ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが自分の電磁波処分をへらすために被害者にしつこく加害しなが自分たちの思い通りにしようとしてる


本当に知能が低いキチ○イたちとしか思えない


自分たちの処分減らすために何もしてない人たちに一方的に加害したら処分が増えるだろ


知能が低いキチ○イたちは私の文句を説明されてる気になりながら自分都合で解釈するから処分が増える


少し知能がある人は説明されてないことはわかるけど、知能が低いキチ○イの説明を真に受けるからどちらも変わらないくらい頭が悪い


知能が低い


説明させようとしてるのは加害側


私は何していない


被害者


電磁波使ってない


あまりにも頭のおかしい創価学会の信者たちが私に電磁波で加害しておきながら私に加害してくる人たちに偉そうに見栄を張るためにやり返しということをしてるらしい


結局は創価学会内で電磁波使ってない私に加害しながら意味不明な交流を深め、何もしてない電磁波使ってない私に加害してしたからふざけた処分されなくなっただけだろ


何もしてない電磁波使ってない加害してない私に加害してきてるから処分が増える


創価学会信者でもない私に加害しながら創価学会ということにするために加害し続けてるから処分される


創価学会のせいにされるのは嫌だからという理由で頭異常なまでに悪い知能が低いキチ○イたちに嘘を教えながら洗脳しながらしつこく私に加害させるような状況作りをしてるから処分される


自分たちの思い通りに人を動かすために性的暴行を加え洗脳してるから、創価学会が国民全員を創価学会員にしようとした分全国的に創価学会員ということにするための誤魔化し加害が始まり全国的に性的暴行を加えるキチ○イが増え性病が大流行したんだろ


性的暴行を加えてるから性病が大流行


近所のLAWSONの店員たちなんかはあまりにも知能が低いからふさけながら加害してるようだけど、ああいう知能が低いキチ○イが性的暴行を電磁波で加え、ああいう知能が低いキチ○イが強姦するから性病が流行るんだろ


ああいう知能が低いキチ○イたちのせいにしながら電磁波使わせ強姦を強姦ではないことにするために利用してるのが口に出したくもないS県の公務員たちなんだろ


頭が悪いから強姦目的の電磁波の使い方を何もしてない電磁波使ってない私のせいにしながら電磁波使ってるオナ○ーセッ○スのことしか考えてないキチ○イに教え、強姦被害者にすれば自分たちの強姦処分が減ると思い込んだんだろ


強姦が犯罪だということに気づけないキチ○イ公務員を当てにするから性病になるんだろ


そんなことを電磁波使ってない私のさいにされても私には関係ないことだろ


強姦被害者にさせられそうになった私には全く何の責任もない


強姦するために電磁波で加害し続けた人たちに責任があるだろ


警察は強姦目的のキチ○イ創価学会たちを止めなくてはならなかったのに止めないから処分されてる

 

家族内のことだからと強姦目的を優先させ、犯罪を見逃し創価学会が国民全員を創価学会にするために電磁波使ってるのにも関わらず放置したから警察も処分されてるんだろ


知能が低いキチ○イが公務員でもなんでもない私の事をいまだに警察だということにするために電磁波使ってるから処分される


知能が低いキチ○イLAWSONの店員たちが偉そうに私に知能が低いキチ○イ基準で性的暴行をくわえてきてるけど、知能が低い事が性的暴行を加えてきてることでバレてる


顔も知○障害者にしか見えない


あんなキチ○イ知○障害たちにいきなり一方的に電磁波使われ偉そうにされる筋合いない


あいつらオナ○ーセッ○ス目的でキチ○イにしかならない電磁波の使い方をしてるだけだろ


知能が低いから電磁波でしつこく加害したことが処分になり、一時期私にしつこく性的暴行を加えながらお礼を求めていたけど異常なまでにお礼を言わなくてはならない人間になるような処分されてるんだろ


そんなことを私のせいにしてしてもそいつらが性的暴行を加えながらお礼を要求したからそんなにお礼を言いたいなお前が言ってろ状態でお礼を言わなくてはならない処分されてるんだろ


見るからにアレな感じの人たちがひたすらお礼を言う状態


自分たちで電磁波で偉そうにしようとした結果、そうなったんだろ


加害しておきながら何もしてないなら被害者にキレられても、お前の頭があまりにも悪すぎて知能が低いから今までよりさらに酷い知○障害状態にしか見えない処分されるような

電磁波の使い方をしたんだろうがって思うわ


口に出したくもないS県の県知事や市長、区長、地方公務員、国家公務員たちにも同じ事を思う


私とは全く関係ないA県の県知事がやたらしつこくストーカーしてきているようなアピールされたけどその県の県知事や市長、区長、公務員たちも同じだろ


ふさけながら何もしてない住民、住民以外に電磁波て性的暴行その他の加害をしながら強姦を当たり前にするために電磁波つかい続けたからキチ○イだらけになったんだろ


A県の県知事はなぜか私と知り合いですらないのに電磁波使ってない私に電磁波使いながらふざけてる人たち向けの遊びをしだし、一方的に加害してきてる


私はそいつと遊んでいない

 

そいつと遊んでいるのは電磁波使いながら知能が低いキチ○イを利用してる人たちだろ


電磁波使ってない人にやることではない


電磁波使っていても意味不明で知能が低いキチ○イ向けの遊びをやってない人にいきなり一方的に加害しながら始める遊びではないだろ


知○障害向けの遊びで教え方


物事の善悪の判断が付かない


学習能力がない


教えたことはその通りにしかできない


同じ事をしても慣れない融通が効かない


知能に問題がある人たちの特徴だろ


知能に問題があるから融通が効かない教え方を個人個人が偉そうにしながら教えるんだろ


現実でもそういう人たちの集まりな所に電磁波使われながら追いやられた

 

口に出したくもないS県の西側の駅近くにあるデパート地下の弁当も販売してる所で一人一人が自分が教えた通りに教わった人が行動しないとやたらヒステリーを起こす店舗で働かされた


真っ暗融通が効かない知能に問題があるのですか?と聞きたくなるようなキチ○イの集まりな所に追いやられた

 

しかもとにかくしつこく私の記憶を電磁波で飛ばしながら何回もその店舗に戻してきたキチ○イたち


かなりしつこく嫌がらせで辞めさせてるんだから私の記憶を飛ばしてまで戻す必要がないだろって思うわ


しかも頭が悪いのに私の脳を電磁波で確認しながら私の脳についてこれないことに腹を立て、どうにかするために電磁波で私の脳を混乱させ頭の悪い人間ということにするために電磁波使い出したキチ○イの集まりだろ


ついてこれないなら電磁波で私の脳を読まなければいいだけだろ


知能が低いくせに強制連行処分がある電磁波でストーカーしなければいいだけだろ


日本オラクルが合法的に販売してる物ではない物を使いながら加害してるから処分されるんだろ


日本オラクル製品だとしても合法ではない部分の機能か非合法な機会を利用してると処分されるに決まってるだろって思うわ


日本オラクル製品なら処分されないと思い込ませながら電磁波使わせてるから処分が増えるんだろ


そこの店は日本オラクル製品を使っているようだけど店員たちの頭が異常なまでに悪すぎて電磁波の使い方を間違えすぎたんだろ

 

私以外、知能が低い創価学会集団の集まりでふざけすぎたんだろ


教わる側は融通が効かない知能が低いキチ○イたちの教えた通りに行動しない思い通りにならないヒステリーに耐えられず辞めていくんだろ