ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い母親は知能が低い姉と電磁波使いながら生活していたら本当に頭がおかしくなってるらしい


姉だからという理由で電磁波で性的暴行を繰り返した姉がキチ○イ化


母親は姉と同じように親だからと考えながら電磁波で性的暴行を繰り返しキチ○イ化 


知能が低いから考え方がおかしいことに気づけない


気づけないくらい知能が低く性格も悪すぎる母親や姉を電磁波で騙しながら私を強姦しようとしてる知能が低い同じように性格が悪い公務員がしつこい


知能が低いから性的暴行を加えるような使い方を指示しながら私と親しくなれると暗示をかけてるんだろ


逆にはならない


性的暴行を加えてくるような知能が低いキチ○イに関心はない


まつしたゆ○この頭の悪さとその家族全員の頭の悪さと私を同じにされても迷惑


私の母親と姉は電磁波使いながら知能が低い生活を送ってきてるけど、私は電磁波使ってないからひたすらオナ○ーセッ○スするだけで金がもらえるとは思ってない


知能が低いキチ○イたちが頭のおかしい考えで私を陥れながら強姦被害者か風俗嬢にでもするつもりなんだろ


40過ぎてる中年を風俗嬢にしようとしたり、強姦するためにものすごい加害をしながら金を稼ごうとしてるキチ○イたちがすでにものすごい加害の処分されてるのにコリズニ自分たちが処分で死ぬためにしつこくストーカーしてきてる


キチ○イだとしか思えない


現実で下着が汚れてるからという理由で生殖器をいきなり触ったらキチ○イ扱いされるだろ


電磁波でも同じ


電磁波でそういうキチ○イ発想で他人に加害しているとそれが善行だと思い込みながら現実で知らない人の生殖器を触るようキチ○イになるんだろ


それが嫌だからという理由で電磁波で性的暴行を繰り返しても電磁波使った処分でそういう人になるのは電磁波使った人たちだろ


そういう他人の生殖器をさわる処分されるような電磁波の使い方をしたのは使った人たちなのにそういう使い方をしてない人や全く電磁波使ってない人をキチ○イにしようとしてるからその人たちはどこまでも処分でキチ○イするんだろ