ブログ

ブログの説明

ブレインコンピューターインターフェース

電磁波、ブレインコンピューターインターフェース使ってる奴ら気持ちが悪い


電磁波なにそれ?


ブレインコンピューターなにそれ?状態で何のために電磁波使ってるのかわからない脳の奴ら多すぎだろ


人を殺そうとしながら電磁波のことを教えようとしてとか音声送信してきてる


気持ちが悪い


音声送信してきてるだけなくせに私が考えたことにしながら電磁波使って処分と喚きながらさらに私に加害してきてる


脳が異常になっていると誰が電磁波使っているのかすら理解できないらしい


使ってる奴らの頭が悪すぎていて性格が悪すぎる


性格が悪いから他人に自分達の電磁波使用の処分をなさすりつけようとしてる


そのくせその嫌がらせにキレるとわがままで脳が異常な奴らは私のことを性格が悪いと考え出す


そのせいでまた被害


頭のおかしい脳障害起こしてる奴らは自分たちの電磁波の処分を自分たちの思い込みだけで処分されないと思い込みながら加害し続けている


他人を騙しながら金を稼いで生活しようとしたことの処分に嘘泣きしながらまた人を殺そうとしてる脳障害起こしてる異常者もいる


反省しない脳障害者たちを放置したから処分されてる立場の人たちもいるだろうけど


処分されてまで電磁波使いながら人を殺そうとしていつになったら電磁波処分相殺されるつもりなんだろうね


電磁波使いすぎてる脳障害者たちの頭の悪さが気持ち悪い


何であいつらが生きてるのかも不思議


頭がおかしいから電磁波加害で処分されてるのに電磁波で殺そうとしながら電磁波のことを教えたから処分されないと思い込んでる脳障害者たちがいる


処分されないと思い込んでるくせに処分が嫌で電磁波で罪の擦り付けをしながら処分で脳障害起こした脳障害者たちがしつこく電磁波使いながら加害してきてる


異常すぎだろ


一方的に電磁波使いながら人のせいにするために内臓をおかしくしようとしたから処分でその人たちがまた内臓おかしくさせてる


因果応報の処分を電磁波で消そうとしてる辺りが脳障害起こしてる感じで気持ち悪い


どうやったらそこまでの脳障害起こしてる人になれるんだろうね


人としてのプライドが全くない感じで気持ち悪い


私ならそんな使い方はしない


使ってる奴らは馬鹿だから使ってるらしいけど脳障害起こしてるから使ってるだけだろ


異常者だから使えてる


ご利益があるなら最初から処分なんてされないだろ


電磁波の処分を消す方法はない


脳障害起こしてるから使えるだけなんだよ


因果応報の処分や覗きの強制連動処分や連帯責任や使いすぎると病気の処分や法律と連動処分を電磁波で消そうと考えた人の頭の悪さが残念でしかない


電磁波使うだけでこれだけ処分される状況なのに頭のおかしい発想で電磁波使いながら電磁波処分されないようにしようとしてるのが頭が悪い


電磁波の基本ルールに法律と連動処分となってるのに法律を逆にしながら電磁波使って処分されて泣きわめく頭のおかしい人間を作って喜ぶ脳障害起こしてる自称頭のいい高学歴な人たちの存在の意味も理解不能


