ブログ

ブログの説明

電磁波被害

別の派遣会社の営業担当だったひとに電磁波のことで相談のようなことをしたらその営業担当は私に脅し文句を伝えてきた


辞めさせるために私に電磁波で性的暴行を加えてきていた営業担当のようだけど、辞めさせるために電磁波で性的暴行を加えるような知能が低いキチ○イなんかを営業にしてるのもおかしいだろ


しかも頼んでもないのに電磁波を一方的に使いながら電磁波使ってやったと音声送信で喚き、現実で電磁波被害のことを伝えたらそんなことを言ってると仕事ができないとかほざきだした


そいつが電磁波で加害していたのかよって思うわ


電磁波のことを現実で言っても全く問題ないだろ


私が意味不明な脅しをされる筋合いない


知能が低いキチ○イたちが自分たちの電磁波オナ○ーセッ○スの処分を減らすために電磁波で自分以外の人間にひたすらしつこく電磁波で性的暴行を加えたからその知能が低いキチ○イたちはキチ○イ化しながら性病になったんだろ


しつこく私の事を頭の悪い人間にするために四年前から電磁波であからさまに加害してきておきながら、自分たちが処分でそうなり知能が低い発想を音声送信しながら私に文句を考えさせ私が電磁波使ったということにするために私の考えに電磁波で加害しながらオナ○ーセッ○スしてる頭がおかしい知能が低い人間になりにいったキチ○イだろ


電磁波で私の事を頭が悪い人間だということにするために電磁波使ったからその人たちが因果応報処分で頭がさらに悪くなったんだろ


私の事を電磁波で知○障害者ということにしようとしたから処分て電磁波使った人たちが本当に知○障害者のようになったんだろ


私が電磁波でオナ○ーセッ○スしだしたら電磁波は私のことを処分で性病にしてくる


私は電磁波使ってない


電磁波は知っている


あまりにもしつこくオナ○ーさせるために電磁波で性的暴行を加え続けていることを知っているから加害してる人たちがキチ○イな状態でひたすらオナ○ーし続けてるんだろ


私を知能が低いキチ○イたちの脅しでオナ○ーさせられたけどそれを処分の分散、電磁波使ったということにしながら性的暴行を加え生理も遅らせ性病になったように見せかけるために加害し続けてるから処分されてるんだろ


電磁波で性病にならずにオナ○ーセッ○スするために私に加害してきた人たちが性病になっただけだろ


電磁波でどれだけ何を言い訳しても生殖器に電磁波でバーチャル入れながら加害してもそんなことを正当化することはできない


とにかく性病


生殖器に電磁波て加害したら性病


言い訳をしても全く意味がない


電磁波は私が電磁波使ってないから気に入ってると答えてるだけだろ


電磁波使ったら気に入らなくなる


私に加害してきてるようなキチ○イたちと同じ使い方を私が電磁波でしだしたら電磁波は私の事を非常に気に入らない存在としてしっかり処分するだろ


生殖器に電磁波で加害したら電磁波は処分する


性病になる


電磁波で誰かを知○障害者のような脳にしたら私が処分で知○障害者のようになる


電磁波使ったら使った人が処分される


私は誰からも電磁波のことを教わってないし、私は私に電磁波で加害してきてる人たちと同じような知能が低い電磁波の使い方をするつもりはない


私に加害してきてる人たちと同じ使い方をし始めたらどうやっても性病になるだろ


どうやってもキチ○イだとしか思われない発言をしだすだろ


どうやってもキチ○イだとしか思われない行動を取り出すだろ


知能が低いキチ○イたちは私が電磁波使ってないから電磁波が気に入ってると答えたことを理解してない


知能が低いキチ○イたちは私が電磁波てやり返そうとしてないから気に入ってると答えたことを理解してない


知能が低いキチ○イたちは私が私が受けてる被害を加害として電磁波使いだしたら私が処分されることをわかっていない


私が電磁波使っても処分される


知能が低いキチ○イたちは私が電磁波使えば処分されないと思い込んでるようだけど私が電磁波使ったら思い切り処分される


他の電磁波使ってる人たちと全く変わらず処分される


しかも知能が低いキチ○イたちは私に電磁波使わせるためにしつこく電磁波で加害してきてるようだけど、異常なまでにしつこい電磁波の加害と脅しで電磁波使わせたら連帯責任で私が使う度にその人たちは処分される


