ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いキチ○イが私はおおたかも○こではないのにおおたかも○こということにしようとしながら電磁波で加害してきてる


気持ちが悪い


私は電磁波使ってないから処分の相殺状態だとすら思えない状態なのにも関わらず知能が低いキチ○イたちは電磁波人のせいにできると思い込みながら加害し続けてる


どこまでも処分を増やしている


私がこの先電磁波使ったとしてもキチ○イたちと同じような強姦被害者を作るためな電磁波の使い方はしない


知能が低いキチ○イたちは処分で強姦されることを目的として加害してきてるようだけど、強姦目的ならそういう人たち同士で加害していれば意味不明な相殺や示談にすることも可能だっただろ


私に加害しなくても電磁波使いすぎてる人たちの処分がすでにものすごいだろうから私に加害しなくても処分増やすことは可能


犯罪被害者を作るために電磁波使ってるから処分が重い


知能が低いと処分がデカイという表現を電磁波処分が消えると考えるらしい


どこまでも知能が低い人たちのキチ○イ発想よ被害にあいながら生活するのは嫌だ


さすがにしつこい


知能が低い人たちはそういう人たち同士で電磁波使いながら処分減らすために電磁波で加害し続けていればいいだけだろ


処分減らすために電磁波使ってない人に一方的に加害してるから処分がデカイ


せめてその発想なら電磁波で加害していれば処分が減ると思い込んでる人同士で加害し続けていれば処分が減ったように感じながら死んでいけただろ


あからさまに電磁波使ってない人に加害しながらものすごいストレスを与えながら処分減らそうとしてるからその人たちはものすごいストレスを感じながら処分されなくてはならなくなるんだろ


強制連動の処分があると知ってるならストーカーしなければよかっただけだろ


強制連動の処分があると知ってるなら強制連動処分されるのに加害しなければよかっただけだろ


強制連動を誤魔化しても時差でそのうちに強制連動処分されるだけだろ



おおたかも○こは私ではない


知能が低い知○障害状態になったキチ○イな姉だろ


私は電磁波使ってないからキチ○イ化することはない


頭のおかしいキチ○イな姉が自分で自分の脳をキチ○イ化させるような電磁波の使い方をしたんだろ


頭のおかしいわがままで図々しい姉は私が処分されないのはズルい発想で電磁波使いながら加害し続けたからどこまでもキチ○イ化したんだろ


電磁波で私に加害し続けたのはおおたかも○こ


おおたかも○こはその処分でキチ○イ化


キチ○イになるような使い方をしたのに知能が低いキチ○イ母親はおおたかも○こと脳内で話していたから知能が低い状態で自分の処分を増やすだけの電磁波の使い方をしながら嫌がらせができたことにだけ喜びながら病気で死んでいくんだろ


そういう状態にしながら電磁波使ってる口に出したくもないキチ○イ県の公務員たちが処分で私の母親や姉よりも先に死んでいく


病院送りにされるのも早かっただろうけどキチ○イ化で死んでくのも早いだろ


知能が低いキチ○イな姉や母親は私に加害した人たちがどうなったのか電磁波で確認してるはずなのに知能が低いからその死んでいったか、病院送り状態になった人たちを電磁波で馬鹿にしながら同じ状態に陥っていったんだろ


私は電磁波使ってないからどうすることもできない


知能が低い姉や母親は私に電磁波のことを認めてないから説得することすらできない


知能が低いから私がこう考えてることを電磁波なにそれ状態で聞かなかったことにしながら加害し続けてるから処分されてる


本当に私にはどうすることもできない


知能が低い強姦目的の警察は知能が低い姉や母親のせいにしながら電磁波で利用したから役に立たない状態で信用が全くできない


母親の住む県はとにかく治安が悪いだろ


強姦が当たり前


仕事をする人は必要ない発想で電磁波使っている


誰もまともに働かない


電磁波使ってるだけでひたすらオナ○ーセッ○ス窃盗その他のことをしてるんだろ


電磁波使ってない人にも電磁波処分でキチ○イ化してるから強姦しだすようなキチ○ になってそう


知能が低いからものすごい電磁波の被害を受けている状態の私がキチ○イ化してる母親の住む所に住んだら、その知能が低いキチ○イたちは自分たち都合でものを考え、強姦されに現れたと思い込む可能性があるだろ 


キチ○イの集合体のような表情で写っていた卒業アルバムも自分たち都合のオナ○ーセッ○ス目的なキチ○イ解釈でキチ○イたちが強姦できると思い込んだことを私に伝えてきていた


卒業アルバムをみたらなぜか異常に精力的な小学生が写っているとは思ったけど、それに食いつくのはキチ○イたち


ひたすらオナ○ーセッ○スすることしか考えてないような知能が低いキチ○イたちが思うことで私は本気で気持ちが悪いとしか思えない


小学生であんなに気持ちが悪い状態なら今頃完全に知能が低いキチ○イオナ○ーセッ○スマ○ーンになってるだけだろ


そういうキチ○イを受け入れられるのはそういう電磁波の使い方をしてる奴らとそういう育ち方をしてるやつらだけで私ではない


そういうキチ○イを受け入れるのは母親や姉や知能が低いキチ○イな死んだ父親くらいだろ


私は電磁波使ってないから気持ちが悪いとしか思えない


どこまで性のことで電磁波使いながら成長してるんだよ気持ちが悪いとしか思えない


無理