ブログ

ブログの説明

電磁波被害

歯列矯正医が私に電磁波使いながら性的暴行加えてきてる


親しくない


電磁波使えと頼んでもない


頭がおかしいだろ


不法侵入してまで私の写真を見ようとしてることを電磁波使いながら音声送信で伝えてきたからそれなら私が母親の住む家に写真を置いていたときに母親に頼んで見せてもらえばよかっただけだろと考えただけなことに対してしつこく不法侵入しようとしながら私の写真を見ようとしたから処分されてるんだろ


20年も前の細眉が流行っていた頃の写真を見ながらヤンキー扱いされても迷惑でしかない


ヤンキーならギャル扱いの方がまし


ものすごい迷惑


知能が低いキチ○イな区長は電磁波使いながらしつこく性的暴行を加えてきてる


頭が悪すぎて電磁波で自分基準が被害のの考えではない人の考えを電磁波で叶えれば自分の処分が減ると思い込んでるらしい


電磁波使いながらやってることは性的暴行


基本的にはとにかく性的暴行


そんなことで誰かの願いを叶えようとしても、音声送信で私に電磁波オナ○ーになれさせればとか考えてることを伝えてきてるキチ○イがいたから強姦被害者にしようとしてるキチ○イがいるから女っぽい格好をするつもりが無くなったんだろ


私が住んでる区の区長は音声送信を信じるなら本物のホモらしいけど見栄と体裁で女は女っぽい格好をするべきだという考えの人で私が女物を着ていてもなぜか電磁波使いながらものすごい加害をしつこくしてきている


気持ちが悪い


気持ちが悪いから引っ越ししたいけどさらに気持ちが悪いキチ○イしかいない母親の住む所に住ませようとしてるから引っ越すにもなかなか引っ越せない


母親の住む所に住んだら近所、その他の人たちがキチ○イで全く働かずにひたすらオ○ニーとセッ○スだけで生きてきていることを電磁波の加害で伝えられたから印象が悪すぎて気持ちが悪すぎて住みたくない


知能が低いキチ○イでしかない話したこともない元クラスメイトや同級生等が卒業アルバムを見せるという口実で話しかけながら強姦被害者にするつもりなのも電磁波で伝わってきてる


気持ちが悪い


そいつらの意味不明な自信と頭の悪さとオナ○ーセッ○スすることしか考えてない知能が低いキチ○イ脳が気持ち悪い


これだけ印象が悪い状態で親しくできると思い込める頭の悪さが気持ち悪い


電磁波で加害しながらし続けているから引っ越しさせようとしてると引っ越し代金や歯列矯正の代金分の金が処分で出てくだけだろ


知能が低いからしつこく加害しているとお前がそれをやってろよ状態で処分されることが理解できないらしい


言い訳を考えながら電磁波使っていても言い訳を考えてることが電磁波にバレてるからしようとされるんだろ


知能が低いキチ○イたちは自分たちのオナ○ーセッ○ス目的の修理が終わってないキチ○イと連動中の頭のおかしい電磁波を私に取り付けながら私の好みが電磁波だからという理由で電磁波オナ○ー処分され続けている電磁波が私の好みということにしようとしながらしつこく性的暴行を加えてきている


かなり気持ちが悪い


しつこい


キチ○イだとしか思えない


私の好みは必要最低限の修理しかしていない全く誰も使っていない電磁波が好み


知能が低いキチ○イたちがオナ○ーセッ○ス目的で使っている電磁波なんかを好みだと思うわけがない


私の好みということにするためにデータの人間にそういうキチ○イ状態の電磁波を好みという設定にしながら現実の私と連動させ、人間を誤魔化そうとしているキチ○イがいる


人間を誤魔化しても電磁波にバレてるから全て処分されるだろ


私の母親や姉や死んだ父親をいまだにふざけながら嘘を付きながら電磁波使わせるために利用していると姉も母親もしようとがものすごい事になってるし、性格も電磁波使いすぎていてキチ○イオナ○ーセッ○スのことしか考えてない知能が低い人間でしかないからその人たちもそういうキチ○イな人間になってくだけだろ


姉と母親と父親は電磁波使いながらお互いにオナ○ー見せ付け合い、セッ○スしながら生きてきているキチ○イな人間なのかもしれないけど、私は電磁波使わずに電磁波のことも知らずに育っているし生活してきたからどれだけしつこく性的暴行加えながらキチ○イな処分されながら生きるのが当たり前だと喚かれても異常だとしか思えない