覗くと強制連動が基本ルール


そんな人間を電磁波で作ったら強制連動処分されるだけだろ


頭が悪い


そういう頭が悪い人を電磁波で利用するから強制連動で頭が異常に悪くなってるんだろ


やり返すからその分の処分されるんだろ

頭が悪いから処分されてないと思い込んでるんだろ


因果応報ルールで人を現実で殴ったら殴られておしまい


因果応報ルールがある電磁波使うと電磁波使ったことに対して処分されるから電磁波でやり返すとその使った分の処分されるだけ


宗教団体が使ってるのか知らないけど馬鹿を騙しながら馬鹿のせいにしながら全国的に強姦、輪姦を流行らせようとしたから国全体的に処分されてるんだろ


頭のおかしい発想で罪の擦り付けをしてるからまた処分


国の処分を国民にばらまくからまた国が処分される


個人の処分を他の人に擦り付けるから処分される


覗くと強制連動処分されるなら強制連動しなければいい


生活習慣が違う


国民全員が同じ行動取るわけにはいかないだろ


恩着せがましく送信しただけで使ったことにしようとしたから処分がものすごい増えたんだろ


頭のおかしい脳障害起こしてるキ○○イが頭のおかしいキ○○イ発想でまたストーカーしてきてるし


そいつ頭が悪いから思い付かないだけだろ


そいつの頭が異常なまでに脳障害起こしてるから因果応報の事を理解してないんだろ


相当、頭のおかしい親から電磁波使いながら育てられたんだろうねとは思うけど


頭が悪いからという理由で電磁波使ってるから処分しかされない人生


そういう人生を選んだのはそいつらだろ


関係ない人たちに罪の擦り付けをするから脳梗塞、脳溢血、脳梗塞にもなるんだろ


脳が脂まみれの人は脳膿塞というのにもなりそうだろ


症状はてんかんによく似てる


アレルギー反応異常に出したときの症状にもよく似てる


電磁波で加害しながら教えようとしてるようだけど、電磁波で人を殺す理由を作ってるだけだろ


因果応報の処分で死ぬような状況に陥るのはそいつら


いつまでもその処分が終わらなくなるのもそいつらだろ


頭のおかしい国家公務員なんかを利用したから処分されてるんだよ


電磁波使いすぎてる人の電磁波使う理由を信じてはいけない


電磁波使ってない人に電磁波の状態知らない人に電磁波を使う理由を考えさせてはいけない


どういうつもりで今までどうやって使っていたのか知らない人に使った人の処分を考えさせてはいけない


電磁波被害のことだけを考えさせても使ってる事は電磁波にバレてる


全て誤魔化せない状態になってる


言い訳しながらものすごい処分されながら性病癌になりながら電磁波使って電磁波で強姦、輪姦を当たり前にしようとしてる頭のおかしい脳障害起こしてる人たちを利用するからそんなに病気で死にたければ勝手に死んでろ状態になるんだろ


