ブログ

ブログの説明

電磁波被害

私の母親が知能が低いキチ○イ化してる警察官に私を金で売りまだしつこく強姦被害者にしようとしている


知能が低いキチガ○イな電磁波使いすぎて警察としての仕事を全くしてないオナ○ーセッ○ス目的に生きてるようなキチ○イに関心持つわけがない


しかも自分で選んだ警察という仕事を全くしてない


気持ちが悪いキチ○イも私に好かれると思いこんでるのが気持ちが悪い


強姦被害者にするために加害し続け、強姦被害者にできてないのにご利益があると思い込みながら性的暴行その他の事を加え続け処分で性病やキチ○イ発言、キチ○イ行動に出てる人たちがいるのに私の事を強姦してもご利益があるわけない


強姦被害者にする前の電磁波での性的暴行、その他の暴行等の処分でキチ○イ発言キチ○イ行動しかとれなくなってるキチ○イがいるのに何でまだご利益があると思い込みながら性的暴行を主にしながら加害し続けているんだよ


知能が低い人たちが言い訳を考えながら電磁波使ってもキチ○イになるだけだろ


キチ○イになってまで加害し続けていてもその人たちがまともに生活できるようになるわけがない


キチ○イ発想で電磁波使い続けたからキチ○イ化が酷くなったんだろ


逆になるなら今頃電磁波使いながら性的暴行加える人は一人もいなくなってる


異常行動取るしかないおかしいキチ○イだらけになったんだろ


電磁波でオナ○ーセッ○スすることしか考えてない知能が低い警察の人に関心持てない


仕事だけしてろよって思うわ


強姦目的と自分たちの電磁波処分減らすために強姦被害者を作ることしか考えてないキチ○イ警察官に関心ない


電磁波で強姦被害者を作るために電磁波使ってるようなキチ○イ警察官の好かれると思い込める自信が図々しい


まともに仕事をしてる人なら会話は噛み合うだろうけど、個人的に関心を持つことはない


区役所の人間よりはまともに仕事をしてる警察の人がいるならその人の方がまともに会話は噛み合うだろうと思っただけで個人的関心はない


まともに仕事をしてるからといって警察の仕事をまともにしてる人と私の性格が個人的な部分で合うとは思えない


仕事や体裁等の普通の会話で噛み合うだろうけど、警察の仕事をまともに電磁波当てにせずにしてる人はとても真面目な人だから私とは合わない


真面目な部分の真面目さが違う


真面目だからという理由だけで性格が個人的に合うとは限らない


しかし私の母親は私の事を強姦被害者にするためにオナ○ーセッ○スするためだけに警察の仕事をしてる人に私の事を売ろうとしている


電磁波で強姦被害者にするために電磁波で私に性的暴行を加えてくるようなキチ○イ母親に関心がない


そんな母親に電磁波で媚を売りながら私に性的暴行を加えるようなキチ○イな電磁波の使い方をしてるキチ○イに関心がない


知能が低いキチ○イだろ


性病になってるのに電磁波の処分を受けてるのに電磁波使いながら他人に迷惑をかけ続けるのはキチ○イ