ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能指数が低すぎるキチ○イが私の事に電磁波で口出ししようとしてるキチ○イの考えを叶えるために私に性的暴行を加えてきてる


私がいつ下着を新しく買おうと私の勝手


電磁波使いながら私に性的暴行加えながら脅しで下着を新しく買わせようとしてる異常者がいる


個人の自由を心配しているふりをしながら電磁波で脅しながら奪っているから処分されてるんだろ


性病になるのは電磁波使ってる人たち


私の事を電磁波で操ろうとしながら自分たちの思い通りにならないと電磁波で性的暴行、罪の擦り付け、食べ物のアレルギー反応を強める、薬品火傷を負わす、バーチャルで殴ってくる、感情コントロールでキレさす等の加害をし続けている知能が低いキチ○イたち


まつし○ゆうこと私は親しくない


まつおゆ○りが私に電磁波使いながらしつこく性的暴行を加えてきたから処分で異常行動取るしかない状態になったんだろ


まつ○たゆうこは頭が異常に悪いから私が電磁波使ってないのにも関わらず、電磁波使うと強制連動処分があるにも知ってるのに一方的にまつおゆ○りが加害したことの処分に同乗者してるふりと自分の処分軽減のために私に加害しながら処分を減らそうとしている知能が低いキチ○イ


ゆ○このことをないがしろにしてと音声送信してきながら親しくもないのにいつまでも親しい人のようなふりをするために今まで電磁波使っていたことに見せかけるために異常なまでにしつこく私に性的暴行を加えてきている


強制連動の処分を私に返してきてるからさらに酷い目に遭うんだろ


電磁波使ってる人が処分されるもの


私ではない


私の被害がまつしたゆ○こやまつおゆ○りに行くんだろ


頭が悪い人たちを殺すために悪に加害してきてる知能が低い人たちがいるけど、私に加害してきてもその人たちは処分減らないし、私は電磁波使ってないから示談にもならない


し○という知能が低いまつしたゆ○こと変わらないキチ○イが電磁波使いながら同じバイト先に現れてるのに私に仕事を教わろうとしていた


○まという女は完全に電磁波使いながら生活してるのに、現実の私にも私が出勤してない間にバイトに新しく入ったと言っていたのになぜか私から教わろうとしていたようだ


頭が悪すぎる


私がいない間にバイトに入ったなら初日にそのくらい教わってるだろって思うわ


少し様子を見ていたら思い切り一人で仕事をしている


何を教わろうとしていたのかわからない


わからないけど、知能が低い嶌という人かもしれないそう名乗っていた人は私に教えなかった処分とほざきながら電磁波でしつこく加害してきてる


気持ちが悪い


知能が低いし○という女は電磁波てしつこく加害しておきながら当てなかった罪とほざいてきてる


私は当てるゲームをしていない


私が当てるゲームをしてなくても○まとかいう女は私が当てさせるゲームを始めてるから当てない事に処分という発想で加害してきている


知能が低いキチ○イが誤字を電磁波で作りながらまたニヤニヤ喜んでるらしい


どうでもいい


どのみちまつしたゆ○ことまつおゆ○りとは全く関係ない


親しくない


親しくないことは全国的にバレてる


データの私のような人間と話したからという理由で親しいつもりのまま電磁波で加害し続けるためにストーカーしてるんだろ


そこまでしながら親しくないとバレてるのに電磁波で加害し続けていてもその人たちが性病になるだけだろ


電磁波使ってやったと喚かれても使うことを頼んでいない


電磁波使う人たちが殺されるために私の事を殺そうとしたなら処分で死ぬだけだろ


一方的に加害したことの処分は消えない


ふじわらし○るに私の下着に電磁波で性的暴行加えてくる権利はない


知能が低い創価学会信者が電磁波で私に加害すれば処分が減ると嘘を付きながら金を稼いだから誤魔化すために言い訳を考えてるだけだろ


はせがわな○ととかいう男に私に加害する権利はない


その他の人にもない


はせ○わなおと私は親しくない


ひょうきんな人だということは覚えておるけどまったく親しくない