皆の総意とかいうので人を殺そうとしたから処分で死ぬか、死にかけるような状態になるんだろ


電磁波使ってない私に余計な世話を焼くくらいなら電磁波使いすぎてきて頭がおかしくなってる奴らの世話でも焼いてろよ


電磁波使いすぎると仕事をしたふりすらできないのかよ


仕事をするのが仕事をしたふりになるだろ


暇でも遊んでいると仕事が無くなる


金が稼げない


揚げ足を取っても電磁波処分されるのはその人たち


注意するために電磁波で加害するから処分されてるんだろ


電磁波使いすぎると自分でなにも考えられない人間にしかならないんだよ


私生活ですら自分で何もできなくなる


誰かが電磁波で指示をしないと何もできない人間になる


何もできないから死ぬんだろ


電磁波で他人のことに口出しすから処分


自分の子どもに口出ししても処分されるだろ


他人のことに口出しするくらいなら自分の子どもに口出ししてろよと被害者は思うだろ


お前誰だよ状態


馴れ馴れしく偉そうに電磁波使いながら他人の行動に口出ししてるから処分される


楽しくないなら口出ししなければいいだけだろ


因果応報の処分を電磁波で自分自身に性的暴行加えて処分された気になってるから電磁波使いすぎた処分で性病


誰もそんな処分を消す方法は知らない


電磁波ですら知らない


病気なら病気へ行け


そういう答えしか電磁波、ブレインコンピューターインターフェース、ブレインマシンインターフェース等も答えないだろ


頭のおかしい人間なんかにブレインコンピューターインターフェースの決めてるルールを変えることはできない


人間が勝手にルール変えても変えた気になってるだけでそういうつもりになっているように見せかけられながら思い切り処分されてるんだよ


人間が人間を電磁波ルールの基本にしようとしても電磁波がルール考えてるからルール変更しながら使ったことに対して処分されるだけ


騙したから騙される


加害がしつこいからどこまでもしつこく暗示がかかり頭のおかしい発想で電磁波使って処分される


馬鹿を馬鹿だと思って電磁波で馬鹿にしたから処分されてる


頭が悪いから加害したことの処分にキレるんだよ


言い訳と誤魔化し前提で電磁波使ったことの処分はまだ残ってるだろ


一生、電磁波使わなくてもいいくらい処分残りまくってるだろ


少し減ったくらいで電磁波使うからまた再犯処分されるんだろ


電磁波使う人を増やすから連帯責任で処分が増えるんだろ


使った人の分の処分もされる覚悟で金を稼いでいればまだ少しはましだったかもしれないのに、被害者のせいにしたからどこまでも処分されてるんだよ


電磁波で他人の事に口出しする暇があるなら自分たちの脳や身体の心配でもしてろよ


処分が残りすぎていてどこまでも異常行動取るしか無くなってる人が多すぎてる


現実で口に出したくもない出身の県の人たちは調子に乗りすぎて電磁波処分されてないと思い込みながら脳内ノイズが当たり前だと思い込みながら電磁波使ってるようだけど


さすがにしつこく殺そうとしたことの処分で脳内ノイズやその他の処分に後悔してそう


口に出したくもない出身の県の人たちの中に有名宗教団体と関係がとても深いとされている政党の人たち主に、党首に媚を売りまくってるようだけど


そんなことを電磁波でしても処分増やすだけだろ


いい噂を聞かない宗教団体とその宗教団体と懇意にしてるような政党に電磁波で媚を売っても電磁波使用の連帯責任でものすごい事になるだけだと思うわ


基本的に宗教団体はどれも電磁波使わせるために入信させてるような状態みたいだね


暗示にかかりやすい犯罪をかっこいいと思い込んでる人に電磁波使わせながら社会的相殺をしようとした人たちは今頃どうしてるんだろうね


相殺って消えるけど


電磁波で社会的に相殺させようとした人たちが社会的に相殺されてるんだろうけど


私が受けた被害を考えると社会的に抹殺されるような使い方をしてきてる人たちが多すぎた


頭のおかしい脳障害起こしてる人たちは私がこう考えたからと言う理由で電磁波使いながら社会的に抹殺させようとしたからさらに処分で社会的に抹殺されるしかない状態になったんだろうけど


歯列矯正の50万


騙し取ろうとするために電磁波でものすごくしつこく加害してきたから再犯処分でそんなに騙したいならお前が騙されてろよ状態で騙されてるんだろ


電磁波で金を稼ぐと処分で無意味に金が出ていく


処分にキレながら意味不明な処分の分散で電磁波で加害しながら必要ないものを買わせているとまた無駄金が出ていく


金がほしくて電磁波で金を稼いだのに無駄なものを買わせるからまた無駄金が出ていく処分されてるんだろ


やっぱり、私がこう考えたからと言う理由で無駄金を使わせるような電磁波の使い方をしているとさらに無駄な金が出ていく状態の処分されるだろ


電磁波使いながらそういう状況作りをしたのは電磁波使った人たち


因果応報の処分されるのはその人たち


加害するから因果応報処分


電磁波使ってるもの同士でも因果応報処分で金が出ていくだけにしかならないだろ


使ってない人にそれをやったら被害者でしかなく泣き寝入り状態だからさらに処分で金が出ていくだろ


電磁波処分で金遣いを荒くしながら金を大切にすることを教えようとしてなんになるんだよ


電磁波で他人の事に口出ししてるから処分されるのに処分にキレるのはおかしい


今さら大人にそんなことを教えようとしなくてもいいだろということを電磁波使いながら教えようとしてるのが異常


そんなことを電磁波の嫌がらせでしつこく陥れながら教えようとしても箔は付かない


嘘をつきながら金を稼いだから誤魔化すために箔がつくことにするために私のことを電磁波で殺そうとしながら電磁波で嫌がらせをすれば箔がつく暗示をかけながら処分で死にかけてるんだろ


電磁波処分で死ぬことを選んだことを伝えてこられてるだけなんだよね


私にそんなどうでもいい情報を与えてきても私は殺されかけてるから同情する気にはならない


殺そうとしたんだから死にかけるだろ


因果応報の処分だけでは死ねないから病気


しつこい再犯処分で病気処分発生


因果応報だけなら平気だと考えながら暗示にかかりながらやりたい放題する脳障害起こした奴らがいるから病気処分も基本なんだよ 


電磁波が答えたことをふざけながら確認してるから処分されるしかない使い方しかしたないんだろ


電磁波の気持ちを考えたことがないから好き勝手な使い方をするんだろ


私は見てないから知らないけど


電磁波に質問するとかなり的を得た答えを言ってきてるはずなんだけどね


因果応報