことくらいわかるだろって思うわ

 

しつこすぎる


四年


あまりにもしつこい


キチ○イたちは私が電磁波使ってなく、私にキチ○イたちの電磁波の使い方考え方が移らないことに気づけよ


気持ちが悪い


電磁波使っていて頭がいいなら気づけよ


オナ○ーセッ○ス目的でふさけながら電磁波使ってるキチ○イたちの考えは電磁波使ってない人に移らない


私の頭がいいんだよ


勉強してなくてもオナ○ーセッ○ス目的で電磁波使い続けてる因果応報処分が終わってないキチ○イと比べるとかなり頭がいいんだよ


だからキチ○イたちの意味不明な頭の悪いオナ○ーセッ○ス目的で電磁波使ってるキチ○イ発想を私は拒否するし、電磁波使ってないからそのキチ○イな考え方が私に移らない


電磁波でオナ○ーセッ○スする人間を増やせば増やすほど連帯責任の処分が重くなるだろ


電磁波でオナニ○ーセッ○スすると性病


性病になることを電磁波の加害でしつこく強姦目的で洗脳しようとしてるから、自分たちの電磁波オナ○ーセッ○スの性病処分を誰かに移そうとするから処分で性病が悪化するんだろ


電磁波の発熱だからという理由でしつこく加害してきてるキチ○イがいるけど電磁波の発熱でも発熱には違いない


加害してきてる人たちが発熱状態にしてるのを止めれば治るものだけど、病気状態にさせられてるのは確かだろ


電磁波の病気でも病気には違いない


加害してきてる人たちはどこまでしつこく私の事を病気扱いにしようとしてるんだよ


私の考えを叶えなくていいのに叶えようとするから処分される


誰かの願いを叶えるために電磁波使ってる人は私の願いを叶えなくていいけど、人の願いを叶えるために電磁波使ってるなら叶えてないから処分される


願いを叶える事が良いことで処分が減ると思ってるなら、願いを叶える必要はないけど私の願いと全く違うことで電磁波使いながら加害してるから処分が上乗せ状態


強姦目的のキチ○イの願いを叶えるために電磁波使いながら加害してるから処分が上乗せ状態


犯罪をしようとしてるから処分される


私の願いは犯罪目的で電磁波使ってるキチ○イが死ぬこと


そういうキチ○イを電磁波処分で殺すために私に加害させてる人が死ぬこと


私の被害を連動させてる創価学会を放置し、電磁波での性的暴行に慣れさせ電磁波オナ○ー電磁波セッ○スを正当化しようとしてるキチ○イが死ぬこと


国民全員が電磁波でオナ○ーセッ○スしだしたら性病で国民が死んでいくだろ


知能が低い創価学会に現実ではなく電磁波処分で破防法適用されるのは四方がないことだろ


そんな性病テロ起こしてる創価学会や口出し出したくもないS県の警察、県庁にも破防法適用されてそう


テロ集団扱い