ブログ

ブログの説明

電磁波被害

頭のおかしい人たちが辞めた会社にタイムカード提出のために電磁波で加害しながら出社させようとしていたらしい


頭がおかしい人たちがいるから辞めることになったんだろ


辞めるときにタイムカードは提出している


頭が悪いとしか思えない


提出しているのにも関わらず、頭がおかしいキチ○イ派遣社員が私のタイムカードを破ったアピールを電磁波でしてきていたけど私は電磁波使ってないから本当かどうか知らない


そんなことになってるなら派遣会社から何か私に伝えてくるものだろ


キチ○イたちは頭が悪すぎるから常識がわかっていない


キチ○イたちなんかに世の中の事を任せるような状態にはしてないだろ


私のように普段から電磁波使ってない人に創価学会員のようなキチ○イたちが加害することを知ってる人がいるからまともに働けていないのに判断している人はいるだろ


それこそ電磁波の処分減らすためにまともに電磁波使いながらまともに仕事をしている人たちが絶対にいるだろ


私の周りに現れたようなキチ○イたちなんかにまともに判断させるわけがない


その人たちが私にどれだけ加害していたのかも全てバレてる


仕事を全くしていないこともバレてるだろ


私は雇用した会社の人間ではないからその人たちが給料、仕事を無くすために電磁波使いながら仕事をサボり続けていても私には全く関係ない


会社が判断すること


その人たちが仕事をサボりながら電磁波使い自慰行為や性行為をすることを選んだならそれはその人たちの判断


電磁波使ってない私に電磁波のことで確認されても私はその人たちを頭がおかしいとはいえ大人だと思ってるから私に考えさせてもそれはお前らの決めることだろとしか思えないから適当なことしか考えない


その会社の人間ではないから会社の判断と私の個人的な考えは別だろ


私の個人的な考えで会社は運営していない


知能が低いキチ○イは私の判断で会社の運営が決まると思い込んでるらしい


短期間しかいない会社の人間とそこまで辞めるときに馴れ馴れしくしないものだろ


仕事中も別のパソコンで仕事の邪魔をし続けたキチ○イたちに良い印象なんてないだろ


それなりに挨拶して静かに去るもの


関わってないから関係ない


頭が悪すぎる人たちが別のパソコンからパソコンいじれることを私が知らないと思い込みながら仕事の邪魔をし続けてきていたようだけど、かなり邪魔で気づいていたから派遣会社の担当にも伝えたんだろうが


派遣会社の担当もかなり頭が悪いらしく、仕事の邪魔をしておきながらそれを誤魔化すために私に電磁波と現実でさらに脅しと嫌がらせをしてきたから気持ちが悪い


私に創価学会の店員にの使い方をしながら生きてきている頭のおかしい人間を電磁波でストーカーさせていてもその人たちの頭が悪すぎていて全て邪魔にしかならない


渡された仕事の進め方は本人次第だろ


どういうやり方で仕事を進めていくのかはその人次第だろ


電磁波で加害しながら仕事の邪魔をしてきてるから文句を派遣会社にも伝えたことを理解していないのが気持ち悪い


二重チェックを仕事が終わってもないのにも関わらず別のパソコンで始めながら電磁波で私に仕事のミスを作りながら指摘させようとしているキチ○イの言いなりになってるような知○障害たちに私の仕事のやり方で処理できるわけがない


二重チェックの仕事をがあるならその仕事をしている人が終わってからやるものだろ


別のパソコンで邪魔をしながら電磁波で指摘することは二重チェックでもなければ善行にもならない


ミスを作るように電磁波使いながら別のパソコンで邪魔をしている時点で邪魔でしかない


無駄にひたすら仕事でミスをするような頭のおかしい人間になるために他人の仕事の邪魔をしてきていただけだろ


知能が低い人たちは知能が低い人たち同士で仕事をしていればいいだけで私に電磁波なんかで関わらなければよかったんだよ


社内報のメールにいちいち返信するような事を本気で仕事だと思い込んでるような人たちがまともに仕事をするとは思えない


仕事のことでもいちいち細かく返信するような事もしないだろ


メール連絡を主にするなら最初からそう伝えておくものだろ


電磁波使う理由にもならないのに意味不明に食べ物を与えようとするようなキチ○イたちに良い印象はない


自慰行為をしたかったならその人たちは勝手に自慰行為をしていればよかったんだよ


私に電磁波で自慰行為を要求してきたからキチ○イがいたけどその人はそういう使い方をするから社会的に抹殺されるんだろ


社会的に抹殺されるような使い方で私に関わらなければしてきてるから社会的に抹殺されるんだろと思うのにその事に対して社会的に抹殺させるために電磁波で加害してきてるからその人たちはどうにもならないレベルで頭がおかしいキチガイ人間になりながら社会的に抹殺されてくるんだろ


頭のおかしい電磁波の使い方をしてはいけないことを教えなくてはいけないのに頭のおかしい人たちは電磁波で人を陥れておきながらそういう事をしてはいけないと偉そうにしようとしてきてる


気持ちが悪い


その人たちは人に偉そうにできるような人間ではないだろ


偉そうにするために電磁波で人の事を陥れるからそういう人間になってしまうんだろ


因果応報の処分と再犯の処分で処分が重くなることを私は信じてるから電磁波で確認する気もない


私に加害してきた頭のおかしい知能が低いキチ○イたちの処分がものすごい重くなってると信じている


あまりにもしつこい


気持ちが悪い


現実でも別のパソコンから仕事の邪魔をし続けるようなキチ○イ集団なんかに改めて挨拶するような感情はない


短期間で辞めるしかない状況にさせられてる


あの人たちは何もしなければ電磁波の処分されずに創価学会員なら創価学会員たちとふざけながら気づけば病気で幸せに死ねる人生を送れたんだよ


私にしつこく加害してきてるから処分でどうにもならない状態になってるんだろ