ブログ

ブログの説明

電磁波被害

ふじ○らし○るに私の生活に口出しする権利はない


電磁波で加害しながら金を稼いだキチ○イで処分にキレながら被害者の私のせいにしながら自分の処分を擦り付けてきた異常者だろ


しつこい


そいつの基準で生活することはない


電磁波の加害なんかで生活する気はない


そいつの私に関する願いを電磁波で叶えようとしても私の被害が凄すぎるのとそいつの加害が凄すぎて連帯責任で願いを叶えようとした人たちはものすごい処分くらうだろ


私の姉や母親と同じ


私の姉や母親よりは強姦被害者にするつもりはないけど、同じような考えで電磁波使いながら私に加害させながら金を稼いでるキチ○イ


必要ない


私が必要ないと思ったからという理由で電磁波で私が被害を受けているのを馬鹿にしながら賭けをしながらいつ自殺するかかけていた人たちも私に加害してきた人たちと連帯責任負わされて処分されていくんだろ


私は全く電磁波使ってないのに意味不明な連帯責任を負わせたように見せかける加害の被害を受けている


電磁波で私の被害を確認しながら賭けや馬鹿にしていた人たちは当然、加害者の連帯責任を負わされるだろ


創価学会は本当かどうか知らないけど国民全員を創価学会員という事にしようとしたらしい


どうにもできない


創価学会員ではない私を創価学会信者というとにしながら加害してきていたんだからそんなことをしているなら全員、処分から逃げられない


私は電磁波使ってない


使ってない私の被害を馬鹿にしすぎだろ