ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いオナ○ーセッ○スすることしか考えてないキチ○イがストーカーしてこなければいいだけだろ


知能が低いオナ○ーセッ○スすることしか考えてない人の考えに電磁波使いながら性的暴行を加えてくるようなキチ○イなんかが電磁波使っても私の考えを理解できるわけがないし、まともになるわけがない


電磁波使いながらオナ○ーさせれば、オナ○ーを電磁波で他人に見せつければ自分の処分が減ると考えながら電磁波使い加害してきてる知能が低いキチ○イにまともに人の事に指示できるような脳はないだろ


電磁波使いながらひたすら他人に加害しながらオナ○ーセッ○スしてるだけで高時給、高月収、収入があるのはおかしい


普通に働いてる人たちが給料をもらうものだろ


電磁波使いながら加害してくるキチガ○イたちなんかに給料を渡してるのがおかしい


ズルイ


まともに普通に働ける人たちを雇うべきだし給料も払うべきだろ


なんの価値もないオナ○ーセッ○スだけをしている電磁波処分でどうにもならないようなキチ○イたちに給料出してるのがおかしい


ズルイだろ


電磁波使いながら区長、市長、県知事、都知事たちが住民に加害してるだけで金を貰ってるのはおかしい


そんなのは仕事ではないだろ


そんな仕事があるなら普通に公表してるだろ


公表してない事を仕事だと電磁波使いながら音声送信してきてもそれは仕事ではない


本当に仕事なら電磁波で仕事だと喚かない


堂々とテレビでもホームページでも学校でも教えてるだろ


現実で口に出してる


仕事ではないから口に出してないんだろ


口に出すと捕まる


捕まらなくても金でどうにか誤魔化さなくてはならない状況になるんだろ


仕事ではない事を仕事としながら処分で金が出ていく、処分で酷い目に合う事を選んだのはその人たちなのに処分にキレるのはおかしい


電磁波使いながら加害するだけで給料が貰えると勘違いするようなキチ○イ作ったから処分されてる口に出したくもない母親が住んでる県の警察は使えない状態なんだろ


性犯罪も性犯罪ではないということにするために電磁波使いながらひたすら性的暴行を加え続ける人間を作ってることを放置したから処分されてるんだろ


性犯罪と窃盗、殺人等の犯罪が異常に増えてる県だと思ってる


あんなところに住めない