ブログ

ブログの説明

電磁波被害

ふじわ○らしげるが電磁波使いながら自分こセッ○スオ○ニー目的のために電磁波で加害してしながら私に下着を新しく買わせようとしている


私とふじわ○しげるになんの関係もない


付き合っていない


結婚もしていない


そんな人に電磁波で加害されながらそのキチ○イの思い通りの生活をするつもりはない


そのキチ○イはストーカーしたくもない私にストーカーしなくてはいけない洗脳かなんかされてるみたいでストーカーしてる代わりに私に異常なまでに加害しながら金を稼いだらしい


姉や母親や親戚たちも同じ事をしているらしい


その人たちに加害する権利はない


ストーカーする権利もない


そいつらが金を稼ぐためにストーカーされたがっていて加害されたがってることにするために異常なまでに私に加害しながら電磁波処分でキチ○イ化したんだろ


ふじわらし○るに私の事に口出しする権利はない


そこ人は性病なのにも関わらずストーカーしてるから強制連動


下着を年中、変えなくてはいけない人なんだろ


しつこく私にストーカーしてるから下着を変えられない


下着を変えられないから私に異常なまでに加害しながら下着を買わせようとしてるんだろ


下着を変えたければ勝手お前が変えてろよ


下着を買わせようとするならお前が勝手に買ってろよという処分されてるんだろ


性的暴行をしつこく加えながら下着を買わせようとするキチ○イたちがいるようだけど私がどうするかで性病のそいつらがどうかしたいことを私に加害しながらどうにかしようとしてるから処分されるんだろ


下着を買いたいなら加害してないで勝手に買えよって思うわ


性的暴行加えながら下着を買わせようとしてもそいつらの性病は酷くなるだけだろ


知能が低いから下着を買わせるために電磁波でバーチャル入れながら性的暴行を加えながら脅し心配してるふりをすれば性病にならないと思い込むらしい


知能が低いから他人の行動に自分基準のルールで買わせようとすれば処分されないと思らしい


下着を買わせようとすることを電磁波での性的暴行で伝えようとするところがキチ○イでしかない


処分で他人に性的暴行加えながら下着を買わせようとするようなキチ○イが現れるんだろ


脳内で話してるようだから現実で下着の話をしながら自分基準のルールの期間を越えてると性的暴行を加えながら下着を買えと脅すようなキチ○イになる


親しくもない人と些細な会話をしたときにそういうキチ○イ発言と行動を取ることになるんだろ


ふじわらし○るに私に下着を買わせるために性的暴行を加える権利はない


電磁波でストーカーする権利が元々、誰にもない


ふじわらし○るのふじわらし○る以外の人間に関する願いを電磁波で叶えていても処分されるだろ


意味不明な創価学会の誰かの願いを叶える電磁波の使い方は信者から金を騙しとるための処分されるだけな善行ではない善行だろ


信者も知能が低いから嫌がらせをしながら処分されるのが善行だと思い込むらしい


意味不明な電磁波の使い方と意味不明な善行は信者同士でやってろよって思う


電磁波使いながら意味不明な発想で電磁波使いながら善行してる人たち同士で電磁波使いながら処分の相殺されてろよって思うわ