ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい知能が低い姉は電磁波使っていても電磁波使っている私は頭が良いと思い込んでいても私がまともに仕事したことはできないらしい


姉の頭の悪い都合に電磁波で合わせられながら頭の悪い知能が低い電磁波使いすぎていて知○障害みたくなった人たち向けの仕事をさせられてる時がかなりある


そういう人たち向けの仕事ですら仕事内容ですら私が普通に仕事をしたときの仕事はできないらしい


さすがに頭が悪すぎだろ


そんな人間に合わせられても迷惑


私は姉のように頭は悪くない


因果応報の処分が嫌なら姉は似たような人間に偉そうにしながら生きていけばよかったんだよ


どうにもならない加害を私にしてきたから死ぬしかないだろうけど


死なないなら処分の分散と考えながら他人に加害し続けてる分、私が被害受けたような状態で何年も生きなくてはならないんだろ


死ぬか全く関わらないかどちらかにしてほしい


生きるならどうしても必要なときだけの連絡で充分だろ


姉と話しても姉に電磁波使う権利は発生しない


他の人にも発生しない


今住んでいるところのそれなりの立場の人は私と知り合いですらないのにいまだに電磁波で加害しながら遊んでる気になってるらしい


働いているところの従業員と遊んでいるとしても私に加害する権利はその人に全くない


その人は私に恨みでもあるのかよって思うわ


私は何もしていない


その人が勝手に電磁波使いながら私に加害し始めただけだろ


その人が始めたことでその人の処分に私が同情することはない


加害された分、きっちり電磁波処分されてもらわないと困るわ


処分されたがってるなら処分されたがってる人同士で加害し続けていればよかっただけだろ


探偵ごっこしてるのは頭のおかしい電磁波使ってる人たち


私ではない


警察ごっこをしてるのも頭のおかしい電磁波使ってる人たち


私ではない


その人たちは探偵ごっこ、警察ごっこしながら私に電磁波で加害してきてるだけだろ


私には全く関係ない


罪の擦り付けをしてきてる頭のおかしい人たちは脳が狂って死んでくだけだろ


姉や私と全く親しくない親戚たちはもう処分でどうにもならない


そういう人生を選んだんだろ


加害すればするほど処分が増えていく


頭のおかしいから処分ではないという事にできたと思い込みながら加害してるようだけどその分処分されていくだけ


私に加害したことの因果応報の処分が当たり前状態で生きていかなくてはならないくらい他人に加害してそうなんだよ


処分の分散と考えながら電磁波使っても電磁波使う言い訳を考えただけで電磁波使ってるから処分が増える


気づけば嫌がっていた事を音声送信で伝えられたけど私の電磁波の被害がそのまま処分として何十年もされなが生きていく頭のおかしい人間になるだけだろ


姉や私とは全く親しくない親戚たちがそういう状態になるのかなってると思うけど、親戚の範囲でもない人たちが調子に乗りながら電磁波使ってきてるからその人たちもどうにもならない処分されながら今後の人生を送らなくてはならないんだろ


加害したから処分されてる


処分の分散と考えながら加害するとさらにひどい目に遭う


その人たちは処分で死ぬために他人に迷惑をかけてるだけだからあまりにも酷いと本当に迷惑だから死んでくれ状態で処分で死んでくだけだろ


迷惑でしかない