ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが私の基礎体温を上げるために熱を出させている


定期的に


キチ○イだから理解できないらしいけど私の体温が平均的に35、5度ならそれ以上の熱を出させたら発熱状態


知能が低いキチ○イたちは発熱状態を作りながら体温を上げてやったと恩着せがましくしながら自分たちが出た熱を押し付けてきてるようだ


その処分でものすごい高熱が出るんだろ


私に高熱を出させてるからさらに酷い処分で熱が出るんだろ


電磁波使った人がそういう使い方をしたから熱が出る


私は使ってない


使った人が自分たちの処分を擦り付けるから処分が重くなる


私に電磁波での世話焼きは必要ない


知能が低いキチ○イが電磁波使いながら生活してるならそういう電磁波の使い方をしながら生きていればよかっただけだろ


電磁波使いながらでないと生活できないくらいの知能が低いキチ○イはせめてまともな人間に思われるような状態で生活していればいいだけだろ


知能が低いキチ○イは私に電磁波の被害のことで考えさせただけで私はその人たちと話していない


知能が低いから理解できない


理解できないなら知能が低い電磁波使いすぎているキチ○イたち同士で生活していればいいだけだろ


母親は知能が低いから私が本気で嫌がってることも私が本気で性的暴行加え続けるなら処分で死んでくれと思っていることに気づいていない


知能が低いキチ○イは私に電磁波で加害させながら私を強姦被害者にするついでに母親を処分で性病にしながら殺そうとしてるらしい


それをやってるのが郵便局の人たちのようだけど


電磁波のオナ○ーになれさせたあとはキチ○イたちのキチ○イ発想な強姦を誤魔化すための寸土目状態でセッ○スを要求してくるキチ○イじみた異常な女にしようとしてるだけだろ


あの女もこの女もひたすら男に色目を使いながらセッ○ス目的で生きるようなキチ○イを作ろうとしてるから処分されるんだろ


口に出したくもないキチ○イだらけの母親が住む県の郵便局の人間が知○障害者に電磁波使わせながら知○障害者のせいにしながら新しい強姦被害者を作るために電磁波でしつこく加害してきてるらしい


その繰り返しに出したくもないキチ○イな郵便局員たちはわざわざ東京にまでストーカーするために強姦するために現れながら電磁波で加害し続けているらしい


知能が低いから理解できないようなキチ○イたちに電磁波使わせながら自分たちの処分を減らそうとしてる


わざわざ強姦するためにストーカーしに現れても強姦したら処分でものすごいキチ○イ化するだろ


電磁波の処分で強姦することや強姦被害者になることを拒否し出した人たちに前はこうだったじゃないか発想で電磁波使いながら強姦した人たちはものすごい処分されてるだろ


いまだに私にしつこい強姦目的で加害してると処分くらう


知能が低いまつしたゆ○こみたいなキチ○イと脳内まで同じだと思われても迷惑でしかない


まつしたゆ○こやその家族親戚は私と違って電磁波使ってるからキチ○イ化してるんだろ


私は電磁波使ってない


私の姉や母親や死んだ父親は電磁波使いながらオナ○ーセッ○スすることしか考えずに生きてきてるようだけど私は電磁波使ってないからそんな考えにはならない


電磁波でひたすらオナ○ーセッ○スしてるだけで毎月毎月、給料を貰ってるのがズルい


私は普通に働けるのに働く期間が異常に短い


電磁波で加害してくるキチ○イが異常なまでにしつこく加害してきてるから辞めなくてはならない状態にさせられてる


私はキチ○イたちとは違って普通に仕事ができる脳を持っている


役に立たないオナ○ーセッ○ス知能が低い電磁波処分だらけのキチ○イたちが給料を貰って、普通に働ける私が働けない状態が続いてるのはおかしい


そいつらが給料貰える状態になるなら普通に働ける人たちがもっと給料を貰える状態にならなくてはおかしいだろ


なんの役にも立たない性病持ちで異常な考えでひたすらオナ○ーセッ○スしてるだけの脳がキチ○イ状態の異常者に給料出してるのがおかしい


どうしてもそんなやつらに給料出すなら普通に働ける人たちにそいつらより給料出さなくてはおかしいだろ


オナ○ーセッ○スしてるだけでなにもしてない性病を世の中に撒き散らしてるようなキチ○イたちに何で給料出すような状況作りをしてるんだよ


おかしい


普通に働ける人たちに給料を出す状況にしなくてはおかしい


普通に働ける人たちには性病を撒き散らすだけのキチ○イたちより時給が高くなくてはおかしいだろ


電磁波でオナ○ーセッ○スしてるから性病なのにも関わらず、他人に性的暴行加えながら性病になったことを被害者のせいにしてもそいつらは強制連度処分があるのをわかってきながらストーカー行為で強制連動処分中に性的暴行を被害者に加え、強制連動処分でオナ○ーしようとしただけだろ


被害者はなにもしてない


電磁波でストーカーしてる人たちが被害せいにしながら電磁波でオナ○ようとしただけだろ


なにもしてないひたすら電磁波で他人に嫌がらせをするか、オナ○ーセッ○スするだけなキチ○イたちに給料を出すのはおかしい


そいつらが給料を貰うのはズルい


普通に働ける人を働かせ、そいつらよりも給料を出すのが当然だろ


性病を撒き散らし電磁波使わせたらひたすら他人に嫌がらせをするか、殺そうとするようなキチ○イたちに給料出してるのがおかしい


そいつらよりも普通に働いてる働ける人が働けない、給料が安い状態にしてるのはおかしい


強姦被害者を作るために電磁波使ってる人たちがいつまでも電磁波使っている状況もおかしい


異常者のくせに偉そうに人のことに電磁波なんかで口出ししてくるなよって思うわ


気持ちが悪い