ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い派遣の登録担当の人がしつこく電磁波使いながら加害してきてる


電磁波使いながら私の脳を混乱させ登録の時の一般常識テストのようなものを異常な点数にさせてきていた


その登録担当のキチ○イ女は私に向かって普通ですと言い放った


あんな頭の悪いテスト結果を普通だと言い切る知能が低いキチ○イがいつまでも電磁波使いながら私にストーカーしてるのがおかしいだろ


しかも知能が低いだけあってとにかく人の生殖器のことで電磁波使いながら余計な世話を焼いてきている


そのキチ○イ女と私は知り合いではない


親しくない


あまりにも酷いテスト結果のことで私が派遣のクレーム受付のところに電話をしたのにも関わらず、キチ○イな登録担当の女はしつこく電磁波で性的暴行を加えながら加害してきている


クレーム受付の所に言ったことは自分で言うのもなんですがら、酷いテスト結果に対して登録担当の人が普通だと言い切った事と、あんな結果を普通だと言い切ったあの人は大丈夫ですか?ということ


私が電磁波の被害を受けているとわかっていてもとにかく酷いテスト結果に酷いですねと登録担当に言ったら登録担当は普通ですと回答したのがおかしい


それをその派遣会社の相談窓口に伝えている


知能が低い登録担当の女は私と親しくもないのに相談窓口にも伝えているのにも関わらずしつこく電磁波で性的暴行を加えながら加害し続けてきている


気持ちが悪い


性的暴行を加えながら自分の電磁波の使い方を周囲に認めさせようとしてるのも周囲がそんなキチ○イ女に電磁波使わせながら誉めているのかもしれない状態がおかしいとしか思えない