ブログ

ブログの説明

電磁波被害

母親の住む県内は確実に私の事を強姦被害者にしようとしながら電磁波使っている人たちがかなりの数いるから気持ちが悪くて住めない


知能が低いから電磁波で顔を変形させてる状態なことがバレてることも理解しようとせずに誤魔化しながら電磁波で強姦被害者にしようとするためにしつこく加害してきてる


知能が低いから強姦被害者にしてしまえば自分たちの手柄ということになり金を稼いで遊んで暮らそうとしている知○障害な人たちがほとんどのようだ


強姦被害者を作るために電磁波使ってるから処分で性病が酷くなったんだろ


強姦被害者にしながら働かせず金を与えず万引きさせ捕まらせるように仕向けるために電磁波使っているから処分でそのままの状態になった人たちがいるんだろ


強姦被害者になりひたすらセッ○スで働けず金を貰えない


金が無いから万引き、強盗


警察に捕まる状態


電磁波の加害で私の事をそういう状態にしようとしたからその人たちがそういう状態になるんだろ


電磁波使ったのはその人たちだからその人たちがそういう処分


そういう使い方をしたのにも関わらず、私が万引きしない、強盗もしない、強姦被害者にもなってないのがズルい発想で電磁波使いながら加害し続けたからその人たちがどこまでも処分されてるんだろ


あまりにも知能が低いキチ○イに嘘を教えながら電磁波の加害で辞めさせようとしたから処分されてるんだろ


電磁波で加害してきた人たちの目的はそれぞれだけどどのみちオナ○ーセッ○ス目的と金目的なのは確かだろ


電磁波で加害してくるキチ○イたちに同情しても意味がない


私の事を犯罪被害者と犯罪者にするために電磁波使ったから処分されてる


止めなかった警察が悪い


知能が低いキチ○イな姉やその他のキチ○イたちが私の事を警察だということにしながら電磁波で加害し続けたから処分されてる


私が警察なら捕まえてるだろ


私が警察なら知能が低いキチ○イな姉に電磁波使ってるからという理由だけで加害してくるキチ○イに加害を止めてくれとお願いしなくても止めることは可能だろ


姉の頭の悪さが気持ち悪い


私が警察の人間じゃないことはわかってるのになぜか思い込みだけで警察ということにしようとしながら姉は姉を捕まえに来ない私が悪いと思い込みだしてる


お前が勝手に私の事を警察だと思い込もうとしただけだろって思うわ


姉を捕まえるのは警察の仕事


警察に捕まるために加害してるなら捕まるだろ


私の事を警察だと思い込みながら姉は自分を捕まえさせようとしたんだから本物の警察が捕まえに行くだろ


私が捕まえなくても警察官は大勢いる


知能が低いオナ○ーセッ○ス目的だけの警察官を当てにしていたから処分されてるんだろ


そんなキチ○イ警察官はどうやっても処分でおかしくなるだろ