ブログ

ブログの説明

電磁波被害

知能が低いやまざきかず○き、やまざきゆき○こが自分たちに都合が悪いらしくブログを消した


やまざきかず○きとまきたゆ○きがふざけながら電磁波出力を強めた状態で電磁波加害の限界勝負をしながら私の事を殺そうとしている


しつこすぎる知能が低いキチ○イのやまざきかず○きの妹のやまざきゆ○こがいまだに私の事を殺そうとしながら電磁波を使っている


私の身体によくない下剤を私に電磁波の加害の脅しで飲ませようとしていた


電磁波で殺せないならと考え、電磁波の脅しと誘導で薬で殺そうとしたらしい


電磁波で加害するから処分されるんだろ


電磁波で加害したから処分されてるんだろ


因果応報、強制連動処分を誤魔化しながら電磁波使ったから死にたくないという願いを叶えるためにも私に集約と考えながら一方的に加害したことで一方的に、死にたくないなら集約でさっさと処分に終わらせないと電磁波使いながら生活するなら生きていることが不可能になるよ状態で処分されてるんだろ


私に加害したことを分散しながら加害したような使い方をこの先もするなら集約処分しないと結局は、私に加害したことの因果応報処分状態で何十年も生きなくてはならなくなるよと宣言されてるようなものだろ


私の文句ブログの邪魔を電磁波使いながらしてる人がいるけど、私は仕事と生活の区別ができる

 

こんな感じ仕事の文章作るわけがない


しかもそこまで文章を作るような仕事を狙ってない


頭が悪いだろ


電磁波使った事にするために一方的に電磁波使いながら加害してきてるようだけど頼んでない

 

自分で覚える  


一方的に偉そうに加害しながら教えようとしてることに対して恩着せがましくされても迷惑でしかない


頼んでもないことで加害しながらさらに恩着せがましく罪の擦り付けや性的暴行加えられても迷惑でしかない

 

知能が低いやまざきゆ○こに教えることだろ


そういうあまりにも知能が低いキチ○イをまともにするから箔がつく


しかも現実で対応するから箔がつく


電磁波使いながら箔をつけようとする相手がやまざきゆ○このようなどこまでも知能が低いキチ○イだと、異常なまでに教えることにこだわるキチ○イに成り果てるだろ

 

電磁波使ってるから融通が効かなくなる


でも、やまざきゆ○このような知能が低いキチ○イをまともに話せるようにすると箔がつく


年中、現在でもえへへとか気持ちが悪い事を言い出す50歳になる知○障害のような気持ちが悪い老人になりかけてるババアを現実で普通に話せるようにするのがそういう仕事をしてる人に箔がつく


私ではない


そういう仕事をしてる人があまりにも酷い人間を普通に話せるようにしたことで周りから本気で誉められるだろ


周りがあまりにも酷い話し方をする受講生が現れた事を知ってるだろ


どうやっても仕事上、知るしかない人たちもいるだろうし


そういう所で判断されるものなのに電磁波使いながら一方的な加害で偉そうにしようとしても処分されるだけだろ


創価学会系のふざけた人たちからふざけながら誉められるだけだろ


そんなのはその人たちの本意ではないと思う


しつこく電磁波使いながら加害してきたキチ○イがいるけど気持ちが悪い


関連付けを病めればいいだけだろ


関係ないんだからストーカーしなければいい


加害すればするほど処分が増える


ストーカーするから処分されてるんだろ


私に偉そうにするために電磁波使うから処分でみっともない状態に陥る


電磁波使いながら生活しすぎてるから自分の判断で仕事と私生活の区別がつかなくなる


仕事と私生活の区別ができなくなるくらい電磁波使っておきながら、給料貰うために勝手に電磁波使いながら仕事をしてるくせに偉そうに仕事の話で電磁波使ってやったと考えながら加害してくるなって思うわ


仕事だろ


仕事以外の事で電磁波使われても頼んですらない


仕事中ですら電磁波使ってやった発想で加害してくるキチ○イがいるのに、仕事ですらない状態の時に一方的に電磁波使いながら加害に恩着せがましくされても相手は迷惑でしかないだろ


恩着せがましくすることすらできないだろ


しかも仕事ではないことに電磁波使うなよって思うわ


仕事中に電磁波使ってないなら話してやらないというかなり幼稚な発想で生きてる人たちがいるようだけど、電磁波使わないと給料が貰えないなら仕事中の仕事の話くらい普通に対応しろよ


頭がおかしいだろそいつら