ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低い電磁波使うのが当たり前になりすぎてる人たちは電磁波ストーカーの処分で仕事と私生活の区別がつかない話し方をしなくてはならない状態に陥るようだけど、その処分が嫌ならストーカーしなければいいだけだろ


ストーカーすると区別がつかなくなる

 

区別がつかなくなるから被害者を思い通りにしようとする


被害者を思い通りにしようとするから処分される


処分されたのが嫌だからという理由で被害者がまともに文章を欠けない人だということにしながら加害してるからその人たちもまともに話せないまともに文章が書けない人になり、人のことが言えないだろ状態で仕事が無くなる


被害者を陥れながら仕事をさせないようにしてるから仕事が無い状態に陥る

 

創価学会の人たち死ぬほど頭が悪いからですか使わないと区別がつかないんだろ


電磁波使ったから区別ができない


それなら電磁波使わなければ無駄に処分されずに済んだだろ


異常だろ


一人を年中、とにかく敬語で話すようにした状態にしながらその人と連動


連動させれば全体がとにかく敬語で話すようになると考えたんだろ


常に誰に対しても敬語


とにかく敬語


そういう世の中作りをしようとしたから処分されるんだろ


誰に対しても敬語で話さなくてはならなくなる


そういう要求を私にしたからお前らがそれをやってろよ状態に陥るんだろうけど、いつまでも敬語で心を開かないとか文句を言い出すのも創価学会


とにかく相手の発言、行動に文句をつけながら電磁波でひたすら加害


自分たちのその時の都合や気分で被害者を思い通りにしようとしたから処分されてるんだろ


創価学会内でも年中、文句を言いながら本気で喧嘩でもしてるんだろ


喧嘩した後に無理やり雨降って地固まる発想で電磁波使いながらふざけ出すんだろ


ふざけさせて誤魔化した後は意味不明な二枚舌の練習も兼ねて処分の相殺とかふざけながら電磁波使い、また喧嘩をさせるような事をしてるんだろ


それを面白い面白いと電磁波使ってる側がひたすら馬鹿にしながら、電磁波使った人たちが次は俺の番私の番で喧嘩をしなくてはならなくなり、そのあとに雨降って地固まる発想でふざけながら笑うようにされ、二枚舌の練習も兼ねたふざけながらの処分の相殺でまた喧嘩をしなくてはならないような状態にするように電磁波使ってるんだろ


何が楽しくてそんなくだらないことに電磁波使いながら無意味に処分されてるんだよ


二枚舌の練習してるなら電磁波の因果応報処分が無くなった後や電磁波まったく使われてない時に二枚舌状態で人と話せるのかよ


しかも社会で全く役に立たない二枚舌だろ


ひたすら喧嘩をしながら周りに迷惑をかけ、その後に仲直りをしたふりをしながらふざける


ふざけた後は電磁波使いながら仲直りをしたから処分の相殺でまた喧嘩


全く意味ないだろ


ひたすら電磁波使いながらふざけてるだけだろ


電磁波使いながら遊んでるだけでなにも処分が相殺されてないだろ


処分相殺させるなら笑わせた後に電磁波で怒るようにしたら全く何も起こらないだろ


電磁波使って笑ったら電磁波使って怒らせる


電磁波使った人が無駄に空気読まずに笑い、無駄にキレやすい人になるだけだろ


処分の相殺を何に対して発生させようとしてるんだよ


全く相殺できていない


酷いときはものすごい感情コントロールでキレさせられてる時に、感情コントロールで無理やり笑わせられるようにされたけど


どちらも同時


どこに処分の相殺が発生してるんだよ

 

被害者の私は両方の被害を受けている


電磁波の処分は因果応報


加害者側が処分されるときに電磁波の被害者を作っておきながら笑いと怒りの加害をしたから処分されないとでも思ってるのかよ


そんな図々しい自分たち都合の処分があるわけないだろ


被害者は電磁波の加害でキレさせられた


その最中に被害者に対して処分の相殺発想で笑わせた


被害者に処分の相殺発想するのもおかしいし、どちらの被害も受けてるのに因果応報の処分がある電磁波の処分が加害側に発生しなくなると思い込むのは相当、頭が悪いだろ


被害者は電磁波の加害でキレてる最中にさらに感情コントロールでキレさせられ、キレすぎだからという理由で一方的に無理やり笑わせられた


その処分の相殺はどこでするんだよ


加害した人の処分は被害者の被害がそのままいくだろ


因果応報


誰に対して何に対して処分相殺させてるつもりで電磁波使ってるんだよ


電磁波被害の文句に電磁波使いながら答えようとしなくていい


私の文句


質問ではない


気持ちが悪い


創価学会員たちの頭が異常に悪いのはよくわかる


私の被害を私のせいにしてきた頭の悪すぎるS圏の県知事や区長、市長、や有名宗教団体と懇意にしてるイメージしかない政党の代表や今住んでるところの区長たち等が加害してきたんだろ


私ではない


電磁波使ったのも、電磁波で私に加害させるために電磁波で偉そうに指示したのもそいつらだろ


私のせいにしてきても電磁波使ったのはそいつらだろうが


それと、そいつらの部下


強姦を全国的に流行らすために強姦が善行だとあっさり思い込むような頭の悪い上司に嘘をつきながら加害させたんだろ


上司も上司で強姦が犯罪なのになぜか善行だと思い込む頭の悪さ


性犯罪を電磁波で増やそうとしたから処分されてるんだろうが


そんなのを電磁波被害者の私のせいにしてきても無理だろ


加害したのも加害させるように指示したのもお前らだろって思うわ


本気で気持ちが悪い


心配してるふりだけをしながら強姦流行らそうとしてるキチ○イなそれなりの立場の人たち


どうやっても性病を回避することは不可能だろ