ブログ

ブログの説明

電磁波被害

私はまつし○ゆうこでもなくまつ○ゆかりでもないのに知能が低いまつし○ゆうこの親戚やその他のキチ○イたちが私の事をまつ○ゆかりということにするために電磁波使いながら加害してきたから処分でそいつらキチ○イ化したんだろ


まつし○ゆうこやその家族親戚が私に電磁波使いながら加害してきたのに処分にキレながらしつこく加害してきてるのはおかしい


そいつらが処分されてるのは電磁波使ったからだろ


電磁波使ってない私に一方的に電磁波で加害したから一方的に電磁波で加害したことの処分が始まってるんだろ


電磁波で誰かを覗くと強制連動


強制連動の処分があるのに電磁波で加害したからさらに処分が増えている


そんなことすらわからずに電磁波使ってるから処分を誤魔化せると思い込みながら加害し続けたから処分がどうにもならない状態になるんだろ


知能が低いまつし○ゆうこの家族や親戚たちは人なせいにすれば電磁波の処分が無くなると思い込みながら電磁波使ってない私に加害し続けたからどうしようもないキチ○イになってるんだよ


特に親しくもない全く連絡も取ってない人間と話すことはない


話してもつまらない


電磁波で加害しながら私に無駄に考えさせながら私の考えを勝手に聞きながらうるさいと思っても、そいつがそういう電磁波の使い方をしたからそういう処分されてるだけだろ


聞きたくないものを私に聞かせ、考えなくてもいいことで無駄に考えさせたから聞かなくてもいいものを一方的に聞かなくてはならなくなり考えなくてもいいことで異常なまでに考えるような処分くらってるんだろ


考えさせるようにしたから考えなくてはならない


私は電磁波の被害について考えている


そいつらは電磁波の加害と処分のことで考えないと処分増えるんだろ


電磁波使ったのはその人たちだから処分のことで考えないと処分されるんじゃないのか?って思うわ


知能が低いキチ○イたちがふざけながら強制連動処分のことを電磁波使ってない人たちの超能力ということにしながらやられた発想で加害し続けたから処分増えたんだろ


そういう知能が低いキチ○イたちを電磁波処分で殺すために私に加害させるようにした創価学会の人たちや口に出したくもない母親の住む県の公務員たちは処分で死ぬしかない状態に陥るんだろ


特に県庁の職員や警察


県庁の職員と警察でふざけながら私に加害させるような電磁波の使い方をしながら何人、キチ○イ化した人間を電磁波で殺せるかしでもしてたんだろ


だから自称、頭のいい公務員たちは処分で死んでいったんだろ


そんなキチ○イたちが死んだことを私のせいにされてもそいつらが私に電磁波で加害させるような状況作りをしながらキチ○イ人間たちを電磁波で殺そうとしたから処分で死んでいっただけだろ


私には関係ない


むしろ謝ってほしい


電磁波での謝罪は一切、いらない


現実で謝るべきだろ


知能が低い有名宗教団体と懇意にしている印象しかない政党の党首は私をその党首の部下の強姦被害者にすれば処分が減ると思い込みながら加害していたらしい


処分が酷くなってくると、私の事を電磁波で殺せば処分が減ると思ったらしい


殺人未遂状態を延々と長く続けていたから処分で死んでいくんだろ


部下が浮かばれないとかほざいていたようだけど、浮かばれるのは迷惑でしかない電磁波の使い方をしたから処分で苦しんで死んだんだろ


強制連動の処分があるなら電磁波なんかでしつこくストーカーしなければいいだけだろ


知能が低いキチ○イたちが自分たちの電磁波処分減らすためだけに電磁波で私に加害してきただけだろ


知能が低いからどこまでも処分を増やす電磁波の使い方をしただけだろ


言い訳を考えながら電磁波で人に加害し続けたから処分されてるだけだろ