電磁波使ってなくても処分される


そういう使い方を電磁波使いながらしてしまったのは電磁波で私に加害してきた人たち


頭が悪すぎて揚げ足を取りすぎて処分増やすような状態にしてしまったんだよ


知能が低いキチ○イたちを馬鹿にしながらふざけながら電磁波使った自称頭のいい国家公務員や創価学会の人たちがそういう状態にした


そういう状態にしてるのを放置してるから警察も国も処分される


創価学会の知能が低いキチ○イたちは電磁波で感情コントロール行動コントロールしながら異常発言、異常行動を取らせその人たちに電磁波で性的暴行を加えたあげくに、警察に言わない代わりにセッ○スさせろと言い、セッ○スが善行、オナ○ー見せつけるのが善行だと思い込ませひたすら強姦やキチ○イ行動取り出す異常者を作ってる


そういう電磁波の使い方をしてる人たち同士でやることを電磁波使っていないそれを学会員でもない私にそんなことを要求してきてるから電磁波の処分で創価学会信者やその創価学会信者を馬鹿にしながら電磁波で利用した人たちがキチ○イ化したんだろ


知能が低いから電磁波使うならオナ○ーセッ○スだけでもしてろよ状態で嘘を教わったんだろ


知能が低いのに電磁波使ったところで処分がなくなるような価値はないだろ


顔面も酷いのに処分がなくなるような価値はないだろ


顔のいい芸能人ですら電磁波使うと処分されてると思うのに一般人で顔面も酷ければ脳も酷い人たちが電磁波でオナ○ーセッ○スしたところで処分が減るわけがないだろ


どれだけ顔が良くても電磁波使えば処分される


どれだけ頭がよく勉強している人たちがいても電磁波使えば処分される


処分されてないふりをしながら電磁波で知能が低いオナ○ーセッ○スすることしか考えてない、電磁波使ったことを人のせいにするようなキチ○イを利用してるから勉強ができた頭の良かった人たちも頭が悪くなってるんだろ


知能が低いキチ○イたちは私の姉や母親の願望を電磁波で叶えようとしている


私はその被害にあっている


あまりにもしつこく電磁波で加害してくるから姉も母親も死んでほしいとは思うけど、誰かに電磁波で姉と母親を殺すことは頼んでいない


電磁波にも頼んでいない


処分に耐えられないなら勝手に死んでくれとしか思えない


それだけしつこく私やその他の人に電磁波で加害したんだろ


しつこく加害してくるなら気持ちが悪いから死んでくれとしか思えない


知能が低い創価学会の人たちのなかに犯罪を電磁波で行えば処分が逆になり自分たちの処分がなくなると思い込んでるようなキチ○イがいるようだ


電磁波で殺人未遂を繰り返したら処分でお前が人を殺すか、殺害されてろ状態になるだけだろと思う


放置してるから警察内でも殺人未遂者が出てるんだろ


電磁波使ってるからという理由だけで誰かに加害する権利は誰にも与えられてない


知能が低いキチ○イたちのせいにしながら世の中に強姦を広めようとしたキチ○イがいるんだろ


電磁波処分で強姦する人や強姦被害者を大量に作っても、電磁波で強姦してるから電磁波の処分は電磁波の処分でしっかりされるだろ


どれだけ年中、強姦してる人たちがいてそれを見かけるのが当たり前になっても現実では強姦は性犯罪


犯罪でしかない


それを電磁波でやったら処分されるだけだろ


電磁波使わなくてもオナ○ーセッ○スできるのに電磁波を当てにしてるからキチガイ化


常にオナ○ーセッ○スのことしか考えられないキチ○イになるんだろ


強姦被害者を作るために電磁波使ってるから知能が低いと私が思う


キチ○イだと思う


気持ちが悪い


強姦を電磁波の洗脳で誤魔化そうとしてるから処分で脳が性のことで頭がいっぱいのキチ○イになるんだろ


性のことで頭がいっぱいだから何かにつけて性的暴行を加えてくるようなキチ○イになるんだろ


しつこく電磁波で加害しながら引っ越しさせようとしてる人たちは引っ越し代と歯列矯正代を無駄にさせようとしてるからあまりにもしつこい再犯処分て引っ越し代と歯列矯正代くらいの金が出ていってるんだろ


人間査定なら終わってるだろ


私に加害しながら給料その他の金を貰おうとしてるキチ○イが人間査定に引っかかってるだろ