私は電磁波使ってないからキチ○イたちのオナ○ーセッ○ス目的な考え方にはならない


電磁波使ってる人たちがどこまでもオナ○ーセッ○ス、金のことしか頭にないキチ○イになってくんだろ


頭が悪いから時代と年齢の違いがわからないらしい


そういう写真の取り方をしたときもあったということに気づけない


知能が低いからとにかく全て自分基準でしかものを考えられないらしい


世の中の人たち全てがオナ○ーセッ○ス目的で生きてると思い込んでるようなキチ○イたちに人の世話は焼けない


母親は知能が低いから私に加害しながら文句を考えさせれば自分の処分が減ると考え電磁波で加害し続けてきている


知能が低いから姉と同じようになりながら処分で死んでくだけだろ


電磁波の被害が迷惑過ぎるから早く死んでほしい自殺でもしてほしいと思ってるだけ


知能が低い犯罪を善行だと思い込んでる人たちは電磁波使いながら母親を自殺に見せかけながら殺しうとしてるらしい


母親は5年以内に放っておいても死ぬだろ


私に電磁波で加害しながら生活するなら確実に死ぬ


今の私の被害の状態がしつこく続くなら近々、癌かなんかで5年も生きられず死んでくだろ


そういう状態の人を電磁波使いながら煽り私に加害させてる人はさらに早く死ぬ


私は電磁波で母親が自殺で死ぬように誘導することを誰にも頼んでいない

 

犯罪を善行だと思い込んでる人たちが勝手に自分達も私の母親のことも電磁波処分で死ぬために喚かれても加害しながら電磁波使ってるだけだろ


性的暴行が本当にこの数日しつこすぎていてその人たちはかなり病院が進行したんじゃないのかって思う


は○がわな○ととか言う人と私は親しくない


い○だけ○こと親しいのであって私と親しくない


私には全く関係ない人


強姦被害者にしながら金を稼ごうとしてるキチ○イだろ


気持ちが悪い


そいつのために自分の人生を強姦被害に使う気はない


知能が低い人たちは私の本音を逆にしながらしつこく電磁波で性的暴行加えながら加害してきてるから処分で癌になってしまった人もいるんだろ


梅毒、エイズ発症してしまった人たちも母親の住む場所付近でいるんじゃないのか?って思うわ


確実に私に対して性的暴行がしつこい


電磁波使ってない私に電磁波で一方的に性的暴行を加えることをしすぎている


その人たちが馴れさせればと思い込んでも私が嫌がってる


それは四年前から変わらない

 

気持ちが悪い事を延々としながら慣れさせようとしても私が電磁波使いながらオナ○ーしようとしていない以上は慣れることはない


電磁波でオナ○ーしたとしても自分のしたいようにオナ○ーするだろうから知能が低いキチ○イが一方的に加害してきても結局、加害してきてる人たちは今までと全く変わらない処分されるだけだろ


誰かの加害でオナ○ーしたがってる人たちはそういう生活を勝手にしていればいいだけだろ


あまりにもしつこすぎる


大阪府の国家公務員が金を横領しようとしたことに失敗し全国ニュースに流れ、いつまでもそのネタで引きずるような状況になってるのに電磁波使いながら俺様は頭がいいと自慢するために電磁波で人を利用しながらボムを作り私に性的暴行を加え、頭の良さを自慢しようとしてるようだ


私は電磁波使ってないからボム経過を知らない


私の身に起こったことは性的暴行


その人頭が悪すぎて自慢する相手を間違えてるし、電磁波で性的暴行加えていたら知能が低いオナ○ーセッ○ス強姦目的のキチ○イだと周囲に伝えてるようなものなことに気付いてないらしい


私に好かれると思い込んでる辺りが図々しい、気持ちが悪い


そんな気持ちが悪い生き物に興味を持つわけがない


嫌がってる性的暴行を私にわざわざ加えなくても私の母親から嫌われるような状況作りをすることはない可能だろ


それをせずに私に性的暴行加えながら私の母親に嫌われようとしてと言い訳をしても誰も頭かいいとは思わない


知能が低い知○障害起こしてるような人たちくらいしか誉めないだろ


そんなキチ○イを押し付けようとしてるどこかの頭のおかしいキチ○イの存在も気持ちが悪い


馬鹿という言葉に失礼なくらい頭が弱い人たちだろ


馬鹿にも種類があるから知能が低い馬鹿と普通な頭の持ち主のふざけた馬鹿を同じにするようなアスペルガーキチ○イなんかが自分基準で電磁波使うから迷惑なんだろ


死んでほしい