ブログ

ブログの説明

電磁波被害

し○には老人の○ま初老に近い、し○とその娘の嶌と名乗っていた女がいる


女の名前は偽だと思う


電磁波でひたすら性的暴行加えながら自分たちの存在をアピールしてきてるキチ○イ3人


私は電磁波使ってない


私に加害してきてる人たちは私と親しくないことも、誰が親で誰が姉なのかも、私が創価学会信者ではないことも、電磁波のことを知らずに育っていることも、電磁波使ってる人たちが電磁波代金稼ぐために私に加害してきてるのも、当てさせゲームを始めたのは電磁波使っている電磁波で金を稼ぎたいオナ○ーセッ○スをひたすらしながら遊んで暮らしたがってる人たちなのも全てバレてるだろ


電磁波オナ○ーを正当化するために私に加害すれば病気にならない処分されないと嘘をつきながら洗脳しながら考えながらさせるように電磁波使ってない使ったキチ○イがいるんだろ


そのキチガ○イたちが誰なのかもバレてる


そのキチ○イたちを馬鹿にしながら賭けでいつ誰が死ぬか遊んでいる人たちがいるのもバレてる


私がそのキチ○イたちの被害に遭ってるのもバレてる


誤魔化すために私に加害し続けてるキチ○イがいるけど電磁波には当然バレてるし、人間にもバレてるだろ


知能が低いとバレてることすら理解せずに稼ぎたいしながら誤魔化そうとするらしい


そこまでの異常者を私に加害させながら誤魔化そうとしてるキチ○イをいまだに放置してるのも頭がおかしいとしか思えない


似た人がいたからといってその人は私ではない


写真が似ていても私はその人たちではない


処分の分散と考えながら金をし続けてるキチ○イがいるけど言い訳を考えながら加害してるだけだろ


他人に加害してるから処分は減らない増える


頭のおかしい人たちは家族内だと処分が分散できると考え出す


犯罪は個人のもの


個人が勝手に性犯罪を犯罪だと思わなくても現実で性犯罪は犯罪だとして取り扱われている


現実で性犯罪を家族内だのことだからと誤魔化そうとしていても、電磁波は法律の発想で性犯罪か性犯罪ではないか判断している


個人で犯罪を誤魔化そうとしても電磁波使ってるから電磁波に誤魔化そうとしてることもバレてる


頭のおかしい創価学会員や創価学会を潰すために加害し続けてる人たちから加害される筋合いない


創価学会を潰したいならそのキチガ○イたちは現実で潰す努力をしろよって思うわ


創価学会員ではない私に創価学会のやり方を教えようとして加害し続けたキチ○イたちは入信するつもりがないことくらい理解しろよって思うわ


頭のおかしいキチ○イ創価学会信者たちの加害で新興宗教にいい印象がないのにさらに印象悪くなってる


真面目に信仰してる人はほとんどいない世の中らしい


素で信仰してる人がいるなら悪いとは思ったけど電磁波で加害するためだけに信仰してる頭のおかしいキチ○イたちが大勢いるんだろ


電磁波で他人に加害しながらどうでもいい世話を焼きながら生活することを選んでる人たち同士で電磁波使いながら生活してろよ


ストーカーされたくない


現実でも電磁波でもストーカーされたくない


知能が低いと処分されながらストーカーされたがってると思い込みながら家族内だとし続けキチ○イ化するらしい


加害の理由は自分たちの金稼ぎ


金を稼ぐために電磁波で異常なまでに人の行動に口出ししてきてるキチ○イがいる


そういう頭のおかしいキチ○イを放置してるから処分されるんだろ