ブログ

ブログの説明

電磁波被害

別の会社の仕事の斡旋


電磁波のことを全く知らないときに普通に仕事はさせてくれていたところ


受かるかどうかすらわからないけどまともに仕事をさせてくれるのか心配


現実では頭のおかしい人たちがふざけながら私の事を試すために電話してきていたけど今の状況を考えるとかなりましだった


その時もかなりそういう時期だったんだろうけど


電磁波の事を全く知らない時は毎回、毎回何で私にばかり仕事の量も難易度も高い事を同じ派遣で時給が一緒なのに与えてくるんだよと思ったものだけど、今となっては頭のおかしいキチ○イたちなんかと同じ扱いされるくらいなら普通に忙しくても仕事をしていた方が楽しい


気分的にもかなり楽


頭のおかしい人たちはひたすら電磁波使いながら脳内で頭のおかしい事を考えるのが楽なようだけど、私は仕事をしてるなら仕事をしていた方が楽しい


暇なら適当に息抜きしながら一人でぼーとしていた方が楽しい


気分的にも楽


音声からがいらない


無意味に考えさせられるようにされてるのも不愉快


迷惑


気持ちが悪い


必要がない


電磁波遣ってやったと偉そうにされる筋合いない


ものすごい迷惑


その人たちは処分でどうにもならない状況になるんだろうけどザマアとしか思えない


迷惑でしかない電磁波の加害に対してでしかない使ってやったと考えられてもものすごい不愉快で楽しくもなく気持ちが悪い


感情コントロールで無駄に笑わせられても特にその音声送信や感情コントロールは必要ない


一人で考えたことに誰かが笑ったことを感情コントロールで伝えられても気持ちが悪い


まだ話した気になりながらストーカーしているキチ○イがいるのかよとしか思えない


わざわざ電磁波使いながらストーカーしてることを伝えられても気持ちが悪い


現実でも電磁波でもストーカーは必要ない


いらない


気持ちが悪い


ストーカーを取り締まるまともな仕事をする人が増えればいいんだよ


強姦や窃盗を正当化するために電磁波使ってる人を増やしてるから治安がかなり悪くなってるんだろ


電磁波使いながら常に脳内で何かを考えてるような生活は気持ちが悪い


気持ちが悪い


不愉快


そういう生活をしている人たちがそういう生活をしていればいいだけだろ


私には音声送信、その他の機能で加害してくるような人間は必要ない


いらない


電磁波使ってる人たちが電磁波の処分を当たり前だと思うだけで私には関係ない


知能が低いキチ○イが私の事を守ってる気になりながら電磁波で他人に加害してるのかなんて知らない


その人たちは守ってるつもりで他人にひたすら加害する理由を作っただけだろ


ひたすら嫌がらせをしながら処分で自慰行為と性行為をしようとしていただけだろ


その人たちが守ってるつもりで加害してることを警察にでも行きながら謝ればいいだけだろ


電磁波で謝っても迷惑だろ


電磁波で自慰行為をしたことの処分を減らすために誰かの一方的な音声送信を聞いていても処分は減らない


電磁波で自慰行為をしたなら電磁波自慰行為をした事の処分がされる


性病


電磁波の自慰行為と音声送信は全く関係ないだろ


私に罪の擦り付けをしてきてる頭のおかしい人は他人にひたすら加害する理由を欲しがっただけだろ


何も守っていない


私にも他の人にも電磁波使いながら加害してるだけだろ


その人たちが謝れよ


電磁波使わずに謝れよ


警察に行けよ


電磁波で嫌がらせをしたのは電磁波使ってる人たちだろ


いきなり私に謝るために話しかけられてもその人たちのしたことを私が許すわけがない


その人たちは私にとって迷惑な存在でしかない


必要がない